【PS3】ファイナルファンタジー]V-2 2011年発売決定!!
最新 最初 🆕
#581 [× 匿名 △□]
何かと思ったらサッズのストーリー有料配信かよ ほんとクソみてぇな商売だな
さっさと本編配信しろこのド腐れスクエニが

⏰:12/02/16 12:03 📱:U1 🆔:NNoNQzCw


#582 [◆oboro.fy2g]
>>581
もう確定しました?
有料ってのもサッズ編ってのも
公式発表はまだですよね?

⏰:12/02/16 13:44 📱:Android 🆔:2WFHwrpY


#583 [× 匿名 △□]
公式の発表はまだだけど2ちゃんでは騒がれてる
600円らしいけど

⏰:12/02/16 14:53 📱:U1 🆔:NNoNQzCw


#584 [◆oboro.fy2g]
公式ではまだですよね
完結がDLCなければ出来ないってネット環境ない人はどうしろと
本当に二度と鳥山は関わってほしくないです
しかも有料って
スクエニおかしいですよね

⏰:12/02/16 18:26 📱:Android 🆔:6sseWDuc


#585 [× 匿名 △□]
公式にはきたらしいぞ
2/28に配信だそうだ
ほんとおかしいよな
オフの奴は報われないだろこれ
腹立つけど幸いネット環境はあるからLANケーブル買って繋ぐかな

⏰:12/02/16 19:33 📱:U1 🆔:NNoNQzCw


#586 [◆oboro.fy2g]
きたのか(-_-)
有料もガチって事ですね(-_-)

店からまたwi-fi持ってこないと・・
本当にネット環境ない人によろしくないです

⏰:12/02/16 21:15 📱:Android 🆔:EE9XwJEE


#587 [× 匿名 △□]
スクエニ完全に乗っ取られた

⏰:12/02/16 22:00 📱:P05C 🆔:.xt6uWhU


#588 [× 匿名 △□]
有料とは非常に残念です。

⏰:12/02/16 23:48 📱:Android 🆔:03OnC69w


#589 [× 匿名 △□]
出すんならまとめて出せよ糞エニ、これじゃヴェルサスも期待出来ねーな

⏰:12/02/17 00:12 📱:SH08B 🆔:QgwgtfAU


#590 [× 匿名 △□]
質問なんですがブラスターでフレイムブロウとかの威力を上げたい時は物理と魔法どちらになるのでしょうか?

⏰:12/02/18 17:47 📱:F06B 🆔:1f2UnMAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194