バイオ5&オルタナ PART2
最新 最初 🆕
#541 [C]
びっぷさん

コメントありがとうございます!!
私はただマーセしたかっただけなので、基本的に相手の方が下手でも全然いいのでキックしたりはしないんです。
※私がホストでした。
相手が死ぬ度に"キックしろ(笑)"と言ってなんだか挑発的だったので、意地でも150体倒して終わろうと思いましたが10回くらいでギブでした。笑

やっぱり相手にしないのが一番ですか(--;)

変な人は気にせず、バイオ楽しみます。笑

ありがとうございました(^^)

⏰:11/09/15 19:05 📱:F02B 🆔:n5Etsbj6


#542 [びっぷ]
まげー

⏰:11/09/20 21:40 📱:F02A 🆔:TT/WTgL.


#543 [× 匿名 △□]
これプロでシナリオSクリアしてもう終わり?
ロケラン無限化したら大概のチャプターがつまらなくなった

⏰:11/09/20 22:44 📱:P10A 🆔:y4d7zvGY


#544 [びっぷ]
ストーリーを越すと後はマーセとかですかね
on-lineできる環境ならばもう少し楽しめるとは思いますよ

⏰:11/09/21 01:57 📱:F02A 🆔:C9XgSIX2


#545 [びっぷ]
もげー

⏰:11/09/23 23:04 📱:F02A 🆔:eBwNyHXE


#546 [びっぷ]
げがー

⏰:11/09/26 03:08 📱:F02A 🆔:A9uYg0uk


#547 [× 匿名 △□]
バイオだけに限らずPS3やるならオンライン環境じゃないとこの先面白くない?

⏰:11/09/26 10:48 📱:P10A 🆔:zcPbZ6R2


#548 [びっぷ]
あげー

⏰:11/09/26 16:21 📱:F02A 🆔:A9uYg0uk


#549 [× 匿名 △□]
久々にやろうかなー

⏰:11/09/26 19:20 📱:P06B 🆔:/llI1GQM


#550 [弱者]
昨日初オンライン…全く勝てない(´;ω;`)

⏰:11/09/29 15:09 📱:SH02C 🆔:e4/3sPvM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194