デッドアイランド
最新 最初 🆕
#1 [豪]
無かったので作ってみました!

買った方いろいろ話しましょう

⏰:11/10/21 10:08 📱:P01B 🆔:b07U2R2Q


#2 [ak]
GETしてきました!

⏰:11/10/21 12:18 📱:Android 🆔:.Ff.Kxso


#3 [アツ]
今日買って夜からやるつもりです

もし良かったら一緒にやりましょう\(^o^)/

⏰:11/10/21 13:32 📱:F06B 🆔:X3rLZ.6c


#4 [豪]
もうやりました?

⏰:11/10/21 13:34 📱:P01B 🆔:b07U2R2Q


#5 [豪]
アツさん残念ながら夜は、仕事が忙しく今月は、不定期なんでやれる時やりましょ

⏰:11/10/21 13:35 📱:P01B 🆔:b07U2R2Q


#6 [× 匿名 △□]
グロ描写に規制は掛かってるのかね?

⏰:11/10/21 14:02 📱:L06A 🆔:5h9AV6Vc


#7 [× 匿名 △□]
left4deadみたいな感じですかね!?

⏰:11/10/21 14:04 📱:Android 🆔:bO6dKtFY


#8 [アツ]
豪さん

了解っす(´ω`)
やれるときは是非


他の皆さんも良かったら一緒にやりましょう\(^o^)/

⏰:11/10/21 15:29 📱:F06B 🆔:X3rLZ.6c


#9 [× 匿名 △□]
俺 デウスエクス買うつもりだったのに これ買ってしまったw

⏰:11/10/21 18:41 📱:SH06A3 🆔:pUurAkNw


#10 [× 匿名 △□]
で、どんな感じ?
おもしろいの?

⏰:11/10/21 23:46 📱:SH06A3 🆔:.zEgvmv6


#11 [ショタ主]
面白い
ゾンビゲーではかなり良作

⏰:11/10/22 07:12 📱:SH905i 🆔:oZbPYECI


#12 [ショタ主]
FPAというだけあって戦闘のメインは近接が多い
銃も手に入るものの、弾薬は貴重品なため使い所が限られる
オープンワールドなので自由度は高く、室内になると死角が多いためホラゲーとしてもなかなか
プレイヤーのレベルアップに合わせてゾンビも強くなるため、一番雑魚のゾンビでさえ囲まれると死ぬときは死ぬ

⏰:11/10/22 07:19 📱:SH905i 🆔:oZbPYECI


#13 [豪]
仕事終わった!

帰ってから、少したったらやるかなぁ

てか、買った皆さんに聞きたいんですけど、これバグ?みたいな感じで音割れ?的な感じとかしませんか?

⏰:11/10/22 07:29 📱:P01B 🆔:EtUJyks6


#14 [ショタ主]
音割れはないけど協力プレイ中にフリーズしたことなら二回ほどw
それでもよければ協力しましょ(・ω・*)

⏰:11/10/22 15:06 📱:SH905i 🆔:oZbPYECI


#15 [× 匿名 △□]
>>13
音割れはスピーカーが原因やろ

⏰:11/10/22 16:53 📱:SH03A 🆔:GY9d/5ws


#16 [ショタ主]
詰んだ
無限ループに陥った上にバグってる
どうすればいいんだ…w
誰か助けて(;ω;`)
チャプター14なんだけど手伝ってくれる人いないかなw

⏰:11/10/22 18:44 📱:SH905i 🆔:oZbPYECI


#17 [ショタ主]
良いゲームだがバグ目立つな…
オンライン中のフリーズ3回
NPCの不作動4回
イベントの不発生1回

⏰:11/10/22 19:22 📱:SH905i 🆔:oZbPYECI


#18 [豪]
やっぱしバグ多いよねぇ

言い方悪いけどこれバグありを世にこの価格って高くない

バグ何とか出来ないんやろうか

⏰:11/10/22 20:43 📱:P01B 🆔:EtUJyks6


#19 [ショタ主]
クリアした(∩ω∩)
二週目入りましたw

とりあえずクリアまでのバグに関しては
>>17の通り
あと他に、R2ボタン押し込みの武器ホイールが使えなくなるという現象が起きた
コントローラーの故障かと思いきや、同じR2の車のアクセルなどは問題なく動作を確認
何故か武器変えだけができないw
タイトル画面に戻ったら直った(・ω・`)

⏰:11/10/23 02:07 📱:SH905i 🆔:vdcNjNSU


#20 [ショタ主]
クリアしたし、武器集め(といっても銃ばっかだけどw)に没頭してるので
手伝ってほしいとか一緒にやりましょうって人がいたらやりましょう(・ω・*)
ID syotanusi

⏰:11/10/23 15:08 📱:SH905i 🆔:vdcNjNSU


#21 [ショタ主]
ミスw
syota-nusiです

⏰:11/10/23 15:10 📱:SH905i 🆔:vdcNjNSU


#22 [豪]
火炎瓶作ってもらう為にアルコール瓶を5本探すのをやってるんですが3本は、見つかったんですがあと2本が見つからない どこにありますか?

⏰:11/10/23 23:42 📱:P01B 🆔:sw/tQBO.


#23 [ショタ主]
アルコールは山ほどあるよ

人がいそうな場所とかバーとかに行けばあるし、同じ場所に行けば復活してたりするよ

⏰:11/10/24 05:29 📱:SH905i 🆔:Pls3KLi6


#24 [豪]
おはようございます。

ショタ主さん情報ありがとうございます。

⏰:11/10/24 07:54 📱:P01B 🆔:t7H9caWU


#25 [ラリックマ/ベックマン]
MW3まで買ってやろうかな(^-^)

⏰:11/10/24 10:11 📱:Android 🆔:ihhVob4Y


#26 [ショタ主]
セーブデータ破損した
2周目だったのに
ふざけるなよ…

⏰:11/10/24 16:05 📱:SH905i 🆔:Pls3KLi6


#27 [× 匿名 △□]
クソゲー?

⏰:11/10/24 18:53 📱:Android 🆔:Vy/FGEJY


#28 [× 匿名 △□]
洋ゲー 嫌いなら クソゲーになるな

⏰:11/10/24 22:40 📱:SH06A3 🆔:VnnCQFZk


#29 [豪]
上げます

皆さん何処まで行きました

自分は、まだまだやり込めてない

⏰:11/10/25 16:18 📱:P01B 🆔:g7x5UuNU


#30 [アツ]
良かったら皆さんやりましょう(´ω`)

⏰:11/10/26 15:07 📱:F06B 🆔:3xU91GvI


#31 [ショタ主]
やりたいけどセーブデータ消えたから売ってきた(・ω・`)
個人的にはバイオやデッドライジングよりもゾンビゲーとしては最高の良作だったのに
セーブデータが消えるゲームなんて電話帳が消える携帯みたいなもんだw
とりあえず一緒には出来ないけど、レベル40でクリア済みだから答えられる質問は答えるよ

⏰:11/10/26 19:42 📱:SH905i 🆔:Y3pDRojw


#32 [豪]
データ消えたんですか?

そんな事あるんですね

確かにデータ消えたらやる気無くしますよね!!

ちなみに、そんなゲームを世に出すとかマジスパイク詐欺やんか

⏰:11/10/26 19:48 📱:P01B 🆔:dzaSsVKA


#33 [ショタ主]
さすがにバグも多い上にセーブデータ消えちゃあね…w
しかもそれだけ致命的な不具合がありながらパッチの配信予定は未定ときた。
スパイクに問い合わせて「バグさえ無ければDeadIslandは個人的に最高のゾンビゲーでした。しかしフリーズは黙認できるとしても、セーブデータの破損バグはあまりにもひど過ぎます。セーブデータの再生は不可能にしても、今後この致命的なバグを改善すべく早急にパッチが当てられるなどの対策がされないのならば売ろうか悩んでるのですが。スパイクさんには大変お世話になっていますし、これからもお世話になると思いますので、今後とも良いゲームを作り続けてください」って言った。

⏰:11/10/26 22:17 📱:SH905i 🆔:Y3pDRojw


#34 [× 匿名 △□]
セーブデータ消えるのはゲームソフトのせいではないかと・・・

⏰:11/10/26 22:36 📱:SH03A 🆔:SyE0k2nM


#35 [ショタ主]
じゃあ何のせいなの?
セーブデータ消えるバグはPCとX箱で確認済みだけど

⏰:11/10/27 00:34 📱:SH905i 🆔:mFvXCdPo


#36 [× 匿名 △□]
やっとクリアできた。てかセーブデータ消えるバグとかw怖いからバックアップしとくかなぁ。

⏰:11/10/27 01:05 📱:F903iX 🆔:973W30L6


#37 [j]
サブミッョンで
『森の中に飛行機が落ちたから探してくれ』と女に言われたのですが
森って何処にあるんですか?

今メインは、ホテルに戻って
トラックを取りにいったところ
なんですが出来ますか

⏰:11/10/27 13:53 📱:Android 🆔:fpZS.69A


#38 [× 匿名 △□]
>>35
確認済みとかドヤ顔されてもw
あなたが確認した訳じゃないやろて

⏰:11/10/27 15:34 📱:SH03A 🆔:QsJm6OT6


#39 [× 匿名 △□]
>>38
はげど すぎる

⏰:11/10/27 17:44 📱:SH06A3 🆔:dTU6Nvpk


#40 [ショタ主]
>>37
act3に進めばステージがジャングルになるから、そこまで進んだら墜落機までいけるよ

>>38
もちろん俺が確認した訳じゃない
調べた内容をスパイクに聞いたんだがなw
どや顔云々はどうでもいいとして、こっちとしては何が悪いのかを聞きたい訳よ

⏰:11/10/27 18:15 📱:SH905i 🆔:mFvXCdPo


#41 [ショタ主]
>>36
バックアップ作成後、ロードできずにフリーズしてセーブデータ破損バグも報告されてるみたいだから気をつけてね

⏰:11/10/27 18:16 📱:SH905i 🆔:mFvXCdPo


#42 [× 匿名 △□]
ショタ主消えろ

⏰:11/10/27 18:21 📱:Android 🆔:QSEoY/6A


#43 [ショタ主]
相変わらずゲーム板は殺伐とした奴ばっかだなww
意見を言え意見を
誹謗中傷なんかじゃなくて有意義な会話をしようじゃないか

⏰:11/10/27 23:10 📱:SH905i 🆔:mFvXCdPo


#44 [× 匿名 △□]
バックアップしても破損とかマジかよwメーカーさんなんとかしてください…

⏰:11/10/27 23:27 📱:F903iX 🆔:973W30L6


#45 [ショタ主]
>>44
必ず起きるバグではないみたいだけど怖いよなw
スパイクに聞いたらやっぱりオンライン中のバグが目立つみたい
パッチは出せたら出すって言ってたけど、いつになるかもわからないってさ

⏰:11/10/27 23:36 📱:SH905i 🆔:mFvXCdPo


#46 [× 匿名 △□]
ブッチャーさん強すぎw

⏰:11/11/06 16:36 📱:SH01C 🆔:Cj95THRE


#47 [オバマ]
アップデートあったな。
設計図が増え、武器増殖バグが修正。
体力が残り1になり、数秒すると4に回復する等。
ブラッドバスアリーナやライダーキャンペーンはまだの模様。

⏰:11/11/11 00:14 📱:P08A3 🆔:DBg6/HfI


#48 [ショタ主]
武器増殖みたいな無害なバグより改善すべき悪質なバグがあるだろう…
次回作が楽しみだ

⏰:11/11/11 10:18 📱:SH905i 🆔:k91W/epg


#49 [ポン]
今日買ったけどなかなか面白いね

⏰:12/01/02 15:25 📱:N03B 🆔:k5GnM/MA


#50 [× 匿名 △□]
周り見渡しても灯台みたいの見当たらんけどまだいけないのかな?

⏰:13/01/30 15:44 📱:SO-02C 🆔:snGibKqE


#51 [× 匿名 △□]
フレと一緒に買ってやってるけどなかなか楽しいね

⏰:13/01/30 18:44 📱:SC-02C 🆔:s9EFDUCo


#52 [× 匿名 △□]
今更買うのあり?

⏰:14/05/17 02:05 📱:iPhone 🆔:egyI5NXs


#53 [× 匿名 △□]
ありか?

⏰:14/05/17 02:06 📱:iPhone 🆔:egyI5NXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194