質問〜プレステ3故障について
最新 最初 🆕
#1 [心折れた戦士] 11/11/19 05:05
ゲームプレイ中に電源が落ち魔の黄色ランプ点灯。

現在冷却待ち。

最悪カスタマーセンター連絡するが、同じような経験の奴いる?


因みに本体は60Gの初期

#2 [× 匿名 △□]
俺は40でなったがそのまま売って新しいの買ったわw

⏰:11/11/19 05:37 📱:Android 🆔:UfcPYpBU


#3 [× 匿名 △□]
それ基盤がいかれたから冷却関係ない
修理しかないと思う

⏰:11/11/19 09:17 📱:Android 🆔:l5E.ytag


#4 [包茎☆ペッサリー]
ゲームデータだけ違うPS3に転送できないんですか?

⏰:11/11/19 14:08 📱:H001 🆔:7jI1URl6


#5 [× 匿名 △□]
ググればわかるが、それは基盤のハンダクラックだから、ドライヤーで内部を温めるとワンチャン有り。

もし起動できたなら急いでバックアップ取るべし。

⏰:11/11/19 16:07 📱:G11 🆔:y7CXH4fA


#6 [心折れた戦士]
本日見事に天に召されたので、着払いにてカスタマーに送ったよ。
ドライヤー作戦は三回挑戦したが、起動せず
分解してヒートガン作戦に取りかかろうとしたが、リスクを考えやめた。因みにバックアップは取れなかったしゲームディスクももってかれますた。

⏰:11/11/19 18:48 📱:L03B 🆔:BMRdFCZQ


#7 [匿名ちゃん]
バックアップってどうやって
するんですか?

⏰:11/11/20 05:31 📱:SH02B 🆔:aV5Ebw56


#8 [心折れた戦士]
バックアップって普通にメモリーカードやらにデータ移す事やろ。

⏰:11/11/20 05:48 📱:L03B 🆔:OYmBL1Jc


#9 [× 匿名 △□]
CODプレイ中にオフならdisc load error って出てタイトルに戻り、オンラインならフリーズするんだけれど、これはどういう事なんですかね??

⏰:11/11/30 21:45 📱:P03B 🆔:VZlf1An6


#10 [× 匿名 △□]
このスレ片仮名多いね

⏰:11/11/30 21:47 📱:P10A 🆔:DsWCAHmM


#11 [嵐]
プレステ3ソフト、ブルーレイディスクを読み取らず、ガガって音がする

⏰:14/02/26 00:02 📱:N01E 🆔:.4wj0HKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194