馬に乗ったチマチョゴリ
最新 最初 🆕
#1 [華麗に宙を舞うエリンギの王様] 07/08/03 23:06
チョベリグー?       チョベリバー?

#529 [7氏]
50歳になったら会おうね笑

ってか、書店員として頑張っているってことは本が好きなのかな? 読書が趣味です、と公言できる程度には俺も本が好きなんよね。

⏰:21/12/08 03:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#530 [7氏]
隊長、おそらく眞子様と同じ大学よな?
都内大手でバリバリ働いているんやろな、と。

さて、夜更かしし過ぎたので寝ます。仕事、嫌やなあ。

⏰:21/12/08 03:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#531 [7氏]
仕事嫌わかる

⏰:22/02/09 06:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#532 [たいちょう]
まだみんな来てた感動(笑)

⏰:22/08/03 02:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#533 [たいちょう]
年に1回くらいふと観に来ちゃうんだよなー。
半年前みたいだけど、2人が話してて感動した(笑)

⏰:22/08/03 02:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#534 [たいちょう]
え、しかもスレ立ったの丁度15年前の今日じゃん!? びっくりした(笑)

⏰:22/08/03 02:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#535 [たいちょう]
そんでが書いてくれてるみんなもう30歳オーバーなことにびっくり( ´∀`)
自分ももう28歳ですわ〜

⏰:22/08/03 02:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#536 [たいちょう]
ぷりっつ、バリバリでもないけどそれなりには働いてるよ〜 転職のdodaの中の人やってる笑
(ICUに入ったこと言ったっけ?笑)
そにーから財閥系メーカーって、ぷりっつのほうが華々しいキャリアだわ!(笑)

⏰:22/08/03 03:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#537 [たいちょう]
全部見返したけど恥ずかしいなー(笑)
でも記憶に残らない過去のコミュニケーションがちゃんと残ってて観れるって素敵だねー。。。

⏰:22/08/03 03:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#538 [たいちょう]
いつか本当に3人で会えるといいな!
半年空いてるけど、この下にもまた誰かが繋げてくれますように!

おやすみー

⏰:22/08/03 03:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194