馬に乗ったチマチョゴリ
最新 最初 🆕
#382 [そんで]
偶然だねw
去年わたしもそれ、友達からもらって待受にしてたよ


頑張れよ?w

プリッツが頑張って(゚∀゚)ノシ

⏰:08/05/31 19:06 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#383 [7氏]
めげそう‥‥
なんか、体調スレの人に会うことが一つの支えになっている自分は末期なのかな

そりゃ、遊びも彼女も友達も全部欲しいけどさ‥‥

⏰:08/06/18 01:56 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#384 [7氏]
支え?σ(゚Д゚)

⏰:08/06/20 16:22 📱:P702iD 🆔:☆☆☆


#385 [7氏]
ダイレクトに聞くもんだな‥‥w
辛い時は、かなり支えになっているよ(^ω^)

⏰:08/06/20 22:31 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#386 [7氏]
それでも、一番支えになっているのが大学の環境かな‥‥
体調スレのみんなには昔に話したかな

俺の耳に障害があるってことを
自分にとってその大学を除いてありえないような設備やサポートが揃っているから、落ちるわけにはいかない

⏰:08/06/20 23:01 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#387 [さらだ味ofプリッツ◆.g7a/MmlOU]
ここのことかwww

⏰:08/07/09 01:13 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#388 [さらだ味ofプリッツ◆.g7a/MmlOU]
違うんだぜ、うぃる‥‥

まぁ、ウラルはるわw

⏰:08/07/09 01:14 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#389 [さらだ味ofプリッツ◆.g7a/MmlOU]
bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/210118/

⏰:08/07/09 01:14 📱:N702iD 🆔:☆☆☆


#390 [7氏]
みんな消えちゃっているんだな
隊長スレにソンデが暇な時にでもメールしてとレスがあったから
新しいメルアド晒していく

ここも忘れ去られているかもしれないけど
ぱっと見かけたら暇つぶしにメールしてやって
言葉通り暇な時に返すからw

cry_for_the_moon.1022@docomo.ne.jp

⏰:08/10/31 23:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#391 [7氏]
けど、自分弱い弱い人間だから
メールで甘えそうになった時には冷たく突き放してね

来年、桜咲かせれるよう頑張ります
あと顔ごめんね
コテハンじゃなかったから気付かなかったw
じゃあ・・・ノシ

⏰:08/10/31 23:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194