叶姉妹2人で撮り合ったオールヌード写真集発売
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 09/12/23 19:52
010年1月に叶姉妹の二人のオールヌードを納めた写真集『月刊叶姉妹』を発売することを妹の美香がブログで明らかにした。
同写真集は、二人にとって初企画となる二人のオールヌードを一冊にまとめた初の写真集。妹・美香のヌードを姉の恭子が撮影し、恭子のヌードを美香が撮影する。

美香は「知り尽くしたお互いを撮り合うのは刺激的で、物凄く体力も使いましたがとても楽しい作業でしたし、皆さんにお見せしたことのない私たちの姿が撮れたとおもいますよ」と撮影を振り返りコメント。

また、同写真集の撮影の様子や、撮影した写真を収録した新作DVDも3月に一般発売する予定。またDVDの一般発売に先駆けて、限定1000セットで新作DVDと叶姉妹の2010年撮りおろしカレンダーのセットを発売する。

参考画像 [jpg/24KB]


#93 [匿名さん]
美香さんは愛媛の東予出身
玉井美香
母校の図書室の卒アルに載ってた

⏰:11/11/10 10:38 📱:Android 🆔:4.kwmhYA


#94 [匿名さん]
出身じゃなく美香さんは育ちが大阪だった

⏰:11/11/10 12:49 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#95 [匿名さん]
タレントの叶恭子が28日、都内で行われたコスメ「ディフストーリー」の新商品発表会に出席し、15日深夜に都内で転倒し、
両ひざを20針以上縫う大ケガを負っていたことを明かした。
恭子は15日、妹でタレントの叶美香とともに、都内で行われたパーティーに出席していたが、
帰る際に石畳でバランスを崩し、前のめりに転倒。
両ひざを強打した。
高さ25センチのハイヒールを履いていたという。
左ひざは、ひざの皿の下をえぐるように肉がめくれ、切り傷は約10センチにおよび、
右ひざも2カ所で合計約5センチ裂傷を負った。
すぐに都内の救急病院に行き、左は13針、右も8針以上縫った。
入院はせず、現在も通院治療を続け、歩くと激痛が走る状態。抜糸時期は未定という。
この日、両ひざに包帯を巻きながらも、10センチ以上のハイヒールをはいて登場した恭子は、
「痛みも激しかったが、
それ以上に傷が残る可能性があるのがショック。
3日間は口もきけなかった」と吐露。それでも
「バスタブにつかれないのが困る。
でも、メンズと一緒にリハビリを始めました」とセレブトークもまじえるなど、気丈にふるまっていた。
headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:12/11/28 17:14 📱:N06B 🆔:iLNTHDIs


#96 [匿名さん]
いってぇ!

⏰:12/11/28 18:17 📱:L-05D 🆔:xEhdK38Q


#97 [匿名さん]
そんな25cmのハイハールなんかはくからよ!

⏰:12/11/28 21:57 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#98 [匿名さん]
美香「あら、お姉さまったらおドジね()」

⏰:12/11/28 23:21 📱:D705i 🆔:ObIf9m2Y


#99 [匿名さん]
まず50歳ってことに驚いたわ

⏰:12/11/28 23:31 📱:P03A 🆔:bhvsuy/I


#100 [匿名さん]
美香さんのヌードエロ綺麗

⏰:20/12/18 07:11 📱:Android 🆔:CRRr6wdg


#101 [匿名さん]
imgur.com/..

⏰:20/12/27 23:12 📱:Nexus 5 🆔:W0WE3iAA


#102 [匿名さん]
>>101これめちゃいいよ
シコシコさせてもらったよ

⏰:21/02/19 07:16 📱:KYV47 🆔:aMD3sPOQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194