やまぐちりこ 8/9週刊大衆 袋とじSEX画像
最新 最初 🆕
#485 [匿名さん]
花嫁しゃん(´・c_・`)

jpg 33KB
⏰:13/06/16 16:03 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#486 [匿名さん]
結婚は受け入れたくないけど生きてて本当に良かった。幸せになれよ

⏰:13/06/16 19:04 📱:201M 🆔:☆☆☆


#487 [匿名さん]
顔と体なんか違和感ある〜

⏰:13/06/16 20:30 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#488 [匿名さん]
確かになんか顔だけ前に出てるような…

⏰:13/06/17 01:20 📱:au/SH3J 🆔:☆☆☆


#489 [匿名さん]
やっぱり合成かな(´・ω・`)?

⏰:13/06/17 18:39 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#490 [匿名さん]
顔と首のバランス悪いから合成っぽいね

⏰:13/06/17 19:34 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#491 [匿名さん]
幸せアピールしてるけど幸せオーラが感じられないのはなんでだろう...

⏰:13/06/17 20:42 📱:DM011SH 🆔:☆☆☆


#492 [匿名さん]
拾った画像だから分からないや( TДT)

⏰:13/06/17 21:25 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#493 [匿名さん]
もう辞めたのか

⏰:13/06/18 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#494 [匿名さん]
“元AKB48・やまぐちりこ結婚”の裏でささやかれる「AV業界の黒い噂」
やまぐちといえば、05年に「中西里菜」の名でAKB48の創立メンバーとしてデビューし、前田敦子や篠田麻里子らと共に活躍。08年に“腰痛”を理由に卒業し、その2年後に現在の芸名に改名してAVデビューした。
一説には「契約金6億円」といわれ、「元国民的アイドル」と銘打たれたAVデビュー作は、1万本売れればヒットといわれるAV業界で約10万本という異例の大ヒットを記録した。(中略)
ブログでは幸せいっぱいの様子でファンを安心させた彼女だが、以下のような気になる記述もある。
「楽しかった時間もあるかもしれないけどそれ以上に何百倍も苦しかった、
本当に苦しかったです」
「夢を叶えたくて入った世界、頑張れば頑張るほど、わたしの気持ちとは 違う方へ進んでいきました
途中で引き返せないぐらい あっというまに時が進み 頑張るしかなかった むなしかったです」
また、やまぐちの実妹で同じくAV女優になった「やまぐちりく」も、引退後のブログ更新で以下のような意味深な記述をしている。
「今だから正直に言いますが あの時はその仕事を選ぶしか 私には道はありませんでした。後戻りもできず その場から逃げることもできず 自分の感情も何かの力でコントロールされているかの様でした 今だったら絶対選ぶ道ではなかった…」姉妹そろって
AV入りしたことを後悔するかのような言葉をブログに綴っている。
これは一体何を意味しているのだろうか。続く

⏰:13/06/23 21:59 📱:N06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194