やまぐちりこ 8/9週刊大衆 袋とじSEX画像
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 10/08/11 15:58
phassy.net/..
phassy.net/..
phassy.net/..
phassy.net/..
phassy.net/..
phassy.net/..
やまぐちりこ 8/9週刊大衆 袋とじSEX画像

#495 [匿名さん]
「業界で流れている噂によると、りこがAKB時代から親密にしていた男に彼女の母親がそそのかされ、
某企業の融資を受けてビジネスを始めた。
しかし、残ったのは莫大な借金だけ。
それを返済するために、
りこがAVデビューすることになった。
だが、過密スケジュールで精神的にも肉体的にもパンク寸前になり、思ったほど作品が撮れなかったため、妹もAVデビューすることに。
デビューを画策した人物は、姉妹を納得させる口実として共通の夢である『ソロシンガーデビュー』をエサにしたが、そんな話は実現しなかった。
ブログの言葉は、それに対する恨み節だったのかもしれないという憶測も流れています」(AV関係者)
exdroid.jp/..

⏰:13/06/23 22:01 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#496 [匿名さん]
妹って実妹じゃないよね?妹の設定でしょ?

⏰:13/06/24 00:28 📱:au/TS3X 🆔:☆☆☆


#497 [匿名さん]
実妹だよ

⏰:13/06/24 00:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#498 [匿名さん]
生きとって良かった

jpg 18KB
⏰:13/09/20 23:35 📱:201M 🆔:☆☆☆


#499 [匿名さん]
幸せになってね

jpg 17KB
⏰:13/09/20 23:36 📱:201M 🆔:☆☆☆


#500 [匿名さん]
母ちゃんエーブイ

⏰:13/09/20 23:44 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#501 [匿名さん]
なんだでき婚か

⏰:13/09/21 01:16 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#502 [匿名さん]
子供が笑ってる…何か切ない…

⏰:13/09/24 01:59 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#503 [匿名さん]
>>498-499

ブログに載ってるの?

⏰:14/03/16 16:54 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#504 [元ちゅり男♪おっくん]
アイドルに夢見て処女守ってたが初体験相手が枕営業で16,7で処女喪失

母親の借金で姉妹まとめてAV行き

前世何したんだよw

⏰:22/05/22 01:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194