平子理沙(40)セクシービキニでマシュマロバストを披露
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 11/06/13 20:06
平子理沙(40)、セクシービキニでマシュマロバストを披露


女性誌レビュー/雑誌「VoCE」7月号のカバーガールに、人気モデルの平子理沙が登場した。

平子理沙がビキニ姿を披露した「VoCE」7月号

◆10年ぶりのタイ旅行で話題の秘境へ

表紙を飾った平子理沙は今回、エスニック感の漂うブラウンのビキニでヘルシーなボディをあらわに。目を見張るほどに美しいマシュマロバスト、デコルテ、カーヴィーなウエストは、女性らしいセクシーさと品の良さを併せ持っている。

また、特集「美をチャージするトラベルBeauty」では、平子理沙が10年ぶりのタイ旅行へ出発。美しい景色の中で輝く平子理沙のナチュラルな笑顔はもちろん、旅慣れた彼女が旅行に必ず持っていくというスキンケアグッズの数々も必見だ。

◆美女子のボディメイクを徹底調査

さらに今月号の総力特集「人生最高”見せたいカラダ”一直線!」では、夏に向けて魅力的な体を目指すボディメイク術を一挙公開。

バービー人形のようなくびれのほしのあき、キュッとしまった美脚の黒木メイサなど、憧れボディの持ち主が日常のケアを次々と披露。露出の増える夏、愛されボディを手に入れたいなら美女子のテクニックを真似するのみだ。(モデルプレス)

ttp://news.livedoor.com/article/detail/5599437/

jpg 71KB


#137 [匿名さん]
平子理沙は芸能人だから許せる
実際、可愛いし若いと思う。
けど、平子理沙リスペクトしてて平子理沙の真似してる一般人のオバサンは勘弁

⏰:12/04/26 00:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#138 [匿名さん]
まあ一般的に見たら美人なんだろうけど年相応の服装やメイクしてほしい

⏰:12/04/26 08:26 📱:Android 🆔:MYXk5dDg


#139 [匿名さん]
40才なんだ。きゃぴきゃぴしてて気分は20代だな

⏰:12/04/26 13:12 📱:T008 🆔:ePTVyenM


#140 [匿名さん]
芸能人は金あるから修正できるもんな
若く見えて当たり前

⏰:12/04/26 13:17 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#141 [匿名さん]
6月12日発売の雑誌「美人百花」7月号のカバーガールに、モデルの平子理沙が登場した。
「美人百花」7月号は、2009年から5年連続でビキニ姿の平子が表紙を飾っている。
今回は、星柄のビキニでヘルシーボディを披露。誌面では、「夏のおしゃ フェス2013」と題し、
平子がビーチやフェスにおすすめのコーディネート&メイクを続々と紹介している。

美バストを強調させたチューブトップタイプのオールインワンで誌面に登場した平子は、
「ビーチでのんびりするときや温泉に行ってリラックスするのもいいかも」とおすすめ。
さらに、健康的な美脚をあらわにしたショートパンツスタイルやしっとり浴衣で
大人の色気もアピールしている。

ソース:モデルプレス
mdpr.jp/..
画像:「美人百花」7月号(角川春樹事務所、2013年6月12日発売)表紙:平子理沙
mdpr.jp/..
「美人百花」2012年7月号(角川春樹事務所、2012年6月12日発売)表紙:平子理沙
mdpr.jp/..
「美人百花」2011年7月号(角川春樹事務所、2011年6月10日発売)表紙:平子理沙
mdpr.jp/..
「美人百花」2010年7月号(角川春樹事務所、2010年6月10日発売)表紙:平子理沙
mdpr.jp/..
「美人百花」2009年7月号(角川春樹事務所、2009年6月12日発売)表紙:平子理沙
mdpr.jp/..

⏰:13/06/13 07:02 📱:N06B 🆔:erASd76Y


#142 [匿名さん]
今フジテレビに出てるけど、清川虹子そっくりだわ!

⏰:15/05/24 02:51 📱:N06B 🆔:xupcQUMQ


#143 [匿名さん]
へぇ〜

⏰:15/05/24 13:28 📱:F-02G 🆔:mcnHOsGU


#144 [匿名さん]
自然体でナチュラルな美人(個人的には石田ゆり子とか吉瀬美智子)はいいな〜って思うけど、この人みたいな不自然な若作りや金かけてる感出過ぎなのは痛々しいと思っちゃう

⏰:15/05/25 15:57 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#145 [トッポ]
ババア見苦しい

⏰:15/07/18 19:17 📱:iPhone 🆔:3lhG.ImA


#146 [匿名さん]
おっぱいヌードは見どころある

⏰:20/12/25 06:39 📱:F-04K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194