平子理沙(40)セクシービキニでマシュマロバストを披露
最新 最初 🆕
#105 [匿名さん]
>>104
透視できるのかすごいな

⏰:11/12/06 14:31 📱:SH03B 🆔:GYj6.WPo


#106 [匿名さん]
>>105幼稚だなお前

⏰:11/12/06 16:54 📱:SH02A 🆔:eFLAwc.M


#107 [匿名さん]
人気モデルの平子理沙が
22日、都内にて行われた
ドコモスマートフォン
「BlackBerry Bold 9900」新製品記者発表会に出席した。
先月誕生日を迎えた平子理沙は、夫・吉田栄作との
バースデーデートについて「ちょうどバタバタしていたので、ご飯を食べたくらい。プレゼントはこれから決めるんです」とにっこり。結婚生活がベールに包まれている彼女だが「料理を作るのは大好き」だといい、「(夫は)何でも美味しいって食べてくれます」と幸せたっぷりの笑顔で語った。◆美しさの秘訣は
「体を冷やさないこと」
スタッズのついた純白ワンピースで登場した平子理沙は「海外の友達がみんな
BlackBerryを使っているので、私もデビューできて嬉しいです」と大満足。
デザインも「ガーリーなものより、こういうメンズっぽいものが好きです」とお気に入りのようで、
「ボーイズっぽいロックな服にも合うし、ガーリーなワンピースにも合うと思います。キラキラなものと合わせてもtoo muchにならないし良いですよね」とコーディネート術を伝授した。ソース:モデルプレス

mdpr.jp/..
画像
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..
mdpr.jp/..

⏰:12/03/23 11:02 📱:N06B 🆔:hyQLRrXs


#108 [匿名さん]
そりゃあ妊娠も出産も育児もしなきゃ体型は保てるわな。

⏰:12/03/23 12:30 📱:CA006 🆔:c6U3lh/I


#109 [匿名さん]
この人の若々しさより永作博美の若々しさのがいい

⏰:12/03/23 12:30 📱:Android 🆔:TtWi2X3k


#110 [匿名さん]
ただの魚顔

⏰:12/03/23 12:34 📱:SH009 🆔:VmDDL692


#111 [匿名さん]
妊娠して出産してそれでも綺麗を保ってる人もいるからその人達の方がすごいって思える。

⏰:12/03/23 15:52 📱:F01C 🆔:giavFXiI


#112 [龍信]
子ども産んで無いから体型保てるわな子ども産んで体型保ってるなら凄いと思うけど…唇嫌いだ〜^^;

⏰:12/03/23 18:22 📱:P04B 🆔:1BiiDKKw


#113 [匿名さん]
こじはるの15年後って感じだな

⏰:12/03/23 18:36 📱:F07B 🆔:hK5xpHY6


#114 [匿名さん]
一回も可愛いとも綺麗とも思ったことない。なんか安っぽい。

⏰:12/03/23 22:52 📱:N906imyu 🆔:DPh1MH0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194