NMB48が快挙達成!
最新 最初 🆕
#1 [トリル◆DmCWNTg3OU] 11/10/26 06:07
 人気アイドルグループ・AKB48の妹分で、大阪・難波を拠点に活動するNMB48の2ndシングル「オーマイガー!」(19日発売)が初週26.5万枚を売り上げ、10/31付週間シングルランキング首位に初登場。
デビューシングル「絶滅黒髪少女」(7月発売)に続き、2作連続で首位を獲得した。

 本作は、女性アーティストのデビューシングル歴代最高の初週売上21.8万枚を記録した前作を上回り、自己最高の初週売上を記録。「デビューから2作連続での初週売上20万枚突破」はKAT-TUN以来5年3ヶ月ぶりで、女性アーティストではソロを含めて史上初の快挙となった(グループからのソロ、ユニットデビューは除く)。

 また、女性アーティストによる「デビューから2作連続シングル首位獲得」は、薬師丸ひろ子(1981年11月発売「セーラー服と機関銃」〜83年5月発売「探偵物語/すこしだけやさしく」)、沢尻エリカ(2006年8月発売「タイヨウのうた」〜07年7月発売「FREE」)に次いで史上3組目(グループからのソロ、ユニットデビューは除く)。女性グループでは史上初となった。

 NMB48は、作詞家の秋元康氏がプロデュースを手がけるアイドルグループで、昨年10月に結成。
ユニット名は活動拠点の難波(なんば)のNaMBaの頭文字をとって命名された。
12月4日にはシンガポールで初の海外公演を行う。

#324 [ルカ◆MO/47V/UoE]
NMB48 山田菜々 紅白姉弟出場はならず

 第64回NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表され、大阪・難波を拠点に活動するNMB48が初の単独出場を決めた。NMB48はAKB48の姉妹グループで、2011年に「絶滅黒髪少女」でデビュー。同グループを代表して山本彩が、「コント番組の収録と聞いて来たので、すごく動揺しています」と語った。

 発表時に同グループの中心メンバーである山本彩、渡辺美優紀と並んでいたのが山田菜々である。山田菜々は、第1期生としてNMB48に加入。最年長メンバーとしてグループをまとめる反面、おバカキャラとして注目されることも多く、関西で多くのバラエティ番組に出演している。

 そんな山田菜々だが、実はジャニーズのアイドルグループNYCの中山優馬の姉でもる。NYCは昨年まで連続でNHK紅白歌合戦に出場していたが、今回は落選。ジャニーズからは、代わりにSexy Zoneが出場することになった。一部ファンの間では、今回、NMB48の初出場の期待が出てくる中で、「姉弟で同時出場もあるのでは?」と話題になっていたが、その夢は叶わなかったようだ。
news.livedoor.com/..

⏰:13/11/28 03:20 📱:CA004 🆔:DK6y9mU2


#325 [ルカ◆MO/47V/UoE]
 NMB48の木下春奈が21日、一部で話題になっていた男性とのツーショット写真について、Google+で釈明した。木下によると、写真は中学校の卒業式の後に友人と撮ったもので、一部では恋人なのではないかという疑惑も出ていたが、それについては「たくさんの方からご指摘を頂いてるんですが皆さんが心配しているようなことはありません」ときっぱり否定している。

 問題の写真は木下が男性と二人で並んでいるところを撮ったもので、19日ごろからインターネット上に出回っていた。21日にGoogle+を更新した木下は「いま皆さんにご迷惑をおかけしてしまってるんですがあの写真は中学の卒業式の後に小学校から仲の良かった友達と撮った写真です」と触れると、「卒業やからっていう理由で軽い気持ちで写真を撮ってしまい プロ意識が足りないなって反省しています」と謝罪した。

 「たくさんの方に迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないです。ごめんなさい」と続けた木下は「どうしても伝えたかったので今回このような形で書かせていただきました」と釈明に至った経緯を明かしている。

 木下は、NMB48チームNのメンバー。同グループ1期生として活躍しており、先日中学校を卒業したばかり。今年2月には無事、高校に合格したことを明かしていた。(編集部・福田麗)

ソース:シネマトゥデイ
www.cinematoday.jp/..
画像:男性との2ショット写真について釈明した
NMB48木下春奈のGoogle+ - 画像はスクリーンショット
s.cinematoday.jp/..

⏰:14/03/23 02:18 📱:CA004 🆔:Qr.KEhX2


#326 [ルカ◆MO/47V/UoE]
NMB48「イビサガール」MVがネット上で絶賛の嵐 「水着満載で素晴らしい」「エロすぎ」

アイドルグループ「NMB48」10枚目のシングルとして発売予定だった「イビサガール」のMVが、水着祭りハンパない、と話題だ。

この「イビサガール」、本来10枚目のシングルとして発売予定だったのだが、急きょ、8月にリリースされるニューアルバムのリード曲としてオンライン配信されることに。

18日に解禁となったMVは、公開から1週間で再生数167万を超える好調ぶり。センターの山本彩をはじめ、柏木由紀、渡辺美優紀、山田菜々、藤江れいなら、過去最多の22人が出演しており、真夏の太陽溢れるビーチを舞台に、谷間全開のカラフルなビキニ姿で、夏の恋の予感を感じさせるゴキゲンな仕上がりとなっている。

このMVに対しては、ネット上でも「水着満載で素晴らしすぎる」と大絶賛。

「水着PVは良いよな」
「ゆきりんエロすぎ」
「何回もみちゃうな〜」
「難波はやっぱりレベル高いわ!」
「みるきーが可愛過ぎて死亡」

など支持の高さが伺えるコメントが多数寄せられているが、一方で、

「NMB感がかなりうすまっている」
「6人外様か」
「移籍や兼任ほぼ全部入れてきてる?純メンバーは複雑だろうな」

など、今年2月の「大組閣祭り」でメンバーたちの大胆な移籍、兼任が行われカラーが大幅に変わったことへの戸惑い感は一部でまだ残っているようだ。
news.livedoor.com/..

イビサガール / NMB48
www.youtube.com/..

⏰:14/07/01 00:39 📱:CA004 🆔:1kvcGhFU


#327 [匿名さん]
ナギイチのほうが好きかも
サビの最後のほうにある胸を寄せるダンス最高

⏰:14/07/21 12:45 📱:SO-01E 🆔:zG9fFM8Q


#328 [匿名さん]
headlines.yahoo.co.jp/..
アイドルグループ・NMB48が15日、大阪市内で、結成4周年の記念公演「4th Anniversary Live」の2日目公演を行った。

 公演で、1期生でチームMキャプテン・山田菜々(22)が卒業することを発表。卒業公演は、山田の23歳の誕生日となる来年4月3日。
マルチタレントが目標という山田は「新たな目標を見つけたので、イチかバチか旅立とうと思います」と卒業を決めた心境を吐露した。

⏰:14/10/16 00:59 📱:au/CA3G 🆔:TPbDfJQM


#329 [匿名さん]
headlines.yahoo.co.jp/..
 アイドルグループNMB48の山本彩(21)が6日、自身の高校時代の写真をGoogle+で公開。「女の子にもモテた」と当時を振り返った。

 山本は受験やテストを控える学生のファンに向けて、「テスト・受験前やから応援して!って方が多かったので高校時代の私の写メと一緒にエールを送ります!!頑張れ〜FIGHT」とのコメントとともに写真を公開。
教室でクラスメイトたちと一緒に写ったもので、山本はブレザー姿。現在よりもさらに短いショートヘアだが、本人は「私めっちゃ顔丸い(笑)」とコメントしている。

 貴重なお宝ショットにファンは歓喜。しかし、しゃがんで写っている山本の姿が「ヤンキー」に見えるとの指摘もあり、山本はその後の投稿で「コメントにヤンキーとか見かけたけどさっきの写メは生徒会長してる時やぞー!(笑)」と、真面目な生徒だったことを強調。「先生とも仲良かったぞー!(笑)女の子にもモテた」と、すでに人気者だったことを明かした。

山本彩の高校時代 [jpg/26KB]
⏰:15/01/11 03:05 📱:au/CA3G 🆔:H.L6CQhY


#330 [Seira]
週刊文春が昨日ニコニコ生放送の「月刊文春砲Live」でNMB48メンバーの不倫を報じた。
「月刊文春砲Live」は月に1回行われる生放送番組で、昨日は19時半から行われた。

その中でNMB48メンバーである木下春奈(17)の不倫が報じられたのだ。
相手は会社社長で一緒に歩く写真が公開されており、木下春奈自身がブログに公開している写真の靴と比較しても一致。

2人はミッドタウンのリッツカールトンホテルに入っていき夜を過ごしたという。

相手社長は何十億も稼ぎ詐欺容疑で逮捕歴がある人だという。相手社長はネット上で既に特定されている。
NMB48以外にもAKB48などにも交流があるという。週刊文春はほかのメンバーとの交流(関係)も心配しており、手を出しているのではとしている。

会社社長には奥さんがいるのか既に離婚しているのか微妙だとしており現在調査中。離婚したとは周囲に言っているが子どもと3人で仲の良い写真が掲載されているという。

週刊文春は運営に「2人は付き合ってるんですか」と確認したが連絡が無かったという。これらは週刊文春デジタルの後半部分で語られているので詳しくはそちらを参照してほしい。

今回は渋谷の街中でたまたま2人を見つけて写真を激写したという運の良い週刊文春。

jpeg 74KB
⏰:16/05/07 12:38 📱:Nexus 5 🆔:XuSa7lCM


#331 [ひろ]
かな
(*σ・ω・。)σツンツン

⏰:17/07/16 13:18 📱:SO-04G 🆔:Pqmeqizs


#332 [匿名さん]
たんなな懐かしいな

⏰:21/04/03 06:40 📱:Android 🆔:xjmGGVuU


#333 [匿名さん]
ナギイチはっきりしようじゃないか!

⏰:22/07/15 14:44 📱:Android 🆔:X4m9fLPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194