★フジテレビがブータン国王を馬鹿にして批判殺到★
最新 最初 🆕
#1 [トリル◆DmCWNTg3OU] 11/12/29 12:28
28日にフジテレビで放送された「笑っていいとも! 年忘れ特大号2011」。
番組内でタレントがものまねを披露するコーナーがあり、そこで劇団ひとりさんとAKB48の秋元才加さんがブータン国王夫妻に扮して登場した。
これが、やりすぎではないかと問題になっている。
二人は、変顔を披露したり、鼻に指を入れるなど、国王夫妻をおちょくるかのような姿を見せた。

ブータン国王夫妻は被災地を訪問するなど親日家で人気があるため、ネットでは「さすがに失礼」という声が多く飛び交っている。

ものまね番組で話題の人を取り上げることは多く、バラエティ故にネタとして扱うという事情もあったのだろう。
だが、ブータン国王夫妻のやってもいない行動をおもしろおかしく取り上げるという今回のものまねは、視聴者にも不快な思いをさせたようだ。

また「日本人がブータン国王夫妻をバカにしていると思われては困る」という思いが正直なところだろう。フジテレビはどういった対応をするのだろうか。

ソースは家電チャンネル
kadench.jp/..

#62 [匿名さん]
さまぁ〜ずの大竹が岡村に「大晦日にメールアドレス変えるなよ」って言ってたのも嘘なの?

⏰:12/01/02 22:45 📱:P905i 🆔:/7uracvs


#63 [匿名さん]
>>54
www.officiallyjd.com/..

⏰:12/01/03 23:45 📱:P705i 🆔:KKQmi4vI


#64 [匿名さん]
三村さんの腕時計がずれてるっていうので確定だな。

⏰:12/01/04 00:41 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#65 [匿名さん]
>>63
録画だからネタ見せなのに客いなかったのか。

⏰:12/01/04 00:42 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#66 [ワニ☆フラ]
わっしょーい!

⏰:12/01/27 18:05 📱:PC/0 🆔:Kje.ZoIc


#67 [ピノちゃん]
ウジテレビ

⏰:12/02/06 01:28 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#68 [匿名さん]
劇団ひとりとか、こいつマジ終わってるよね〜

⏰:12/02/06 19:25 📱:Android 🆔:bPd2WMHQ


#69 [P助◆k.tNMqxyXk]
これ見てたけど、そんなに酷いとは思わなかった

⏰:12/08/13 11:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#70 [匿名さん]
今はミャンマーの時代

⏰:21/04/03 06:50 📱:Android 🆔:xjmGGVuU


#71 [匿名さん]
ウータンクラン

⏰:22/07/15 14:38 📱:Android 🆔:X4m9fLPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194