★東洋大・柏原がAKB篠田の目の前で大胆発言!★
最新 最初 🆕
#1 [トリル◆DmCWNTg3OU]
箱根駅伝で総合優勝を飾り、大会MVPにも選ばれた東洋大学のエース柏原竜二の発言がツイッターで話題になっている。

柏原は1月4日放送の日本テレビ「PON」に出演した際、「AKBのなかで誰が好き?」と聞かれ、篠田麻里子の目の前で「あまりAKBに興味がなくて…」と答えてしまったのだ。

篠田は今回の箱根駅伝の観戦に行ったことも番組内で明かしていたにも関わらず、柏原は社交辞令に付き合わず素直に回答したため、生放送である同番組の雰囲気は一瞬凍り付いたようにも見えた。

ツイッターでは「すごい」「よくやった!柏原」など、自分を貫いた柏原への賞賛の声が多数寄せられているが、一方で「AKBに失礼じゃないか?」など批判も目立つ。
また、「声優の花澤香菜のファンとして有名なため「AKBに興味がないのも仕方ない」と、柏原の好みを無視して質問した番組側のリサーチ不足を指摘する声も一部に見られた。

news.livedoor.com/..

⏰:12/01/04 15:39 📱:CA004 🆔:CZ5F8C1U


#2 [匿名さん]
  ____
 //- -\\ _二
//●●)(●●\|| |
(( ((_人人) ))|| ‖
>>   ̄ ̄ < ||_|
((  ̄つ⌒>、_))_‖|=
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⏰:12/01/04 16:23 📱:W61SA 🆔:OSo4M9lA


#3 [匿名さん]
良いね
ざまぁ

⏰:12/01/04 16:39 📱:S006 🆔:q84LHoek


#4 [匿名さん]
正直でよろしい!

⏰:12/01/04 16:50 📱:SH01C 🆔:p0AiWMoY


#5 [匿名さん]
いいじゃん。素直で!好きよ

⏰:12/01/04 16:57 📱:SH005 🆔:b9kLwO.2


#6 [匿名さん]
普通に答えただけじゃん。一般人に芸能界の社交辞令がどうのこうの言うのがおかしい。

⏰:12/01/04 17:07 📱:SA002 🆔:NW9C8w0s


#7 [匿名]
絶対反応するヲタいると思った

みんながみんな好きなわけないだろww

⏰:12/01/04 17:12 📱:P07B 🆔:b.RbXx2o


#8 [匿名さん]
まぁそこまで世の中AKBを中心に回ってないぞ、って事でしょ。


名前は知らんけど一人篠田命!みたいな奴いたから、篠田的にはチャラじゃないの?w

⏰:12/01/04 17:17 📱:P706imyu 🆔:V4sXIr5Y


#9 [匿名さん]
アニメ好きだからなw
でも田中はガチヲタっぽかったけどなw

⏰:12/01/04 17:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
本人の目の前で興味ないっていうのは大人としてちょっとどうかと思う
詳しくないとかって言うべき

⏰:12/01/04 17:46 📱:Android 🆔:NU9MWd9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194