★韓国ネットユーザーが東方神起と嵐の身長差に大喜び★
最新 最初 🆕
#1 [トリル◆DmCWNTg3OU] 12/01/05 13:06
昨年の大晦日に放送された「第62回NHK紅白歌合戦」で嵐・二宮和也と東方神起・チェガンチャンミンの2人が並んだ写真が韓国のネットユーザーの間で話題になっている。

身長が168cmだと言われる二宮和也の後ろに185cmあるチェガンチャンミンが立ち、両者の身長差が露わになってしまったためだ。

韓国のネットユーザーはこの写真を見て、「優れたチェガンチャンミン」「我が国の芸能人たちを日本に行かせれば巨人になっている」など、喜びの反応をみせた。

韓国ネットユーザーのこの反応を受けて、日本のネット掲示板には「(二宮は)168もあるわけない」「嵐全員160前半だろマジで」など、嵐の公称身長を疑う声が多くあがった。

また韓国人の喜びのコメントに対しては、「こんなくだらん比較で劣等感を癒してるのか、哀れだな」「ほんと日本に劣等感持ちすぎだな」など、何かにつけて日本と比較したがる韓国ネットユーザーに対して呆れ果てたユーザーが多かったようだ。

▽トピックニュース
news.livedoor.com/..

▽画像
nimg.nate.com/..

#143 [匿名さん]
韓国人は日本人としか比べられないんだね。韓国人が男らしいって…だったら欧米人のほうがよっぽど男らしいわw

⏰:12/07/23 17:56 📱:W64SH 🆔:RM1fZEg.


#144 [匿名さん]
韓国人は日本人にコンプレックスあるからね
何かとちょっかいだしてきて欝陶しいったらない

⏰:12/07/23 18:02 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#145 [匿名さん]
好きな国にかまってちゃん国家w
全てにおいて格下だから嫌がらせで目立ちたい

⏰:12/07/23 18:34 📱:SH07B 🆔:SW9pgimU


#146 [匿名さん]
困った時だけすり寄ってくる…

⏰:12/07/23 18:42 📱:F906i 🆔:DbHP01u.


#147 [匿名さん]
隣に布袋立たせるしかないよなw

⏰:12/07/23 19:35 📱:SH07B 🆔:SW9pgimU


#148 [匿名さん]
日本に行かせれば(笑)
呆れた・・日本に来るなや

⏰:12/07/25 00:15 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#149 [匿名さん]
キムチきえて

⏰:12/08/09 09:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#150 [匿名さん]
アソコは世界一お粗末な朝鮮野郎www

⏰:12/08/14 21:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#151 [匿名さん]
5人時代の東方神起は神だったな

⏰:21/04/03 06:49 📱:Android 🆔:xjmGGVuU


#152 [匿名さん]
桜井誠さんに怒られるよ

⏰:22/07/15 14:38 📱:Android 🆔:X4m9fLPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194