★島田紳助が日テレ24時間テレビのランナーに!★
最新 最初 🆕
#1 [トリル◆dragon/JPA]
ソースはガジェット通信
getnews.jp/..

暴力団との“黒い交際”があるとして、昨年の8月23日に芸能界を引退した島田紳助(本名、長谷川 公彦)さんだが、たびたび復活の噂が舞い上がっている。
今回お届けする復活の噂は日本テレビが毎年行っている24時間特番に、マラソンランナーとして復活するという衝撃の内容だ。

それをすっぱ抜いたのは『週刊大衆(双葉社)』だ。
見出しには“ライバル・オセロ中島に勝って… 紳助「24時間TV」で復活”というものだ。
これが事実なら今年の24時間テレビはあらゆる意味で凄い視聴率になりそうだ。
島田紳助さんの冠番組『行列のできる法律相談所』のメンバーも過去に走った経緯があるため、もしかしたら……と思いたいが実現の可能性はあるのだろうか。

過去には『週刊実話』が、島田紳助さんと吉本興業が和解を進めていると掲載したがその報道以後音沙汰無しである。
また『東スポ』では島田紳助さんが「必ず戻る、待っとけ」と復活宣言したと掲載。
どれもこれも断片的な情報ばかりだが、今回はどうなのだろうか……?

-以上です-
週刊大衆の表紙
getnews.jp/..

⏰:12/04/13 15:22 📱:CA004 🆔:mVJ1p6MI


#2 [匿名さん]
にげと

⏰:12/04/13 15:26 📱:iPhone 🆔:Fn8NvMn2


#3 [匿名さん]
ヘチマいらね

⏰:12/04/13 15:31 📱:Android 🆔:i/o7zLw.


#4 [匿名さん]
これまぢ話?

⏰:12/04/13 16:08 📱:URBANOM 🆔:cXfSEOSM


#5 [匿名さん]
忙しいのわかるけど、いい加減嵐の誰かが走れよ!
V6だって走ってんから

⏰:12/04/13 16:23 📱:T004 🆔:iY7ciWa2


#6 [匿名さん]
>>5
だよねー。
2回目でしたっけ?パーソナリティやるの。
いい加減誰か走ればいいのにねー。

⏰:12/04/13 16:35 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
走ってる体でな

⏰:12/04/13 17:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#8 [匿名さん]
嵐は3回目だよ

⏰:12/04/13 17:51 📱:SH11C 🆔:ANAx.Bhk


#9 [匿名さん]
いや好感度良い奴が走るより好感度悪い奴が走ったほうが視聴率とれんだよww

⏰:12/04/13 22:39 📱:F05C 🆔:fid1QVVA


#10 [匿名さん]
無理だろうけど、中島のほうが視聴率とれるよね。ダイエットして走って復活ゴール

⏰:12/04/13 23:10 📱:P05C 🆔:6tsMkVtI


#11 [匿名さん]
紳助もういいよ。中島走ってー

⏰:12/04/14 02:32 📱:SA002 🆔:z7qF4ZTA


#12 [匿名さん]
中島の方が見たい

⏰:12/04/14 06:01 📱:S003 🆔:wYRwFrZU


#13 [匿名さん]
ヘキサゴンファミリーこぞって出てきそう

⏰:12/04/14 09:35 📱:F04B 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
27時間で走りゃいいよ

⏰:12/04/14 09:39 📱:SH03A 🆔:D.HgcR3s


#15 [匿名さん]
中島なら感動できる

⏰:12/04/14 09:50 📱:N03B 🆔:QUKScjNk


#16 [匿名さん]
これはガチ?

⏰:12/04/14 11:25 📱:N06B 🆔:QRTnrMYU


#17 [匿名さん]
中島が走るなら絶対見るわ

⏰:12/04/14 17:03 📱:SH02A 🆔:2lQAy3fI


#18 [匿名さん]
何で自ら急に芸能界引退?したのに戻ってくるの?意味がわからない(笑)これで走って、普通に戻ってくるつもりなのかな?
中島に走らせてあげて、復帰する機会を与えた方がよっぽどいい気がする、、

⏰:12/04/14 17:11 📱:Android 🆔:fM/Ra1pM


#19 [*・゜゚・*:.。..。.:ガッツン市村そこから始まる。・°°]
中島はシーズン中だから無理

オフシーズンなら可能だと思う

⏰:12/04/14 17:14 📱:iPhone 🆔:q2kxySwQ


#20 [匿名さん]
>>17 はげどw

紳助が走ったって感動のかけらも与えられないのにね〜

⏰:12/04/14 17:48 📱:CA006 🆔:8QO4FEGY


#21 [匿名さん]
 さいたまスーパーアリーナで3日間にわたって行われたコンサートは、衝撃的な結末で幕を閉じることとなった。3月25日、グループ結成時からAKB48の“絶対的エース”として君臨し続けてきた前田敦子(20)が突如、卒業を発表したのだ。

 「当然ですが、コンサートの取材をしていた記者は誰も前田の卒業を知らされていませんでした。
唯一、知っていたのが日テレで、デジカメを持ったスタッフが前田に密着し、普段はほとんど顔を見せない『ガチガセ』や『AKBINGO!』のプロデューサー、編成のお偉いさんも楽屋に勢ぞろいしていました」(事情通)

 また、日テレが前田を手厚くサポートしている理由は別にあるという。今年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』の恒例企画、100キロマラソンのランナーの有力候補に前田の名前が浮上しているというのだ。

 「最終的なジャッジはまだ出ていませんが、前向きに検討しています。ランナーになれば最低1年間は日テレのバラエティー番組に優先的に出演できるという保険もある。
また、前田が所属する太田プロの次期社長は元日テレ局員。編成部とかなり太いパイプがあるんです」(関係者)

 前田に興味を示しているのは日テレだけではなく、他局も興味津々で争奪戦が起こっているかと思いきや、反応は微妙だというから驚かされる。

⏰:12/04/14 19:54 📱:CA004 🆔:NffeiC86


#22 [匿名さん]
 「TBSやフジも、日テレの出方を伺っている状態。正直、バラエティー番組での前田の能力は未知数で、レギュラー番組に起用していいものなのか、決断を躊躇しています」(事情通)

 実は“AKB48”の看板が無くなった前田を待ち受けているのは、決して順風満帆な未来ではないという。「むしろ、茨の道が待ち受けていると言った方が正解だ」と語るのは、某芸能プロ幹部。

 「前田は女優への転身を考えているようですが、時期を誤ったかもしれません。
7月に公開される映画『苦役列車』が大コケすれば評価は駄々滑りになる。
映画『もしドラ』や、ドラマ『花ざかりの君たちへ』(フジ)、『最高の人生の終わり方』(TBS)など、前田が出演したドラマはことごとくコケているし、今後も“元AKB48のエース”という色眼鏡で絶えずメディアから厳しくチェックされる。その重圧に彼女が耐えられるかどうか…」

 注目されるのも今のうちか。

週刊実話
wjn.jp/..

⏰:12/04/14 19:55 📱:CA004 🆔:NffeiC86


#23 [匿名さん]
もう今年は塩谷瞬でいいよ。

⏰:12/05/14 16:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#24 [匿名さん]
どーでもいい

⏰:12/05/14 16:11 📱:Android 🆔:HOMQV06I


#25 [匿名さん]
猫ひろしにやらせてやれよ
オリンピック出れなかったんだから

⏰:12/05/14 17:06 📱:SH01C 🆔:L2G6hF3.


#26 [匿名さん]
使いたい芸能人全員使って駅伝にすればいい

⏰:12/05/14 17:47 📱:F905i 🆔:ucRVCWXk


#27 [匿名さん]
ねこさん走ったら尺余る

⏰:12/05/14 18:20 📱:SH11C 🆔:GEYsPOTs


#28 [匿名さん]
中島さんに1票

⏰:12/05/14 18:21 📱:CA006 🆔:IL4prnZQ


#29 [匿名さん]
>>27 確かに(笑)完走とか楽勝だよね!涙、出ない(笑)

⏰:12/05/14 18:33 📱:N03D 🆔:QAYLk6wM


#30 [匿名さん]
最高の人生の終わり方はこけてなくない?

⏰:12/05/15 07:18 📱:Android 🆔:/obYWhNo


#31 [匿名さん]
園山真希絵で

⏰:12/05/15 07:44 📱:Android 🆔:OsSdNmE.


#32 [匿名さん]
たかみなが走ればいい

⏰:12/05/15 09:45 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#33 [匿名さん]
走りながら鑑定

⏰:12/05/15 19:49 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#34 [匿名さん]
まだ腹切ってないの?

⏰:12/05/15 19:54 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#35 [匿名さん]
黄色の服着て鑑定っ!

⏰:12/05/15 23:05 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#36 [匿名さん]
この話が現実になったら、24時間テレビを心底軽蔑する!

⏰:12/05/15 23:13 📱:N906imyu 🆔:2x6vFlEI


#37 [匿名さん]
今日嵐にしやがれで発表されるね!

⏰:12/06/02 17:19 📱:N07B 🆔:69PJVfBg


#38 [匿名さん]
紳助なら見ない

⏰:12/06/02 17:38 📱:N03B 🆔:PsJCHhIA


#39 [匿名さん]
猫ひろし…
羽鳥…
宮根…

⏰:12/06/02 17:43 📱:SH01C 🆔:DIISRyrU


#40 [匿名さん]
2002年 西村知美 100キロ
2003年 山田花子 110キロ
2004年 杉田かおる 100キロ
2005年 丸山和也 100キロ
2006年 アンガールズ (田中卓志 山根良顕) 100キロ
2007年 萩本欽一 70キロ
2008年 エド・はるみ 113キロ
2009年 イモトアヤコ 126.585キロ
2010年 はるな愛 85キロ
2011年 徳光和夫 ?キロ
2012年 北斗晶一家

⏰:12/06/02 22:50 📱:N06B 🆔:35KpIGd2


#41 [匿名さん]
じゅんをだと思ったのに。北斗とか微妙すぎ

⏰:12/06/02 23:25 📱:PC 🆔:9F6Pk0QI


#42 [匿名さん]
じゅんをって誰?

⏰:12/06/02 23:55 📱:SH01C 🆔:4pyHAfBc


#43 [匿名さん]
名倉じゃね?

⏰:12/06/02 23:56 📱:P06B 🆔:LnDiv1p6


#44 [匿名さん]
一家で走る意味〜
大体子供出さんでいーから

⏰:12/06/02 23:59 📱:F09C 🆔:Zihf/Q8Y


#45 [匿名さん]
めちゃめちゃ昔だけど
V6の森田のときだけ泣いたww
今考えたらまだ19か20で
ダンスもしてるし余裕だよな

⏰:12/06/03 00:25 📱:Android 🆔:vvaEgKMk


#46 [匿名さん]
>>40
イモトすごっ

⏰:12/06/03 00:57 📱:N03A 🆔:PLxO7Jlw


#47 [匿名さん]
家族の絆とかがテーマなんじゃない?一人で走るより面白そうじゃん

⏰:12/06/03 08:46 📱:Android 🆔:sFhIAjjQ


#48 [匿名さん]
リレーで繋ぐなら父母50、子供10キロくらいのマラソンなのかな。

毎回100キロ程度を最後ヘロヘロになりながら走るのが定番なのに、一人当たり半分程度しか走らないならそんな演出できないよな。

⏰:12/06/03 11:54 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#49 [匿名さん]
マラソンしてる奴らなら余裕だけどしてない人からするとキツイぞ
しかも体格いいから余計酸素大量だし

⏰:12/06/03 12:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#50 [匿名さん]
>>49
じゃあ今まで100キロ走ってたやつはどうなるんだ。

⏰:12/06/03 12:48 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#51 [匿名さん]
もし完走できなかったら、子供が色々嫌な事言われないか心配…この家族好きでよくブログみてるから頑張って欲しい

⏰:12/06/03 13:08 📱:SH03B 🆔:3Yn91zmU


#52 [匿名さん]
>>50
当然リアルなヘロヘロ

⏰:12/06/03 13:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#53 [匿名さん]
よく一家でテレビに出てるけど、この家族見て、ほのぼのする人いるの?

⏰:12/06/03 14:47 📱:PC 🆔:1xld.1IY


#54 [匿名さん]
子供使うのはどうなの?って思う

⏰:12/06/03 15:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [匿名さん]
もう塩谷と河本でいいやん

⏰:12/06/03 15:28 📱:N03B 🆔:ihKO8oH2


#56 [匿名さん]
これって一人で100キロ走るから意味あるんじゃないの?
まあ絆ってやつを推したいんだろうけどw

⏰:12/06/03 17:32 📱:PC 🆔:EKs1nNFs


#57 [匿名さん]
>>56
「絆」だかなんだか知らないが、
もはや、ただの「お題目」になっちゃってるから。

⏰:12/06/03 22:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#58 [匿名さん]
毎回走ってるけど、全く感動しないんだけど…てか24時間テレビ自体あんま感動しない。泣かせよう泣かせようって頑張りすぎ

⏰:12/06/04 07:22 📱:P06B 🆔:RuLhHT2Q


#59 [匿名]
24時間テレビより毎年フジの27時間テレビの方が面白い。

まぁ面白さは求めてないだろうけど、24時間テレビは見る気がしない。

⏰:12/06/04 07:29 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#60 [匿名さん]
子どもがテレビにでることによって同級生からいじめをうけててそれを見返すために走りたい、みたいな裏ドラマがありそうwww

⏰:12/06/04 09:14 📱:Android 🆔:AB3lhvpQ


#61 [匿名さん]
北斗の息子がイジメられる訳がないやんww

もしイジメられてたらやり返してこい言われとるわ!

⏰:12/06/04 13:55 📱:T004 🆔:f9RhhmVI


#62 [匿名さん]
節電のために24時間テレビやめたらいいのに

⏰:12/06/04 19:31 📱:SH005 🆔:1ItxnrRk


#63 [匿名さん]
そもそもチャリティー番組なのに何億もギャラ払うのがおかしい
その何億のギャラを全額寄付しろ

⏰:12/06/04 20:12 📱:CA006 🆔:tL/1rKIA


#64 [匿名さん]
ノーギャラで、やれ

⏰:12/06/04 20:31 📱:F01A 🆔:NYI0u12k


#65 [匿名さん]
カムバックするの

⏰:12/06/08 00:52 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#66 [匿名さん]
どうせ途中で車乗って移動してるんでしょ?ちゃんと全部走ってないと思う

⏰:12/06/08 03:23 📱:P07A3 🆔:2jut9xJE


#67 [匿名さん]
>>62
節電で言うなら、24時間分いろんな番組収録して放送するより、1本にまとめてほぼ生放送のほうが電気は食わないと思う。まぁ丸々放送やめちゃうのが一番だけど。

⏰:12/06/08 15:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#68 [匿名さん]
>>61
だいぶ前にブログでお兄ちゃんが仲間外れにされて学校に相談に行って子供達にとっていい解決法はないか〜とか書いてたよ

⏰:12/06/08 16:21 📱:N07B 🆔:/G.XuwEY


#69 [匿名さん]
今年の『24時間テレビ』(日本テレビ)のチャリティーマラソンは、プロレスラーの佐々木健介&北斗晶夫妻と子供たちのファミリーが駅伝形式で走る。
「絆やつながりをテーマにしたので、家族で力を合わせて走るのがいいのではないかという理由で決めたようです。しかし決定のプロセスには紆余曲折がありました」
(テレビ局関係者)

ネットを見る限り「猫ひろしを走らせろ」という書き込みが多く、一番盛り上がるのは「オリンピックではダメだが、リベンジで猫が走る」というシナリオを大衆は望んでいたようだ。
「ところが、猫ひろしは『まだ次のオリンピックを諦めていない』という理由でオファーがNG。
スギちゃんは忙しすぎてダメ、一時期『ローラはどうだろうか』という声も出たが、昨年の大震災を振り返るという番組構成にマッチングしないと流れた。まさにブッキングが迷走を重ねたのです」(スポーツ紙記者)

⏰:12/07/06 00:48 📱:CA004 🆔:Wz4A7ZGs


#70 [匿名さん]
いま一つ、ランナーをやりたがるタレントが少ないようだ。
ギャラは100万円ともいわれているが、なぜだろうか。
「出演者もそうだと思いますが、『24時間テレビ』のチャリティーランナーになると、ふだんは大したことをしていないのに、逸話をひねり出して急にいい人を演出したり、苦労人ぽい側面を出さなくてはいけないので、トライした本人が偽善的だと落ち込むのだそうです。
有吉弘行が復活したときに楽屋のオフレコ話で『走れば、そこである程度、タレント生命が終わると思う』と話したというが、実際エド・はるみなどは仕事が激減した感がある。
視聴者から見て『燃え尽きた』という感じがするのかもしれません」(同)

愛は地球を救うが、ランナーのタレント生活は、決して走ることで救われない。

ソースは
wjn.jp/..

⏰:12/07/06 00:48 📱:CA004 🆔:Wz4A7ZGs


#71 [匿名さん]
>>70
エド・はるみは紳助に芽を摘まれた感じ…

『なんやねん?!あの調子こいてるオバハン』の一言で…

⏰:12/07/06 00:58 📱:N06B 🆔:u0mpg.jg


#72 [匿名さん]
募金がギャラに化けるのか
はぁ・・

⏰:12/07/06 01:54 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#73 [匿名さん]
はるな愛最近みないけど
消えた?

⏰:12/07/06 05:30 📱:P03D 🆔:6SNp4Eu2


#74 [匿名さん]
全然テレビでとるで

⏰:12/07/06 05:48 📱:SH07B 🆔:D0ymAFnw


#75 [匿名さん]
子供100kmとかいじめ以外の何者でもないだろ。
草なぎでもヘロヘロなのに走れる訳がない。

⏰:12/07/25 02:54 📱:CA004 🆔:mWwyEnfA


#76 [匿名さん]
親子4人のリレーだから大丈夫だよ
でも子供は夜テレビに出れないから昼に走るんじゃないかな?

⏰:12/07/25 05:27 📱:SH03A 🆔:zR/2SWrM


#77 [匿名さん]
健介パパ90キロ
ホクトママ5キロ
長男3キロ
次男2キロ

こんな感じかな

⏰:12/07/25 13:45 📱:SH01B 🆔:0QLmbfIc


#78 [匿名さん]
健介に求めすぎじゃないか?w

⏰:12/07/25 14:34 📱:CA007 🆔:1PG7THU6


#79 [匿名さん]
>>77

さすがにそれはないと思うww

⏰:12/07/25 14:51 📱:SH005 🆔:jTTM2uJM


#80 [匿名さん]
ママもっと走れるよ(笑)

⏰:12/07/27 23:52 📱:Android 🆔:UWOc8e5c


#81 [匿名さん]
北斗さんの年で5キロも走れれば十分だ
出産してからの女性は本当に体力なくなるから

⏰:12/07/28 14:16 📱:CA006 🆔:9TdMLt1I


#82 [匿名さん]
俺の予想


健介 25km
北斗 20km
長男 10km
次男  7km
ジャガー横田 38km

⏰:12/07/28 16:02 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#83 [匿名さん]
ジャガー参加させるなw

⏰:12/07/28 16:30 📱:N01A 🆔:ciLh4yg.


#84 [匿名さん]
蝶野さんも走るんでしょ、邦正も連れて。

⏰:12/07/28 16:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#85 [匿名]
かんけーないけど、山田花子や杉田かおるが走ったのが2003年頃ってのがびっくりだわ。

10年近く前?信じられない。

⏰:12/07/28 16:54 📱:iPhone 🆔:APVYYd/U


#86 [匿名さん]
>>84
それ山崎がマジで嫌がる。

⏰:12/07/28 17:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#87 [中田英寿◆VFQoDaRGdI]
シラネーヨ

⏰:12/08/03 16:55 📱:CA004 🆔:☆☆☆


#88 [匿名さん]
シラネーヨ

⏰:12/08/03 18:50 📱:CA004 🆔:☆☆☆


#89 [さやか]
来週かな?
北斗さん好きだから楽しみ(●^o^●)

⏰:12/08/19 13:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#90 [匿名さん]
モリマンと山崎が一緒に走るなら見る

⏰:12/08/19 13:31 📱:SH005 🆔:SxQMPqf2


#91 [皇ちゃま]
ノーザンライトかませ

⏰:12/08/19 21:56 📱:Android 🆔:nHdeEQUc


#92 [匿名さん]
いよいよスタート!

⏰:12/08/25 18:51 📱:CA004 🆔:45l56NzQ


#93 [匿名さん]
紳助さんゴールおめでとう!

⏰:12/08/26 21:08 📱:CA004 🆔:yrFA1kLI


#94 [匿名さん]
なんで紳助さんが24時間のランナー?
間違ってるよね?

⏰:12/08/28 22:05 📱:SH011 🆔:wgi.9ALs


#95 [匿名さん]
>>94
つりだよ

⏰:12/08/31 21:50 📱:Android 🆔:OhIUUmyA


#96 [匿名さん]
今年森三中の大島だって

⏰:13/05/12 01:25 📱:F-11D 🆔:iRKw0mPs


#97 [匿名さん]
キングコング西野涙目の展開wwwwwwwww

⏰:13/05/14 12:38 📱:PC 🆔:G2rUwPa2


#98 [トリル◆DmCWNTg3OU]
24日放送の日本テレビ系「24時間テレビ36『愛は地球を救う』」(後6・30)のチャリティーマラソン(走行距離88キロ)に挑むお笑いトリオ、森三中の大島美幸(33)が10、11日、神奈川・大磯町で初の泊まり込み合宿を行った。

 報道陣に練習を公開した10日は最高気温36度の猛暑日。
それでも午前中に7キロ、午後に9キロの計16キロを走り込み、「炎天下は初めてでしたが、すごくいいトレーニングになりました」と胸を張った。

 最後の4キロは激励に訪れたメーンパーソナリティー、嵐の松本潤(29)と“アベックラン”。松潤から「もっとみんなを頼っていいんですよ」と声をかけられると、思わず頬を赤らめた。

 大島は5月14日から週2〜3回ペースで練習を積み、今回の合宿では計44キロも走るなど、順調な仕上がりを見せている。

 体形が明らかにスリムになり、「15キロ痩せて軽くなった。もうちょっと筋力をつけて、あと2キロ痩せたい」と体重70キロ台前半へ意欲を見せると、松潤も「めっちゃストイック。本当に変わった」と絶賛。
松潤から「ゴールできそう?」と問われると、大島は「します!気合十分です」と即答した。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
www.sanspo.com/..
画像:
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..

⏰:13/08/17 15:44 📱:au/CA3G 🆔:yA6c3WY.


#99 [匿名さん]
時間内にゴールできなさそう

⏰:13/08/17 22:41 📱:004SH 🆔:dBuQcOw6


#100 [匿名さん]
ギャラは1000万

⏰:13/08/18 12:55 📱:D903i 🆔:rX5cgiEk


#101 [匿名さん]
実際に全部走ってないでしょ

⏰:13/08/18 23:15 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#102 [匿名さん]
嵐が1000万貰ってたのにノーギャラでやってると発言して問題になってるね。

⏰:13/08/21 14:31 📱:PC 🆔:v7UIJ/kM


#103 [匿名さん]
◇24時間テレビ“チャリT”100万枚突破
24日放送の日本テレビ系「24時間テレビ36『愛は地球を救う』」(後6・30)でメーンパーソナリティーを務める嵐の大野智(32)が、世界的前衛芸術家、草間彌生さん(84)と共同デザインしたTシャツ「チャリTシャツ」が販売数100万枚を突破し、過去最高を記録したことが15日、分かった。

 Tシャツは番組のHPから通信販売中。これまでの最高は昨年の76万4198枚で大きく塗り替えた。大野は「多くの方に着ていただけると聞き、本当にうれしく思っています」と感謝した。

 一部で同番組の嵐のギャラが5000万円と報じられたことについて、同局は「今年もボランティアで務めていただいております」と否定した。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
www.sanspo.com/..

⏰:13/08/23 21:43 📱:au/CA3G 🆔:wUpdwEBA


#104 [匿名さん]
今日だねー

⏰:13/08/24 02:01 📱:SO-03D 🆔:sqnjrSQ6


#105 [匿名さん]
みんな見ようぜ

⏰:13/08/24 07:49 📱:au/SN3R 🆔:nXG6Bol6


#106 [匿名さん]
今年はベッキーか

jpg 10KB
⏰:17/08/14 23:11 📱:PC 🆔:RnK2N/bM


#107 [匿名さん]
なんだかんだ天才だったな

⏰:21/04/03 06:40 📱:Android 🆔:xjmGGVuU


#108 [匿名さん]
未だに復帰しないな

⏰:22/07/15 14:44 📱:Android 🆔:X4m9fLPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194