つてっく『お前らよくもまあヌケヌケと…』
最新 最初 🆕
#1 [つてっく(5)◆COOL/air1I] 12/02/08 19:36
久しぶりなわけで立て直すので貴様らまたこいや。



はい、スタート。

#504 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
結局、雨がひどくてハーフで帰ってきましたಠ⁠ω⁠ಠ

⏰:24/04/30 20:55 📱:Android 🆔:vtB1N2Z6


#505 [しいたけ]
なんやかんやでママ好き‥でいてほしい(>_<)
結婚するまででいいから(>_<)

⏰:24/05/02 11:08 📱:SC-03K 🆔:Pa/Ug91.


#506 [つてっく]
雨やったんかー!ハーフでいくつやったん?

⏰:24/05/02 17:49 📱:iPhone 🆔:9/5VKjN2


#507 [つてっく]
ママっ子なんはひしひしと伝わってるから大丈夫_(:3 」∠)_
親同士が仲良かったら子供はいい子に育つもんよ

⏰:24/05/02 17:51 📱:iPhone 🆔:9/5VKjN2


#508 [つてっく]
インスタでたまーに知らん人からDMくるけどなんなんや?日本語やけどなんかチグハグで外人っぽいし

⏰:24/05/02 21:52 📱:iPhone 🆔:9/5VKjN2


#509 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
ちな48ಠ⁠ω⁠ಠ

ラウンド代全額だったけど、ゆっくり風呂に浸かってご飯食べて楽しかったから良しಠ⁠ω⁠ಠ

⏰:24/05/03 00:54 📱:Android 🆔:RL.pEXZU


#510 [つてっく]
さすがやなー_(:3 」∠)_
うらやまやわ_(:3 」∠)_

⏰:24/05/05 20:15 📱:iPhone 🆔:rVD7tep.


#511 [白飯◆Fvl8RuZBk2]
とりあえず100切れるか切れないかだからねぇ
一生切れない人もざらにいるし、とりあえず110目指せばいいのよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

⏰:24/05/05 22:20 📱:Android 🆔:yCG8swr2


#512 [つてっく]
とりあえず気長に頑張るわー

⏰:24/05/05 23:15 📱:iPhone 🆔:rVD7tep.


#513 [つてっく]
甥っ子ーズ泊まりにきてゲーム大会してる。
兄夫婦は今日は水入らずです。
あっ…(察し)

⏰:24/05/05 23:17 📱:iPhone 🆔:rVD7tep.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194