さっちゃんスレ
最新 最初 🆕
#880 [satomi]
人ってな、思うと思われる
相手を嫌いになったら、嫌われる

好きでいろ
自分のため

⏰:23/05/27 19:47 📱:Android 🆔:gQVq4Hj6


#881 [satomi]
相手を嫌いになったら、自分が嫌な思いをする
嫌いな人って、いないほうがいい

さぁ、風水害
避難、避難
ε=ε=┏(・_・)┛
wwwwwwwwww

⏰:23/05/28 09:36 📱:Android 🆔:74cvubYc


#882 [satomi]
人が言ったことに対して、
違いますねー
は、言わないほうがいい

そうですよね
こうしてみたらどうですか?
とかならgood

人間って、自分のインターネットの時間があるよね
一人の空間

自尊心や、自愛を大切に

⏰:23/05/28 09:51 📱:Android 🆔:74cvubYc


#883 [satomi]
心に、いろいろ持つな
そのことが、やってくる

さとみみたいに、シンプルに胎動が、いいよ
さとみ、今日を生きる

含有量(がんゆうりょう)って、言ってたよね
含有量31、強すぎね
高校生の話ね

心を軽く
重い荷物は捨てていこう

⏰:23/05/28 10:17 📱:Android 🆔:74cvubYc


#884 [satomi]
今日が、最後の晴れや
明日から、雨が続く
梅雨入りなのかな
ただの雨なのかな

皆さま、今夜は早く寝て
日曜日の夜は、早く就寝しましょう
(*ゝω・*)

⏰:23/05/28 12:24 📱:Android 🆔:74cvubYc


#885 [satomi]
ドラム式乾燥機が、欲しいけどねぇ
SHARPのお部屋乾燥機やにw

お座敷に、洗濯物を吊るして

タンクに、たっぷり溜まってる
ヽ( ゚д゚ )ノ

⏰:23/05/28 15:13 📱:Android 🆔:74cvubYc


#886 [satomi]
おはようございます( ´・ω⊂ヽ゛
曇り空でスタートでございます
この後、雨が降りだすんだな、きっと
何日か、続きます
洗濯物、乾燥機だな
窓、開けられないな
雨も、必要だけどね
さとみは、カラッとよく晴れた快晴が好きだな

皆さま、家の中ですが、水分をお摂りくださいませ
大切( ´∀`)b

⏰:23/05/29 08:35 📱:Android 🆔:wLz.syLU


#887 [satomi]
f(x)が、好きすぎる
ツアー、行きました
ルナのうちわ、持ってる方、いらっしゃいましたね
ソルリが、脱退したんよな

クリスタル、ビクトリア、ルナ、エンバオンニの4人

Hot Summerの、YouTubeもラジカセも車も、総再生回数、すごいよ、さとみ
(´∀`*)

⏰:23/05/29 09:33 📱:Android 🆔:wLz.syLU


#888 [satomi]
男の人には、勝てんので

⏰:23/05/29 11:40 📱:Android 🆔:wLz.syLU


#889 [satomi]
お父さんが、トラクターを洗ってる
こんな気温が高い日、男の人って、凄いな

さとみは、今、お昼ごはんに、わかめおにぎりを食べました
昆布と梅干し入りでした(´ρ`)

皆さま、食事を摂られてくださいね
(*ゝω・*)

⏰:23/05/29 13:25 📱:Android 🆔:wLz.syLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194