さっちゃんスレ
最新 最初 🆕
#890 [satomi]
すげーあちぃ

Tシャツとショーパンで過ごしてる
さとみ、夏って、好きなほうかも
三愛水着とまでは、いかないけどw

とりま、水分とろっと
ゴクゴク(´ρ`)

⏰:23/05/29 14:54 📱:Android 🆔:wLz.syLU


#891 [satomi]
おはようございます(*´∀`)ノ
さとみ、12時間は寝ないと調子悪いな
最高18時間、寝たことある
14時間って、好きなんやけど
12時間は寝ないと、体ダルいな

カエルか何か鳴いてます
今日は、降水確率が100%や
どしゃ降りなのかな

早く寝て遅く起きるw

皆さま、傘を傘立てに忘れないように
( ´∀`)b

⏰:23/05/30 06:41 📱:Android 🆔:vq8uBCxk


#892 [satomi]
ソフランプレミアム消臭するしかねぇ
( `ー´)

⏰:23/05/30 08:32 📱:Android 🆔:vq8uBCxk


#893 [satomi]
チャレンジャーな、さとみ
(o゚∀゚)=○)´3`)∴

⏰:23/05/30 09:21 📱:Android 🆔:vq8uBCxk


#894 [satomi]
夏でも、毛布被ってる
寒いんよなwwwwwwwwww
そろそろ、掛け布団はしまおうかな
シーツも冬用から、交換しなきゃ

皆さま、今日という日をどのように過ごされておりますか?
妹ちゃんは、嫁にいって娘もいます

姉ちゃんは、ひたすら話し合い2を、更新していきます(o´∀`)o

⏰:23/05/30 11:18 📱:Android 🆔:vq8uBCxk


#895 [satomi]
明日は、5月最後か
6月って、梅雨っていうね
雨の日が続くんよね
洗濯物は乾燥機やね

ピザは、シーフードが好きなsatomi
モントレーが苦手w

Vlog、お世話になってます
無印良品やらGUやらブルーボトルなんですね(´∀`)

⏰:23/05/30 14:29 📱:Android 🆔:vq8uBCxk


#896 [satomi]
では、5月最終日
悪天候でのスタートです
12時間、寝ました
起きたら、水分

皆さま、胎動(たいどう)といいます
知ってました
人と人は胎動です
体動かな

ご自分の体動を大切に
ご家族と繋がっております(´∀`)

⏰:23/05/31 08:50 📱:Android 🆔:ydOTGJ42


#897 [satomi]
知ってました?

⏰:23/05/31 08:51 📱:Android 🆔:ydOTGJ42


#898 [satomi]
晴れてきた
少し、肌寒いけど

朝ごはんが遅かったから、今とか、あんまお腹すいてない
バナナ一本と牛乳とかでいい

さとみ、カラッとよく晴れた快晴が好きだな
( ´∀`)

⏰:23/05/31 12:40 📱:Android 🆔:ydOTGJ42


#899 [satomi]
Rioが、ブログで確か、高級コンドーム持ってたな
絶対、妊娠しないんだろうな
欲しいわ

⏰:23/05/31 16:15 📱:Android 🆔:ydOTGJ42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194