ちくびまる子ちゃん 性会話イーヨンに体験乳学
最新 最初 🆕
#980 [マロ助]
次スレのスレタイはこれだね。

「【眠るように寝たい】10レス読むのに10分かかるスレ【寝たい時に寝たい】」

浅くて深い。
読んでるうちに寝れそうだけど、何かしらの怒りがこみ上げて、やっぱり寝れないスレw
モヤモヤするーーw

⏰:22/03/24 18:56 📱:Android 🆔:0hXV2WIg


#981 [マロ助]
ドアが閉じたりしまったりして開かないんだが。

こんな感じで「気がつけよ!」ってレスを意識したいです。はい。

⏰:22/03/24 18:58 📱:Android 🆔:0hXV2WIg


#982 [マロ助]
2022年2月の検索されたゲームTOP10の内、遊んだことのあるゲーム時間0秒なオレは、、、


あはは!所詮、ヤフー検索だからな!ははっ、、、はっは。。。
ポケモンなんて、今まで全シリーズマジで0秒だし、タイトル画面やBGMすらわからんよ。
ピカチューのイントネーションすら不明。

エルデンリング?
オノデン坊やに聞こえて宇宙の世界をひとっ飛び。


ヤバい。化石化してる。
オレはいつからゴーゴンを眺めているのか問題。
どこにゴーゴンがいるのか?透明化ドリンクを飲んでうろつき回るゴーゴンとか強すぎる。


ヤフーキッズにいるおっさんを幼女ネカマになって釣り上げてたあの時代。
今でもヤフーはキッズと腐ったおっさんが中心で利用してると思ってる。

そこの結果に右往左往するとか、オ、オレらしくないな。。。

⏰:22/03/24 20:35 📱:Android 🆔:0hXV2WIg


#983 [マロ助]
ネカマ作戦記 古式若葉


知ってる人は「懐かしいwあったね。」
現在では萌えアニメすら許容される時代になってヲタクの敷居がかなり低くなったが、当時の本物のキチガイヲタクをしっかり記録してある教科書である。

おっさんの昔語りだよ。
学校では絶対に教えてもらえない「社会に出てから知るでは遅い教育」のひとつ。


メンヘラやヲタクはコミュ障が多くて、しゃべりたい時に会話する人がいないので、人形やホームページや掲示板に吐き出してた。
今もSNSなど、形は変わったけど「一方的に吐き出せる」のは共通項。

相手を考えずに一方的だからコミュ障なんだけど、その願望を得るために遂行する行動力は尊敬に値し、なんとかして電力に変換するべき。


当時は、痛いHP(ホームページ)やキチガイが住みかにしてるヲタク掲示板が陽キャの餌だった。
発見したら「まずはネカマレスを投下して様子見」なんだが、アンチは必ずいるので「ここの掲示板で晒されてます」みたいなレスをする奴が現れる。

なので、基本的に発見報告は「ネットwatch板」でやってた。
文字通り「見るだけ(ロム専)」なので対象との接触禁止のルールがある。

「今北産業」も盛んに使われた時期で、レスがたくさん付くと「レスの勢いがあるスレ(今で言うとトレンド)」になり、当たり前のように突撃する馬鹿が増えるのでテンプレも優秀なものだった。

⏰:22/03/25 18:56 📱:Android 🆔:49AVJ56M


#984 [マロ助]
どの世界でも本物を世間に見せるようにするには、優秀な人達が時間をかけて支えて、その結果で見せられるようになるんだよ。
ここの部分は意図的に学校で教えて良いよね。

ネカマ作戦記を知らない人は、アニメ・漫画やドラマとは違った2.5次元のような話を知ってもいいと思うよ。

ネット古参なオレの口癖でもある
「そんなに精子を出したいのか?」
「褒めても出るのは精子だけだよ」
がバッチリ当てはまるが、シコれない読み物なので時間のある時にどうぞ。

⏰:22/03/25 18:56 📱:Android 🆔:49AVJ56M


#985 [マロ助]
で、古式若葉が一段落しました。


これでその流れが終わると思うかね?
まさかだよね。
むしろ、読みやすくまとめられたり、ネットフィッシング(釣り)は楽しい事が知れ渡り、釣り人を釣る奴(メンヘラやヲタクになりすます)も現れ、一時期はガチカオスになったw

記憶にあるのは、「2chでいじめられて生きていけないのでジサツします」みたいなHPで、
その掲示板で幼女がレスと写メで実況してる時に、説得厨が群がってレスしたりガチ通報したり大量に釣れたら掲示板を閉鎖して、説得厨が心配してHPにアクセスすると、どこかで拾ってきたグロ画像(機械に挟まれてグチャグチャな人など)が画面いっぱいに出るw


知られる前と後の違い。
JOYもその流れで生まれた産物。
バカッターはネットが生まれる前からいるし、今も生まれ続けてる。

どのようにしても生まれてしまうのなら「多くの人が楽しめるように見せる」事がエンターテイメント。
一部の人だけが楽しめて得をするのがバカッターなんだよ。


どこかの副社長が逮捕されたよね。
何を勉強してきたのか?
みずほ銀行がGoogleと提携するらしい。
何を勉強してきたのか?

教科書なんかより、ネットを隅々まで見てた方が確実に勉強になる。
学校で教えられるわけないよね。

⏰:22/03/25 19:23 📱:Android 🆔:49AVJ56M


#986 [マロ助]
GEO、PS5転売ヤーに横流し疑惑、グランツーリスモ7でゲーム内の賞金稼ぎスクリプトや不具合多発で1億クレジット配布。


PS5の国内販売台数は、実際にユーザーに届いた台数とかけ離れているだろう。

会社は組織の元で人が動いている。
つまり、指示で動いている。
独断でやりたい人は自ら立ち上げてやる。それが組織になって動いてる。
独立しなくてもやれるのは組織に抜け道があるから独立の必要性が低い。

組織自体が客観的に見る視野があり機能していれば、横流しや不具合に気がつき修正出来る。


ソニーはもう日本の企業から外れてるよ。
新しい物を生み出す力が弱まり、どこかで見たような後だし商品サービスばかりで、市民生活から離れ、会社の見栄えばかり気にして立ち止まってるソニーはすでに死んでいる。
ウォークマンがワークマンになったらおしまいだろ。

企業内でソニー製品を探してみろ。あるか?
歩け。家の中、街中、頭の中、ネットの中。
音楽を歩かせた功績は偉大。
まだ功績で歩いてる気分なのか?


今のソニーは、マジでロンパリっぽくて心配だよ。

⏰:22/03/25 20:14 📱:Android 🆔:49AVJ56M


#987 [マロ助]
「日本を産油国にする」と宣言して顰蹙を買った藻類バイオマスエネルギーが、再び注目される3つの理由


顰蹙、、、
文章の前後から読み取れるけど、単体でだされたら読めないし確実に書けないよ。
「ひんしゅく」ね。

この言葉は代替えされてるよね。
「煽られ」「馬鹿にされ」「妄想メンヘラ」「きれいごと」などなど。
ちなみに、PRESIDENTと言うおっさん専用雑誌のオンライン記事。


記事の内容より、紹介されてる先でしてる人達が秀逸。
記事は最初に書いたように、馬鹿を置いてけぼりで水槽の中の濁った水。

すでに存在するもので、新たな可能性を見いだしてやりくりしようとする姿。
冷蔵庫の余り物で料理をするお母ちゃんのようだ!
これだよね。


丈夫で壊れにくい商品は長く使ってもらえる。
食べるなら米粒1つまで食べる。
使ったら元の位置に戻す。次も使いやすいでしょ。

日本は昔から効率厨なんだけど、現物を効率良く使った実験結果なのさ。


母ちゃんに「顰蹙」を読ませたり書かせたら何て言うかな?

「読めたの?偉いね!」「書けたの?偉いね!」
まさかでしょ。

そんなもんが読めたり書けたりする時間に出来る事がたくさんありすぎて「そんな面倒なもん、とっとと捨てちまえ!」と言われそうだ。
バイオマスエネルギーは「発想は偉いね。早く私達が使えるようにしておくれよ。」と確実に言うだろうw

⏰:22/03/25 21:34 📱:Android 🆔:49AVJ56M


#988 [マロ助]
スレ終盤で、人の胸に残るような事がそこそこ書けてるかな。

アングラな場所で、見ようと思えばすぐに誰でも全て見れる。
もちろん、見るのに金を払ったり、会員になったりは不要で。


自分に何かしらの得があるなら誰でも書けるよ。こんなのは。
自己満足するにも書いた影響や見られてるなどの成果がまったく不明。

オレは修行中の仙人なんだよ。
他で似たような文章を見かけたら「マロ助、何だかんだで金儲けかw」と煽って欲しいね。

⏰:22/03/25 22:04 📱:Android 🆔:49AVJ56M


#989 [マロ助]
社会情報を得たい時は大手メディアを外し、人の声を集めよう。


どうしても見たいのなら、大手の出す情報は「ダイジェストや見出しだけ」でいい。
日本なら読売、朝日、毎日などの新聞社。

人が殺されました。判決が出ました。被害状況。
などの負の情報(人が嫌がる事)の文字を大きくして、読み手にストレスを与える機会が多過ぎるため。
各社それぞれの思想も出てるのが当然なのに、社会的で一般的で信用性がある風潮。

オレはB級ニュースと呼ばれる「すぐそこにある生活の情報」が好きだよ。
便利で役に立ち、時にはほのぼのしたり、面白かったり、再発見などがある。
読んでてどこにストレスがあるだろうか?

多くの人に知ってもらえたら、みんなが快適に癒される。


人が殺された事を大きく知らせて、多くの人を悲しませたいのか?怒らせたいのか?
そんな事をしてる会社が社会的に信用がある?
人の不幸を大きな文字にして伝える文化が定着してるから、「人の不幸で飯が旨い(メシウマ)」とヤユされるんだよ。


「若者の新聞離れ」じゃなくて、臭いおっさんの吐いてる息から遠ざかるのは当たり前。
情報は人の息が作り出してる。
臭いものは生ゴミのように透明なゴミ袋から眺める。

信用性があって確実なんでしょ?
なら、わざわざそれをしっかり確かめるより素早く処理して次の情報に時間を使うよ。
だから、ダイジェストでいい。
信用性と確実さを求めてるから、伝わってきた時には遅い。
だから、ダイジェストでいい。


亀を美化する時代は終わってる。
兎は本能。
山を登るなら亀と兎仲良く宇宙を目指せ。

⏰:22/03/26 19:20 📱:Android 🆔:j1Iko1yw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194