エビ……エビ……
最新 最初 🆕
#109 [えび]
で、職場が医療現場だから
ガチガチで
ピリピリムードの中

休んじゃって
いろいろ気持ち的に
考えこんじゃってるわけ

なおかつ、ネツハないけど
夜はそれでもきついわけ

⏰:19/03/14 14:34 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#110 [えび]
それ知ってて
夜中に、大丈夫?の一言もなしに

いきなり恋愛相談ラインおくってきたやつ

⏰:19/03/14 14:35 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#111 [えび]
ねえ。

どーおもう?笑

わたし、心が狭い?笑

⏰:19/03/14 14:36 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#112 [えび]
いや、なんか
熱でて
早退してみなさんにこれから御迷惑おかけするかもしれません。

患者様やスタッフさんたちが心配です


みたいなラインを
みんなに送ってるわけ

⏰:19/03/14 14:37 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#113 [えび]
みんなは、仕事はきにせず
ゆっくり休んでください
お大事にみたいな
社交辞令で終わるじゃん

普通、体調悪い病人じゃん


夜中に
○○さんは
別れをきりだすとき直接いいますか?





って。



は?なめてんの?

⏰:19/03/14 14:39 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#114 [えび]
でも、いつも恋愛相談のってたから
心配だし返したけど
そんな高校生みたいな事情
自分で決められないのかな
とか
なんかもう色々つっこみどころ満載すぎて
わたしとはタイプ真逆

⏰:19/03/14 14:40 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#115 [えび]
多分素直に悩んでるのかもしれないけど
恋愛相談ってさ30こえたら
あんましないじゃん。それをさ
病人なのにしてきた時に
男がいないとだめみたいな事を言ってた
と思って、納得しちゃったよね。

⏰:19/03/14 14:43 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#116 [えび]
ってゆう。
あまり怒らないしイライラしない
わたしでも


え?って思ってしまった出来事

⏰:19/03/14 14:44 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#117 [悟]
よく初期段階で病院行ったねぇ偉いよ〜〜〜

ちゃんと休みなさいよ

⏰:19/03/14 15:57 📱:iPhone 🆔:QVJFebX6


#118 [悟]
横顔は骨格だからね〜詐欺れないから、綺麗な人いいよね
まじで本当の美人って感じ

Eラインくれ!って感じ

⏰:19/03/14 15:59 📱:iPhone 🆔:QVJFebX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194