エビ……エビ……
最新 最初 🆕
#119 [悟]
エビちゃん横顔美人とかうらやまー

正面も絶対美人じゃん

⏰:19/03/14 16:00 📱:iPhone 🆔:QVJFebX6


#120 [悟]
ねぇそんな人いるの??
いるの????(笑)

⏰:19/03/14 16:00 📱:iPhone 🆔:QVJFebX6


#121 [悟]
人が病欠の時にそんな人が?
しかもそんな中学生みたいな恋愛相談を?

⏰:19/03/14 16:04 📱:iPhone 🆔:QVJFebX6


#122 [悟]
それは怒っていいと思います!!
器小さくない
これは誰でもは???ってなるわ

⏰:19/03/14 16:05 📱:iPhone 🆔:QVJFebX6


#123 [めいど◆MEIDO...W.]
スルーでいいっしょ(笑)

⏰:19/03/14 16:23 📱:Android 🆔:KpjLdytY


#124 [卓]
やばいなそのひと
若いのかと思いきや、まさかの30過ぎ笑

⏰:19/03/14 16:33 📱:iPhone 🆔:LPnYo1Vk


#125 [えび]
ねえ、やっぱり?笑
わたしより年上だよ

⏰:19/03/14 16:43 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#126 [えび]
なんか、逆に
わたしが嘘ついて休んでんか
探りいれられてるんか?ぐらいまで
考えてしまったぐらい
唐突に
きたもん

⏰:19/03/14 16:44 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#127 [えび]
なんかその恋愛相談も
終わりにするか終わりにしないのか
もうそれしかないような状況なのに
自分が終わりにしないから辛いだけで

○○さんなら既にハッキリさせてますよね

させてますよ


直接言いますか?


ちょ、、、ごめん具合わるいんだよなあ


みたいな

⏰:19/03/14 16:46 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#128 [えび]
なんか最初は人当たりいいかもっておもってたけど
男に左右されすぎてて
ちょっと大丈夫?みたいな

高校時代を思い出すような相談ばっかで
どーみても都合いいようにされてるし
はなから終わりにさせるきないくせに
直接別れいいますか?とか心配してほしいような感じを


インフルエンザ中に

⏰:19/03/14 16:49 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194