エビ……エビ……
最新 最初 🆕
#129 [えび]
たぶん、その男性も
ちらっときくと
手を出してきた女みんな

面ヘラタイプくさいのよね

わたし近づくな危険って他のやつに言われてたけど言われる前から
察知してたし
女大好き女と絡むの大好きな人でも
多分こいつは無理とおもったのか
ちょっかいかけてこない

⏰:19/03/14 16:52 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#130 [えび]
だからさ
そんなのに、ひっかかるなんて

私は最初はうんうん聞いてたけど

はっきり言ったの


男はね、本気で好きだったら待たせることもしないし、忙しくてもなんでも
付き合うよと。

⏰:19/03/14 16:54 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#131 [えび]
だってそうじゃん

もう変な駆け引きとかするような年齢じゃないし本気で結婚したいなら
まずは付き合ってみるし

結婚したいかどうかわからないなら
付き合わなくても、女から好意をうけて引き伸ばしますか?

⏰:19/03/14 16:56 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#132 [えび]
もう二十歳そこらの
やりすてされた
あそばれた

とか、そんな時限じゃないんだからさ

って思うのよ


○○さんは大人ですね。って

大人とか、うんぬんの前に
私とタイプ違うし
わたし男いなくてもいいし笑
傷つくぐらいならすぐ辞めるし笑

でもこの価値観が違うから
わたしに相談されても
延々ループでさあ

そっからの夜中のラインで
ちょっとさ。既読スルーしちゃった

⏰:19/03/14 16:58 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#133 [えび]
たぶん、ちょっと構って傾向あるくさいよね

⏰:19/03/14 17:00 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#134 [えび]
職場恋愛だから
わたしにしか言えないんだろうけどさ

⏰:19/03/14 17:01 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#135 [えび]
職場恋愛したことないから
わかんない

⏰:19/03/14 17:02 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#136 [えび]
職場恋愛って


焼きもちやいてるの

わかるよね笑

たまになんか、ごめんね笑
仕事の会話だよ笑
って気にする

⏰:19/03/14 17:04 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#137 [えび]
でも楽しいんだろうね

なんであんなに周りにバレるのか

しかもそれが何故か女のほうがするどい笑

⏰:19/03/14 17:05 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


#138 [えび]
私はね自慢じゃないけど
カップルは見抜けないけど

片思い的な感じのは見抜ける

カップルのが分かりやすいのになんでだよwwwって笑われるけど

⏰:19/03/14 17:06 📱:601SO 🆔:CpdRVVoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194