エビ……エビ……
最新 最初 🆕
#69 [えび]
たいぷ

⏰:19/03/13 11:24 📱:601SO 🆔:erm7C3Ek


#70 [えび]
なんかさ、自分にないものに
ひかれるじゃん

石原さとみみたいなコロコロした小動物みたいなこ、さいきんすきや

⏰:19/03/13 11:25 📱:601SO 🆔:erm7C3Ek


#71 [えび]
自慢と捉えるか
どちらでもいいんだけど、結構最近ガチな悩みがさ
うちの職場入れ替わり激しいんだけど

みんな私を怖がるのよね
いや、ほんとに結構ショックでさ
周りに私は絶対ツンデレだとか
性格きつそう
とか買ってなイメージで言われてて
人見知りもプラスされて
近寄るなイメージとか言われて
本当にそんなことないし、むしろ馬鹿だし、むしろ彼氏とかも募集
飲みとも募集ぐらいな勢いなのに

って悩んだときに
年下のコロコロ可愛いこを見ていたら
小動物みたいで可愛いなあ
愛されてんなあって
アラサーのさびしい嫉妬よ

⏰:19/03/13 11:32 📱:601SO 🆔:erm7C3Ek


#72 [えび]
結局おとこは
表面的に天使みたいなこ、すきになるもんなあ


それときたら
わたしは何か悪魔みたいなイメージなんだろうなぁって
だから笑顔でいるように心がけてはいるんだけどさ
第一印象のイメージってでかいよね

⏰:19/03/13 11:34 📱:601SO 🆔:erm7C3Ek


#73 [えび]
榮倉奈々だ

⏰:19/03/13 11:40 📱:601SO 🆔:erm7C3Ek


#74 [えび]
だって
あんな榮倉奈々みたいなこに
おはようって言われたら
そりゃいいこやなあって
なるもん

⏰:19/03/13 11:41 📱:601SO 🆔:erm7C3Ek


#75 [卓]
田中美保ちゃんも可愛かった〜
ノンノのモデルもやってたね。
あの頃のセブンティーンモデルはレベルが高かった…

榮倉奈々ちゃんね
当時顔ちっちゃ!脚長!ってびっくりした記憶ある。
当時、ああいう顔がモテる女の子なんだって羨ましかったな〜

⏰:19/03/13 17:33 📱:iPhone 🆔:89cVX.hg


#76 [卓]
私も割と冷たい人間に見られるよ。

前に勤怠管理の仕事をやってた時があったんだけど、私の他にも同じ業務をやってる子がいて、愛想のいい子でさ。

派遣の人は月末にタイムシートを私達に渡してくるんだけど
気の弱そうな男の子が私にだけは絶対渡したくないみたいで笑
わたしをみるといつも逃げる笑
愛想のいい女の子が席に戻ってきたら、
その子に必ず渡してた笑笑
悲しかったわ笑

⏰:19/03/13 17:42 📱:iPhone 🆔:89cVX.hg


#77 [えび]
卓球とは多分似たタイプよねー

心許せば冗談とか言っちゃうのー



木村カエラもいたよなー

⏰:19/03/13 20:12 📱:601SO 🆔:erm7C3Ek


#78 [めいど◆MEIDO...W.]
私なんて仕事中話しかけるなオーラでとるとかいわれるよ

⏰:19/03/13 21:46 📱:Android 🆔:JZkNQxYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194