ちゃこ
最新 最初 🆕
#401 [匿名さん]
今日仕事で色々ありすぎて涙止まらんくて
彼氏に元気ないってラインしたら
ちょっと待ってねってきたあとすぐ電話きて
外だったからどっか行ってたん?って聞いたら
遊び誘われてちょっと行ってたって言ってて
私がラインしたから多分切り上げて電話くれてて良い男すぎて惚れた

⏰:24/04/23 22:56 📱:iPhone 🆔:GtPgXupI


#402 [匿名さん]
明日から会うまでの仕事終わってからの予定全部教えてくれた笑

⏰:24/04/24 01:24 📱:iPhone 🆔:lq.dVwXs


#403 [匿名さん]
いつも私が安心できるようにしてくれる

⏰:24/04/24 01:24 📱:iPhone 🆔:lq.dVwXs


#404 [匿名さん]
仕事の話してて
賢ってなるエピソードあって

⏰:24/04/24 01:26 📱:iPhone 🆔:lq.dVwXs


#405 [匿名さん]
彼氏が「おたくの彼氏かっこいいねんぞ」とか言い出して笑った
そういうとこ好き

⏰:24/04/24 01:26 📱:iPhone 🆔:lq.dVwXs


#406 [匿名さん]
私の仕事へのアドバイスも的確で年下とは思えんほどやった
経験しとんか?レベル

⏰:24/04/24 01:28 📱:iPhone 🆔:lq.dVwXs


#407 [匿名さん]
新社会人でそこに行きついてるのすごいわ

⏰:24/04/24 01:28 📱:iPhone 🆔:lq.dVwXs


#408 [匿名さん]
職場のババア私のこと完全無視!爆笑
でもどう考えても私の方が可愛いし幸せだからオッケー

⏰:24/04/24 18:44 📱:iPhone 🆔:lq.dVwXs


#409 [匿名さん]
あと私の方が稼いでるからな
妬みだろ^ - ^

⏰:24/04/24 18:45 📱:iPhone 🆔:lq.dVwXs


#410 [匿名さん]
彼氏頑張ってるらしくてその分しんどい思いすることもあるみたいで色々話してくれた
こんな話〇〇たんとしたくないけどって言ってたけどそういう弱音とか言ってくれたのはじめてだから嬉しい

⏰:24/04/25 00:24 📱:iPhone 🆔:czP3rwtE


#411 [匿名さん]
大好き、愛してるって言われて電話きった。笑
可愛いわたしの彼氏

⏰:24/04/25 00:36 📱:iPhone 🆔:czP3rwtE


#412 [匿名さん]
はーかわいい
金曜の夜にはもう一緒に寝れてるのハッピーすぎ

⏰:24/04/25 01:47 📱:iPhone 🆔:czP3rwtE


#413 [匿名さん]
早く会いたいなあ

⏰:24/04/25 01:47 📱:iPhone 🆔:czP3rwtE


#414 [匿名さん]
よしよししてあげたい

⏰:24/04/25 01:48 📱:iPhone 🆔:czP3rwtE


#415 [匿名さん]
彼氏収入と支払いと全部教えてくれるんやけど大丈夫か😅

⏰:24/04/26 00:34 📱:iPhone 🆔:n.3Iyshg


#416 [匿名さん]
明日会えるの楽しみだねって話してたら
でもどうせえっちなことしか考えてないやろ
って言われた笑めんどくさ笑

⏰:24/04/26 01:30 📱:iPhone 🆔:n.3Iyshg


#417 [匿名さん]
好きなひととはえっちなことしたいだろうが

⏰:24/04/26 01:31 📱:iPhone 🆔:n.3Iyshg


#418 [柿やん]
ちゃーーー♡

⏰:24/04/27 23:10 📱:iPhone 🆔:6mYQfqM6


#419 [匿名さん]
まってかきやん♡♡♡

⏰:24/04/28 01:22 📱:iPhone 🆔:PnFAZAF.


#420 [匿名さん]
めっちゃ恥ずかしいんだが♡

⏰:24/04/28 01:23 📱:iPhone 🆔:PnFAZAF.


#421 [匿名さん]
彼氏がビーリアルやっててああ、、ってなった

⏰:24/04/28 01:55 📱:iPhone 🆔:PnFAZAF.


#422 [匿名さん]
そしてそんな彼氏38度の熱出してる
かわいそすぎ

⏰:24/04/28 01:56 📱:iPhone 🆔:PnFAZAF.


#423 [匿名さん]
飲みに行ってて途中から話半分しか聞いてくれんかったからなんやこいつ思って適当にしてごめんね😭😭😭そらしんどいわ😭😭なのにごめんねっていっぱい言ってきて、帰ってから「冷たかったから嫌われたのかと思った、どこも行かないで」って抱きしめてきてほんまごめんって感じ

⏰:24/04/28 02:07 📱:iPhone 🆔:PnFAZAF.


#424 [匿名さん]
でも抱きついてほっぺに顔寄せてきたときにあっつ!ってなって熱ある!絶対!ってなった
俺ソファで寝るとかいうからもう変わらんし一緒に寝よって寝てんけど手繋いできて「どっか行きそう、どこも行かないで。ずっとそばにいて」とか子どもみたいなこと何回も繰り返しててわいの母性が爆発😅

⏰:24/04/28 02:09 📱:iPhone 🆔:PnFAZAF.


#425 [匿名さん]
若さ故のイキリ発言みたいなのがたまーーーにあるからうん。ってなるけどやっぱ年下可愛いわ

⏰:24/04/28 02:10 📱:iPhone 🆔:PnFAZAF.


#426 [柿やん]
そんなラブラブなカレピッピがいるなんて柿やん嬉しい!

⏰:24/04/28 07:32 📱:iPhone 🆔:SDViCF72


#427 [匿名さん]
今のところラブラブだけどなあ、、笑

⏰:24/04/28 23:15 📱:iPhone 🆔:PnFAZAF.


#428 [匿名さん]
赤ちゃん生まれた?!

⏰:24/04/28 23:16 📱:iPhone 🆔:PnFAZAF.


#429 [柿やん]
赤ちゃん産まれた!
ちゃこと同じ名前なのよ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

⏰:24/04/29 06:39 📱:iPhone 🆔:8vg/4ZrA


#430 [匿名さん]
ええ!おめでとう!!!!
しかも同じ名前なの??!!!

⏰:24/04/29 10:12 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#431 [匿名さん]
その名に恥じぬよう生きていくわ、、

⏰:24/04/29 10:12 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#432 [匿名さん]
薬で熱下げて私とデートしたいからって色々出かけたけど私もしんどくなってイライラしてた😘

⏰:24/04/29 21:47 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#433 [匿名さん]
やっぱ若いからネガティブな言葉が多いんよね
「最悪」とか「だる」とか
めっちゃわかんで、私もそうやったし
けどそれ聞いて共感と反応はできんよな

⏰:24/04/29 21:59 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#434 [匿名さん]
ほんましんどくてずっと手繋ぎたい彼氏としんどくて握る力もない私でそこもだるくて

⏰:24/04/29 22:01 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#435 [匿名さん]
楽しかったのは楽しかったけど微妙だったわ今回
まあそんなもんか

⏰:24/04/29 22:02 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#436 [匿名さん]
やさしすぎて私の気持ち探り過ぎようとしてくるのもな

⏰:24/04/29 22:02 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#437 [匿名さん]
洗い物するねって言ったまましなかったから
口だけかって思ったらちゃんとしてくれて良かった

⏰:24/04/29 22:04 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#438 [匿名さん]
今回は体調悪かったし仕方ないよなあ
家でゆっくりしたらいいのに出掛けたがるのも私に気遣ってるんやろうな

⏰:24/04/29 22:31 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#439 [匿名さん]
ていうか普通に歳だから一生歩くの疲れる^ - ^わら

⏰:24/04/29 22:35 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#440 [匿名さん]
手繋ぐのも疲れる
ていうか暑いし

⏰:24/04/29 22:35 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#441 [匿名さん]
体調悪いときは大人しくさせたい

⏰:24/04/29 22:40 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#442 [匿名さん]
向こう体調悪いのに私も引っ張られてたんかな
次会う時はずっと楽しめますように

⏰:24/04/29 22:41 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#443 [匿名さん]
まーでも私今回だいぶわがまま言ったりしたし
絶対うざいやろなって態度もとったけど
イラってしたはずやのに隠して私の気持ち最優先させようとしてくれたのはめちゃくちゃ優しいわ

⏰:24/04/30 06:24 📱:iPhone 🆔:45B10Qck


#444 [匿名さん]
てか市販の解熱剤で下がる熱ってなに?

⏰:24/04/30 06:26 📱:iPhone 🆔:45B10Qck


#445 [匿名さん]
夜中熱出たし次の日予約してたカフェも無理だよねってなってキャンセルしたんだけど
行けるよ、キャンセルしなくてよかったのにって言われて、予約埋まってるかまた今度だねって話してたら朝起きてすぐ予約取れたよ!って空き枠でないかチェックしてたの嬉しかった

⏰:24/04/30 06:28 📱:iPhone 🆔:45B10Qck


#446 [匿名さん]
てかコナン見に行ったときに予告の映画アンパンマンでバイキンマンが「正義のヒーローバイキンマンさまにまかせろ」みたいなこと言っとって可愛すぎて涙出そうだった

⏰:24/04/30 06:31 📱:iPhone 🆔:45B10Qck


#447 [匿名さん]
アンパンマンを呼べえ!って言ってたし
そんな中になったの話には聞いてたけど胸熱すぎ

⏰:24/04/30 06:32 📱:iPhone 🆔:45B10Qck


#448 [匿名さん]
彼と電話してるけど
〇〇たんぷりぷりしてるからもっと好き好きしななおもったよとか言ってる
優しすぎ死ぬ

⏰:24/04/30 23:07 📱:iPhone 🆔:45B10Qck


#449 [匿名さん]
ずっとぷりぷりしてたね
もっとぷりぷりしてもいいよ
女の子はワガママじゃなきゃね
みたいなこと言うてる大丈夫か?

⏰:24/04/30 23:08 📱:iPhone 🆔:45B10Qck


#450 [匿名さん]
彼氏ほんま優しすぎる
まあまあ嫌な態度とってたから嫌われたやろうなって思ってた
まあそれで嫌いになるならいいかとも思ってたけど

⏰:24/04/30 23:32 📱:iPhone 🆔:45B10Qck


#451 [匿名さん]
地雷系見て「似合いそう、着て欲しい」っていわれてんけどキツすぎてしぬwww
かわいいもんな地雷系

⏰:24/05/01 00:56 📱:iPhone 🆔:Eq4ISDmk


#452 [匿名さん]
食欲バカすぎてしぬ

⏰:24/05/01 01:49 📱:iPhone 🆔:Eq4ISDmk


#453 [匿名さん]
怒りの食欲モードだろこれ

⏰:24/05/01 01:50 📱:iPhone 🆔:Eq4ISDmk


#454 [匿名さん]
パンパンな顔とでぶった身体で明日から仕事いくの嫌すぎだろ

⏰:24/05/06 20:39 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#455 [匿名さん]
休み予定ぱんぱんにして毎日楽しかった
最終日の今日は1人でずっと行きたかったカフェに行ってそのあと公園のバラとか見た

⏰:24/05/06 20:40 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#456 [匿名さん]
次彼氏きたときバラ園いく!!🌹

⏰:24/05/06 20:40 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#457 [匿名さん]
彼氏はずっとすきすきかわいいかわいいおくってきてくれてたしすき

⏰:24/05/06 20:40 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#458 [匿名さん]
GWででぶったなって思われるのつらすぎ
いつまでも痩せない根がデブすぎる
デブからデブへ

⏰:24/05/06 20:48 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#459 [匿名さん]
次彼氏に会うまでヘルシーに生きたいとおもいまつ

⏰:24/05/06 20:48 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#460 [匿名さん]
行きたいとことか前言ったこと覚えてくれてて次行こうねって計画立てようとしてくれて
私が行きたいとこ全部行こって言うけど、俺も調べとくねとも言うとこがラブみつよすぎる

⏰:24/05/06 20:51 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#461 [匿名さん]
私と行きたいところ教えてくれたかわいい

⏰:24/05/07 00:32 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#462 [匿名さん]
私と電話すると安心して眠たくなっちゃうとかいって寝だすからダメ

⏰:24/05/07 00:33 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#463 [匿名さん]
でも寝よって切る前絶対愛してるよって言ってくるのかわいい
ありがとうって言ったら私が言わんことにめちゃくちゃ拗ねるけど、

⏰:24/05/07 00:50 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#464 [匿名さん]
色々話そって思ってても実際電話すると話すこと忘れてずっとすきすきいわれてすきすきしてって言われておわり

⏰:24/05/07 00:56 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#465 [匿名さん]
3日間電話してなくて
その初日寂しくて泣いちゃったんよね
この私が
電話如きで

⏰:24/05/07 00:58 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#466 [匿名さん]
びっくりしたわ

⏰:24/05/07 00:58 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#467 [匿名さん]
それ彼氏が俺のこと気にかけないみたいに拗ねてる時に伝えたら
泣くくらい俺のこと好きって思ってくれるの嬉しい
俺も〇〇たんいないと寂しいし生きていけないって思う、愛してるよ
って重めの返事きてわろた

⏰:24/05/07 01:00 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#468 [匿名さん]
泣いちゃったの可愛い〜くらいのテンションの返事でくると思ったから

⏰:24/05/07 01:00 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#469 [匿名さん]
可愛いよね私の彼氏

⏰:24/05/07 01:01 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#470 [匿名さん]
好きとかあんままだわかんないけど
この歳になってこんなピュアな気持ちで一緒に過ごせる相手に出会えて幸せだわ

⏰:24/05/07 01:01 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#471 [匿名さん]
あともう彼氏と話してるとムラムラがとまらん

⏰:24/05/07 01:01 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#472 [匿名さん]
寝てる時にキスされるのもたまらん
されたら寝ててもわかるし半分起きるけどそのままやっちゃえよっていつも思ってる

⏰:24/05/07 01:07 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#473 [匿名さん]
セックスの相性が良すぎるのに
セックスだけの相性がいいわけじゃないの最高

⏰:24/05/07 18:21 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#474 [匿名さん]
彼氏私が家にいるであろう時間に返事ないと寂しがって電話かけてくんの超かわいい^ - ^

⏰:24/05/07 20:53 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#475 [匿名さん]
向こう仕事しながら私ご飯作りながら電話繋いでるの好きすぎ
彼氏の生活に私が入り込んでるし私も彼氏が生活の一部になってるの良き

⏰:24/05/07 20:54 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#476 [匿名さん]
今までの男は一体何やったんやレベル、、

⏰:24/05/07 20:55 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#477 [匿名さん]
しかしそれがあっての今
あの時流した涙の分が今❕

⏰:24/05/07 20:55 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#478 [匿名さん]
県外に研修行って飲みに行ったりしてんのに私と早く話したいからって20時台に帰ってくるの可愛いすぎる

⏰:24/05/09 02:06 📱:iPhone 🆔:84LB4ZtE


#479 [匿名さん]
大好きって言われて私も好きって返したら好きなんだ…ってへこむの可愛い
大好きって言わないと拗ねる

⏰:24/05/09 02:07 📱:iPhone 🆔:84LB4ZtE


#480 [匿名さん]
彼氏は私が愛情表現して彼氏のこと必要とした分、私のことを大事にしてくれるしそれ以上の愛情表現をしてくれるタイプだと思う
1日何回好き言われてるんやろって感じ

⏰:24/05/09 02:09 📱:iPhone 🆔:84LB4ZtE


#481 [匿名さん]
何喋っても可愛い可愛いやからな
しかも本当にちゃんと思ってそうなトーンでかわいいって言ってくれる

⏰:24/05/09 02:10 📱:iPhone 🆔:84LB4ZtE


#482 [匿名さん]
付き合ってから時間経てば経つほど大事にしてくれてる気がする

⏰:24/05/09 02:14 📱:iPhone 🆔:84LB4ZtE


#483 [匿名さん]
みんな結婚するときってどういう話ですすむの

⏰:24/05/10 19:37 📱:iPhone 🆔:4Omr3JWg


#484 [匿名さん]
なんか昨日結婚の話ガチで出てて戸惑ってる

⏰:24/05/10 19:38 📱:iPhone 🆔:4Omr3JWg


#485 [匿名さん]
わいに結婚とかできるんか?

⏰:24/05/10 19:43 📱:iPhone 🆔:4Omr3JWg


#486 [匿名さん]
向こう東京配属なったらめちゃくちゃ忙しい部署らしくて海外出張とかもあるらしくて
結婚して子ども産んでってなったら単身赴任なのか一緒についてくるのかとかの話もあるし俺が振り回す立場になっちゃうって話やって

⏰:24/05/10 19:45 📱:iPhone 🆔:4Omr3JWg


#487 [匿名さん]
まあ長々言われたけど本心ついてこれないなら別れようなんやろなって感じ

⏰:24/05/10 19:45 📱:iPhone 🆔:4Omr3JWg


#488 [匿名さん]
昨日部署飲みで電話できなかったのに朝かけてくるとこかわいすぎる

⏰:24/05/11 10:40 📱:iPhone 🆔:I6JokuXY


#489 [匿名さん]
私が仕事いくまで電話繋いでたけど向こう寝出したのも可愛い

⏰:24/05/11 10:43 📱:iPhone 🆔:I6JokuXY


#490 [匿名さん]
好き好きしてくれるけど結局年齢重ねたら同世代とか下の子がいいってなるんやないかなとか思うし遠距離な分浮気されててもわかんないし不安夜なって思ったりもする^ - ^

⏰:24/05/11 20:06 📱:iPhone 🆔:I6JokuXY


#491 [匿名さん]
ここではみてないと思われてるからなんでも書けるけどリアルで自慢というか惚気出したら終わりそうって思ってる

⏰:24/05/12 00:11 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#492 [匿名さん]
正直今の彼氏のことすごく大事だから友達にも相談とかはしないでおこうって感じ

⏰:24/05/12 00:12 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#493 [匿名さん]
夜電話できなかったら朝かけてくるの可愛い

⏰:24/05/12 14:12 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#494 [匿名さん]
これからどうなるんかなあ
まだ出会って3ヶ月なんだけど結婚だのなんだのペース早すぎて

⏰:24/05/12 14:13 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#495 [匿名さん]
こんなにペース早いと飽きられるのも早いんじゃないかって

⏰:24/05/12 14:13 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#496 [匿名さん]
でもヘラっても不安になってるでしょって絶対電話くれる
一緒に住んでたら寂しい思いさせないのにって

⏰:24/05/12 14:15 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#497 [匿名さん]
私も仕事で立場もあるしそういうのも気にしてて
私は私の人生があるからって考えっぽい
一緒にいたいからついてこいとはいうタイプじゃないぽい

⏰:24/05/12 14:16 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#498 [匿名さん]
いくら好きでも尊敬してないと付き合おうとは思わんって言われた

⏰:24/05/12 14:16 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#499 [匿名さん]
会った時にまた色々話せたらいいな

⏰:24/05/12 14:17 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#500 [匿名さん]
半端な気持ちで付き合ってないって言ってくれたのも嬉しかったな

⏰:24/05/12 14:31 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#501 [匿名さん]
もっと俺が好きっておもってもらえるように頑張らんとなって言ってたけど好きなの伝わってないんかな

⏰:24/05/12 14:34 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194