ちゃこ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
年下の彼マラに溺愛されてるウォンナのスレ
あたたかくお見守りください(🦏)

⏰:24/03/19 21:09 📱:iPhone 🆔:JUu0ddF6


#2 [匿名さん]
キモスレなのでご了承下さい

⏰:24/03/19 21:10 📱:iPhone 🆔:JUu0ddF6


#3 [匿名さん]
このまま付き合ってどうすんだろねガチで

⏰:24/03/19 21:22 📱:iPhone 🆔:JUu0ddF6


#4 [匿名さん]
長期休み明けのお菓子配り制度はワイが廃止するって決めたのでお菓子なんて持って行ってません。

⏰:24/03/19 21:23 📱:iPhone 🆔:JUu0ddF6


#5 [匿名さん]
インフル傷病手当でる?!

⏰:24/03/19 21:25 📱:iPhone 🆔:JUu0ddF6


#6 [匿名さん]
社会人なってはぢめてのインフルなんだが

⏰:24/03/19 21:25 📱:iPhone 🆔:JUu0ddF6


#7 [匿名さん]
私が寂しがるから毎日ちょっとだけでも電話しよっていいつつ自分が電話したいのほんとかわいい

⏰:24/03/20 00:04 📱:iPhone 🆔:HgeNSh16


#8 [匿名さん]
私毎日電話するのとか絶対好きじゃないって思ってたのにな〜^ - ^
今までの他の人なら絶対むり

⏰:24/03/20 00:04 📱:iPhone 🆔:HgeNSh16


#9 [匿名さん]
しかもちょっと喋るつもりが普通に1時間超えてて昨日3時過ぎてて本当にびっくりした

⏰:24/03/20 00:05 📱:iPhone 🆔:HgeNSh16


#10 [匿名さん]
仲良くてええね

⏰:24/03/20 11:23 📱:Android 🆔:9mNzUcyU


#11 [匿名さん]
えへへ照れ照れ

⏰:24/03/20 22:28 📱:iPhone 🆔:HgeNSh16


#12 [匿名さん]
明日は私予定あって夜会えないし泊まれないのに前乗りして1日でも一緒にいるためにホテル泊まるらしいかわいい

⏰:24/03/20 22:36 📱:iPhone 🆔:9Amc/AqU


#13 [匿名さん]
夜鍵だけ渡しに会う♩

⏰:24/03/20 22:36 📱:iPhone 🆔:9Amc/AqU


#14 [匿名さん]
朝はちゃんと起きてえらいね、かわいいって褒めてくれるからるんるんで仕事行ける

⏰:24/03/20 22:37 📱:iPhone 🆔:9Amc/AqU


#15 [匿名さん]
私付き合った人に愛してるなんて言われるの初めて
しかもいつも愛してるっていう前変な間があって電話越しに照れてるの分かって可愛い

⏰:24/03/20 22:38 📱:iPhone 🆔:9Amc/AqU


#16 [匿名さん]
可愛いカップルだなー

⏰:24/03/20 23:15 📱:Android 🆔:9mNzUcyU


#17 [匿名さん]
ええ、思ってる?笑

⏰:24/03/21 00:06 📱:iPhone 🆔:dKgqJkUs


#18 [匿名さん]
まあさっき俺のこと好きかわからんもんって拗ねラインきてたけどwww

⏰:24/03/21 00:08 📱:iPhone 🆔:dKgqJkUs


#19 [匿名さん]
でも俺は〇〇のこと好きだよって言って納得してた

⏰:24/03/21 00:09 📱:iPhone 🆔:dKgqJkUs


#20 [匿名さん]
1日電話合わせたら10回以上はすきだいすきいってくれる
いつまで続くんかな減ったら悲しい

⏰:24/03/21 00:09 📱:iPhone 🆔:dKgqJkUs


#21 [匿名さん]
たった2週間ぶりなのに久しぶりに会えるのうれしいね、って言ってくるの可愛いね

⏰:24/03/21 00:10 📱:iPhone 🆔:dKgqJkUs


#22 [匿名さん]
私のコンプレックスなとこも全部可愛いって愛でてくれる
二の腕むちむちなとこもニヤニヤにしながらぷにぷにして可愛いって言ってくれる爆笑

⏰:24/03/21 00:15 📱:iPhone 🆔:dKgqJkUs


#23 [匿名さん]
俺に会うのが楽しみなんじゃなくてえっちがしたいんでしょ?っていわれたwwwwwww

⏰:24/03/21 01:25 📱:iPhone 🆔:dKgqJkUs


#24 [匿名さん]
爆笑しぬ

⏰:24/03/21 01:25 📱:iPhone 🆔:dKgqJkUs


#25 [匿名さん]
好きって言わんから不満らしい笑笑
なんかいっぱい言わされた明日会うのに笑笑

⏰:24/03/21 01:26 📱:iPhone 🆔:dKgqJkUs


#26 [匿名さん]
明日寒くなるからあったかくしてきてねってお母さんみたいなこと言うとこ好きなんだけどな

⏰:24/03/21 01:27 📱:iPhone 🆔:dKgqJkUs


#27 [匿名さん]
前カフェ行った時隣のカップルがめちゃくちゃシビアな話してて座った瞬間察して彼氏に目で訴えてたんだけど

⏰:24/03/21 11:15 📱:iPhone 🆔:dKgqJkUs


#28 [匿名さん]
え?!なんでそんな可愛い顔で見てくるん?!なに?!とか言っててアホかと思った(かわいい)(うれしい)

⏰:24/03/21 11:16 📱:iPhone 🆔:dKgqJkUs


#29 [匿名さん]
今日もお仕事行ってて偉いからよしよししたいらしい

⏰:24/03/21 11:17 📱:iPhone 🆔:dKgqJkUs


#30 [匿名さん]
今の彼氏に出会うために出会いあっても彼氏できんかったんかってくらいしっくりくる

⏰:24/03/21 11:23 📱:iPhone 🆔:dKgqJkUs


#31 [匿名さん]
誕生日超えてから確実に運気と流れ変わったな

⏰:24/03/21 11:23 📱:iPhone 🆔:dKgqJkUs


#32 [匿名さん]
遠くからバス乗ってやってくるの愛おしすぎる

⏰:24/03/21 16:46 📱:iPhone 🆔:dKgqJkUs


#33 [匿名さん]
寝てる時咳したら起きて背中さすってくれるし
私が動いたら抱きつきにくるのかわいすぎる、

⏰:24/03/23 10:24 📱:iPhone 🆔:IPf3dko6


#34 [匿名さん]
一緒にスーパー行って「てくてく歩いてて可愛いね」
お弁当作ってたら「ふりかけかけるの?可愛いね」
朝ごはん作ってたら「朝ごはん作ってるの可愛い」
生きてるだけで可愛い言われてるレベル

⏰:24/03/23 10:40 📱:iPhone 🆔:IPf3dko6


#35 [匿名さん]
キッチンいたら何回も見にきて後ろから抱きついてくるのも可愛いし男の夢叶ったとか言ってるんも可愛い

⏰:24/03/23 13:32 📱:iPhone 🆔:IPf3dko6


#36 [匿名さん]
朝仕事の準備してたら一生後ろついてきてて可愛かった

⏰:24/03/23 13:32 📱:iPhone 🆔:IPf3dko6


#37 [匿名さん]
昨日帰る時も私の仕事の終わり時間に合わせて途中の駅から一緒に帰るって言ってて可愛かった

⏰:24/03/23 13:33 📱:iPhone 🆔:IPf3dko6


#38 [匿名さん]
寝る前俺幸せとか言ってて可愛かった

⏰:24/03/23 13:33 📱:iPhone 🆔:IPf3dko6


#39 [匿名さん]
今日は私の仕事終わり待ち合わせして私の大好きな焼き鳥やさん行くんだ♩♩

⏰:24/03/23 15:55 📱:iPhone 🆔:IPf3dko6


#40 [匿名さん]
かれぴハレとかそういう服好きなんだけど
ハレと聞くとどうしてもhacchiの蘭坊のダボついたHAREの裾を思い出してニヤける

⏰:24/03/24 23:14 📱:iPhone 🆔:62NvQFi2


#41 [匿名さん]
ほんとは今日2時間だけ友達と遊びに行く予定だったんだけどその予定潰れたら彼氏がめっちゃ喜んでて、代わりにその予定に付き合ってくれた

⏰:24/03/24 23:15 📱:iPhone 🆔:62NvQFi2


#42 [匿名さん]
ハレの店員ってめっちゃプライベートな質問してきてびっくりした笑笑
レディースいたらまあ系統違うからだろうけどいつも着たりしますかー?今日はなんで着たんですかー?とかだる質問されて

⏰:24/03/24 23:16 📱:iPhone 🆔:62NvQFi2


#43 [匿名さん]
あ、あっちに彼氏いてて。って言って逃げたら
彼氏も同じ質問されてて男の店員に「彼女さんも大阪よく遊びにくるんですかー?」から遠距離ってわかって「えー!遠距離なんだあ!それは大変ですねえ!」とか言い出したから苦笑いで無視した

⏰:24/03/24 23:17 📱:iPhone 🆔:62NvQFi2


#44 [匿名さん]
しょーもない接客すな笑

⏰:24/03/24 23:18 📱:iPhone 🆔:62NvQFi2


#45 [匿名さん]
でもHAREとかmaison specialの男の店員さんの服装めちゃくちゃ好き

⏰:24/03/24 23:19 📱:iPhone 🆔:62NvQFi2


#46 [匿名さん]
かれぴ私の買い物した荷物とか傘とか絶対持ってくれる

⏰:24/03/24 23:20 📱:iPhone 🆔:62NvQFi2


#47 [匿名さん]
スキ。

⏰:24/03/24 23:21 📱:iPhone 🆔:62NvQFi2


#48 [匿名さん]
かわいい。すき

jpeg 200KB
⏰:24/03/25 08:57 📱:iPhone 🆔:XE9uTgSg


#49 [匿名さん]
ずーっとかわいいしてくれて好き大好きいってくれてお姫様っていってくれて幸せるん

⏰:24/03/25 08:58 📱:iPhone 🆔:XE9uTgSg


#50 [匿名さん]
私のミッフィーのキーホルダー気に入ってたからあげた。笑

⏰:24/03/25 08:59 📱:iPhone 🆔:XE9uTgSg


#51 [匿名さん]
寝る前にずっと一緒にいれたらいいねって言ってて可愛かった

⏰:24/03/25 10:07 📱:iPhone 🆔:XE9uTgSg


#52 [匿名さん]
毎日一緒にいたいの。だって
かわいいかよやめとけ

⏰:24/03/25 10:08 📱:iPhone 🆔:XE9uTgSg


#53 [匿名さん]
スーパーでなんかの話のときに「できた嫁さんや、、」っていうから嫁じゃないよって言ったら怒っててわろた

⏰:24/03/26 11:08 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#54 [匿名さん]
朝から好き会いたいずっと一緒にいたいってきててかわいい

⏰:24/03/26 11:08 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#55 [匿名さん]
かわいいすき可愛すぎるから吸収したい私の中に

⏰:24/03/26 11:11 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#56 [匿名さん]
可愛い

jpeg 408KB
⏰:24/03/26 11:34 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#57 [匿名さん]
前も書いたかもだけどほんとに初めて舐めていらん男に出会ってまじかってなってる
男なんか口ひらけば舐めてやのに舐めてもらうことに興味ないらしい、、なのに相性良いとか最高すぎてしぬ

⏰:24/03/26 20:08 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#58 [匿名さん]
私が気持ち良かったらなんでもいいらしい
全てにおいて私ファーストすぎる

⏰:24/03/26 20:09 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#59 [匿名さん]
好きって言ってくれんからって不満らしかってんけど気持ち伝えたらしれて良かったって喜んでた

⏰:24/03/26 22:22 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#60 [匿名さん]
早く会いてえ^ - ^

⏰:24/03/26 22:24 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#61 [匿名さん]
一回一回の返事にかわいいいれてくるwwwww

⏰:24/03/26 23:23 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#62 [匿名さん]
何がストーカーやねん死ねぼけ

⏰:24/03/26 23:24 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#63 [匿名さん]
お前が始めた喧嘩だろうが^ - ^

⏰:24/03/26 23:24 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#64 [匿名さん]
年下だけど国立大卒なので私より遥かに賢くて話してて違和感ないしクソガキやなと思ったこともない

⏰:24/03/26 23:25 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#65 [匿名さん]
私人と住むの無理って思ってたけど今の彼氏ならいけるかも^ - ^♩

⏰:24/03/26 23:37 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#66 [匿名さん]
ま、人の気持ちは簡単に変わるので

⏰:24/03/26 23:37 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#67 [匿名さん]
いつどうなるかなんてわからんしな

⏰:24/03/26 23:38 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#68 [匿名さん]
それよりも仕事が調子悪すぎて^ - ^わろ

⏰:24/03/26 23:38 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#69 [匿名さん]
なんか辞めた人に教わったことが全然違うかったっぽくて書類やり直し。おわぴ

⏰:24/03/26 23:38 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#70 [匿名さん]
ほんとに萎えるしショック

⏰:24/03/26 23:38 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#71 [匿名さん]
でかいミスしてる自分に

⏰:24/03/26 23:39 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#72 [匿名さん]
てか誰もおらんと思った道で信号待ちしてるときにちゅーは?とかって言っててんけど

⏰:24/03/26 23:40 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#73 [匿名さん]
されたあとに「後ろに人いるよ」って言われてしにかけたな

⏰:24/03/26 23:40 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#74 [匿名さん]
気まずすぎる

⏰:24/03/26 23:41 📱:iPhone 🆔:S0CjzBzU


#75 [匿名さん]
社会人なったら毎日電話とかできないよね、、って言うから無理やろな〜って言ったら
寂しくないの?って言われて大丈夫って返したら
大丈夫とか言わないで、、大丈夫じゃない!って駄々こねてた

⏰:24/03/27 08:54 📱:iPhone 🆔:6GEO5rd2


#76 [匿名さん]
一緒に住みたい、、って言うんだけどどこまで本気なのやれ

⏰:24/03/27 08:55 📱:iPhone 🆔:6GEO5rd2


#77 [匿名さん]
私も最近電話しんどいと言うか朝起きれんなってきたからちょうどいい

⏰:24/03/27 08:56 📱:iPhone 🆔:6GEO5rd2


#78 [匿名さん]
昨日もあくびするからもう寝よって言ったら
まだ30分しか電話してないよ、やだとか言うし
一人で寝れる?一緒に寝たいとか赤ちゃんみたいなこと言うからかわいいってなる

⏰:24/03/27 09:48 📱:iPhone 🆔:6GEO5rd2


#79 [匿名さん]
お部屋お姫さまみたいやったって言ってた爆笑

⏰:24/03/27 09:49 📱:iPhone 🆔:6GEO5rd2


#80 [匿名さん]
あー仕事全然終わってないしぬ

⏰:24/03/27 19:20 📱:iPhone 🆔:6GEO5rd2


#81 [匿名さん]
月末来るのほんま無理はやすぎ

⏰:24/03/27 19:20 📱:iPhone 🆔:6GEO5rd2


#82 [匿名さん]
仕事しんどい。にゅじちゃんのライブ当たらんとやってけない、、頑張るので当選させて😭

⏰:24/03/27 19:26 📱:iPhone 🆔:6GEO5rd2


#83 [匿名さん]
すち。

jpeg 403KB
⏰:24/03/27 20:23 📱:iPhone 🆔:6GEO5rd2


#84 [匿名さん]
部屋着で足出してたらずっと足出してて外でも生足してって言うのなんかきもいよな爆笑

⏰:24/03/27 20:55 📱:iPhone 🆔:6GEO5rd2


#85 [匿名さん]
なんかこのタイミングで仕事頑張ってるの知ってるからとか尊敬してるよとか言われ出して泣いてる

⏰:24/03/28 00:07 📱:iPhone 🆔:6jgvPElQ


#86 [匿名さん]
え、泣いちゃうんだが

⏰:24/03/28 00:09 📱:iPhone 🆔:6jgvPElQ


#87 [匿名さん]
なんかめっちゃ褒められてる
適当な上辺の言葉じゃなくてちゃんと私のことみて褒めてくれてる

⏰:24/03/28 00:09 📱:iPhone 🆔:6jgvPElQ


#88 [匿名さん]
泣いてる

⏰:24/03/28 00:12 📱:iPhone 🆔:6jgvPElQ


#89 [匿名さん]
なんで私にこんな素敵な彼氏できたの?

⏰:24/03/28 00:12 📱:iPhone 🆔:6jgvPElQ


#90 [匿名さん]
毎日の電話で今日はどんな一日だったのかなって考えてるらしい
私仕事の話とかほとんどしないのに
愚痴とか言いたくないから、というか嫌なことわざわざ思い出して口にだしたくないから言わないんだけど

⏰:24/03/28 00:14 📱:iPhone 🆔:6jgvPElQ


#91 [匿名さん]
えーん

jpeg 505KB
⏰:24/03/28 00:19 📱:iPhone 🆔:6jgvPElQ


#92 [匿名さん]
電話でもめっちゃ色々嬉しいこと言われた

⏰:24/03/28 01:27 📱:iPhone 🆔:6jgvPElQ


#93 [匿名さん]
いつも明るくて元気でそんな〇〇たんが好きだけど、たまには立ち止まってしんどいときはしんどいって言っていいよ、そんな〇〇たんのことも好きだよ
だって

⏰:24/03/28 01:32 📱:iPhone 🆔:6jgvPElQ


#94 [匿名さん]
仕事終わりに会った時も仕事終わりだし疲れた感じでくるかなって思ったけど元気に笑顔で待ち合わせ場所に来てくれたの嬉しかったよ。だって

⏰:24/03/28 01:33 📱:iPhone 🆔:6jgvPElQ


#95 [匿名さん]
年下とは思えない語彙力で褒められまくったな、、

⏰:24/03/28 01:37 📱:iPhone 🆔:6jgvPElQ


#96 [匿名さん]
でも会ってる時家でアプリゲーしてたのめちゃくちゃ根に持ってたwwwwwww

⏰:24/03/28 01:37 📱:iPhone 🆔:6jgvPElQ


#97 [匿名さん]
その時なんも言わなかったのに死ぬほど根に持っててめちゃくちゃ文句言ってた爆笑

⏰:24/03/28 01:37 📱:iPhone 🆔:6jgvPElQ


#98 [匿名さん]
カップルで過ごしてるのに銃声聞こえるとか信じられないとか言ってたwwwwwwww

⏰:24/03/28 01:38 📱:iPhone 🆔:6jgvPElQ


#99 [匿名さん]
かわいいおもろい

⏰:24/03/28 01:38 📱:iPhone 🆔:6jgvPElQ


#100 [匿名さん]
私のこと大好きなんだって
愛してるって。すごいよね
こんな頑張ってる私だからずっと一緒にいたいって思うらしい

⏰:24/03/28 01:39 📱:iPhone 🆔:6jgvPElQ


#101 [匿名さん]
好きだけど私のこと好きだから好きなだけなんだろうな

⏰:24/03/28 22:09 📱:iPhone 🆔:6jgvPElQ


#102 [匿名さん]
社会人になったら色々変わるのなんて目に見えてる

⏰:24/03/28 22:09 📱:iPhone 🆔:6jgvPElQ


#103 [匿名さん]
でもそうなるのが悲しい

⏰:24/03/28 22:09 📱:iPhone 🆔:6jgvPElQ


#104 [匿名さん]
ああ〜〜!!!しごとむりなんだが〜〜〜!
最近なんでこんな調子悪いの
大殺界か?

⏰:24/03/29 22:10 📱:iPhone 🆔:/xhAHuSs


#105 [匿名さん]
まじで恋愛より仕事の方が気になるわほんまに

⏰:24/03/29 22:10 📱:iPhone 🆔:/xhAHuSs


#106 [匿名さん]
やっぱ独立するしかない、、
けど人と働きたくない、、ひーん

⏰:24/03/29 22:10 📱:iPhone 🆔:/xhAHuSs


#107 [匿名さん]
ななことすぎるはおもろい

⏰:24/03/30 00:12 📱:iPhone 🆔:i9E.3lrQ


#108 [匿名さん]
明日1時間早く行って仕事する

⏰:24/03/30 00:13 📱:iPhone 🆔:i9E.3lrQ


#109 [匿名さん]
つらぁ泣きそう

⏰:24/03/30 00:13 📱:iPhone 🆔:i9E.3lrQ


#110 [匿名さん]
かれぴが慰めてくれる

⏰:24/03/30 01:21 📱:iPhone 🆔:i9E.3lrQ


#111 [匿名さん]
私のことずっと考えちゃうくらい好きらしい

⏰:24/03/30 01:21 📱:iPhone 🆔:i9E.3lrQ


#112 [匿名さん]
つかれた仕事の話ふってほしくなかった

⏰:24/03/30 02:27 📱:iPhone 🆔:i9E.3lrQ


#113 [匿名さん]
しんどい。仕事行きたくない

⏰:24/03/30 02:27 📱:iPhone 🆔:i9E.3lrQ


#114 [匿名さん]
年度末頑張った〜!はぴ〜!

⏰:24/03/31 01:00 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#115 [匿名さん]
わいのかれぴは明後日から新社会人です

⏰:24/03/31 01:00 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#116 [匿名さん]
ふふん

⏰:24/03/31 01:01 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#117 [匿名さん]
早く会いたいな

⏰:24/03/31 01:02 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#118 [匿名さん]
寂しいから私があげたミッフィーずっと持ち歩いてるらしい

⏰:24/03/31 01:02 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#119 [匿名さん]
かわいい

⏰:24/03/31 01:02 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#120 [匿名さん]
毎日大好き大好き言ってて飽きひんのかな

⏰:24/03/31 01:06 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#121 [匿名さん]
今日は仕事じゃなくてなんかしに行かなきゃ行けないらしいんだけどおはよライン返したら即レスでかわいい

⏰:24/03/31 07:49 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#122 [匿名さん]
仲良いけど、どこで知り合ったん?

⏰:24/03/31 09:47 📱:Android 🆔:zUIInJkE


#123 [匿名さん]
地元の居酒屋で出会ったよ

⏰:24/03/31 20:03 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#124 [匿名さん]
向こう旅してて、私地元帰ってて
居酒屋で向こう1人で飲んでて声かけられた

⏰:24/03/31 20:04 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#125 [匿名さん]
終わってすぐラインきて、見てなかったらまたラインきてて遊びに行ってるの?って言われたからお家いるって返したらお家にいるのかわいいねだって
かわいいしか言われない笑笑

⏰:24/03/31 20:07 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#126 [匿名さん]
居酒屋でバイバイする前にインスタ聞かれて私と友達も交換したんだけど、正直向こう明らか遊びな感じだったし年齢的にもナシだったからストーリーに反応きてても適当にあしらってて

⏰:24/03/31 20:09 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#127 [匿名さん]
しばらくそんな感じの後に電話することになって
そこらへんから向こうの遊びから本気に変わった感じした

⏰:24/03/31 20:10 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#128 [匿名さん]
まあ今でもどこまで本気かなんて分からんけどね

⏰:24/03/31 20:10 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#129 [匿名さん]
Switch売ってまで会いにきてくれる感じは割と本気寄りなんかなって思ってる

⏰:24/03/31 20:11 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#130 [匿名さん]
本当に居酒屋で出会った時どうでもよすぎてお前とか言ったり中指立てたりしてたのにww

⏰:24/03/31 20:11 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#131 [匿名さん]
会いにきてって言われた時もなんで私がそんな面倒なことしなあかんねんとか返してた

⏰:24/03/31 20:12 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#132 [匿名さん]
今そんなんしたら向こう泣きそう

⏰:24/03/31 20:12 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#133 [匿名さん]
居酒屋で友達がトイレ行った時に「その表情可愛い」とか言われたからきしょいねんとか返してたし

⏰:24/03/31 20:13 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#134 [匿名さん]
いやー本当に今一緒に住もってきたけどどこまで本気なんかわからんくて😅
こんなあまあまな男と付き合ったことないから恋愛ごっことも思っちゃうし

⏰:24/03/31 20:14 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#135 [匿名さん]
甘々すぎてしぬw

jpeg 409KB
⏰:24/03/31 20:26 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#136 [匿名さん]
まあ正直人と住むとか考えられんっておもってたけど3日間一緒にいてそこまで疲れんかったんは初めてかも
1日一緒にいるだけで疲れる人は疲れる

⏰:24/03/31 20:29 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#137 [匿名さん]
私がご飯作ってたら何回もこの動画見て!とか抱きつきにキッチンくるのも可愛いし
洗面所で物音したら大丈夫?って見にくるのも可愛いし寝てても咳したら向こうも起きて背中さすってくれるとこも優しくて好き

⏰:24/03/31 20:32 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#138 [匿名さん]
りこちゃんも脱退なんや族やばいな
それでも靖子ちゃんのことは好きだよ

⏰:24/03/31 21:28 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#139 [匿名さん]
あと銀太脱退も

⏰:24/03/31 21:28 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#140 [匿名さん]
社長どこいったんほんま
ふぉいしか信じられない

⏰:24/03/31 21:28 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#141 [匿名さん]
月末ストレスすぎてまじで過食してたから絶対デブってる
明日からまたリズム整えて健康な生活送ろう

⏰:24/03/31 21:34 📱:iPhone 🆔:du.A2WqE


#142 [匿名さん]
大好き言い合って電話切るのかわいすぎやろ
高校生カップルかよ

⏰:24/04/01 00:11 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#143 [匿名さん]
GWの予定も決まった

⏰:24/04/01 00:12 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#144 [匿名さん]
ふふん♩

⏰:24/04/01 00:12 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#145 [匿名さん]
寂しがるからねって言われたから寂しくないよって返したら
浮気の予兆や、、とか言い出した笑
可能性あるなら向こうやけど私を悲しませることはしなさそう

⏰:24/04/01 00:13 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#146 [匿名さん]
幸せやなって何回も言ってた

⏰:24/04/01 00:14 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#147 [匿名さん]
こっちきて住んで、家にいるだけでいいから
買い物もネットスーパーでいいとか外出は外出許可証いることにするとか言い出していややばいこわいしモラやんけって言っといたww笑ってたけどこわいww

⏰:24/04/01 00:16 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#148 [匿名さん]
そういうのは絶対やらなさそうやけど
家にいるだけでいいはガチそう

⏰:24/04/01 00:16 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#149 [匿名さん]
この日は〇〇さんと飲み会で、この日は前のバイト先での飲み会、明日は親睦会あるから遅くなる!って全部教えてくれるとこ好きすぎ

⏰:24/04/01 00:40 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#150 [匿名さん]
しかも親睦会19時に終わるらしいねんけど全然遅くないのに私が不安がらないように伝えてくれるの神すぎん?

⏰:24/04/01 00:41 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#151 [匿名さん]
結構信用できる

⏰:24/04/01 00:41 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#152 [匿名さん]
あとまたこっちにも遊びに来てって言ってたのに
負担にならないほうでいいよ、って結局GWこっちにきてくれることになったし

⏰:24/04/01 00:43 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#153 [匿名さん]
まあ今寮だからね

⏰:24/04/01 00:43 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#154 [匿名さん]
会ったり電話できるとニコニコになるし終わった後も幸せな気持ちでいっぱい

⏰:24/04/01 00:44 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#155 [匿名さん]
7月土曜休みの日があってちょうど3連休やねんけど神奈川のいとこに会いにいくから一緒に行く?って聞いたらおれまた放置されるんかって言いながら予定いれてた笑

⏰:24/04/01 01:24 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#156 [匿名さん]
出会ってから一回も既読無視されたことないな

⏰:24/04/01 02:19 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#157 [匿名さん]
2月後半からは本当にほぼ毎晩電話
しなかった日数える方が早い

⏰:24/04/01 02:20 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#158 [匿名さん]
今日からはそうはいかないけど。
楽しんで欲しいな、社会人

⏰:24/04/01 02:20 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#159 [匿名さん]
理不尽にも程がある😃

⏰:24/04/01 19:42 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#160 [匿名さん]
初めて今の職場辞めたいと思った😃

⏰:24/04/01 19:42 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#161 [匿名さん]
え、そんなことある?なんで?

⏰:24/04/01 19:43 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#162 [匿名さん]
悲しいってより腹立ってきたもん

⏰:24/04/01 19:43 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#163 [匿名さん]
こんなに身を削って貢献しようとしてるのに?
なんで?

⏰:24/04/01 19:43 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#164 [匿名さん]
なんか急に電話かかってきたと思ったらめっちゃテンション高くて俺の彼女気合い入っとるとか言い出して無理wwwwwwww

⏰:24/04/01 20:20 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#165 [匿名さん]
連日一緒に住もう攻撃がすごい

⏰:24/04/01 20:21 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#166 [匿名さん]
本気で考えてくれてるならアリなんだけどなぁ

⏰:24/04/01 20:26 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#167 [匿名さん]
疲れたな。けど疲れてるのだしてるつもりなかったのになんかバレてた

⏰:24/04/01 22:36 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#168 [匿名さん]
仕事始まったら電話できるかわかんないって言ってたのに電話したいって言ってくるの可愛いね

⏰:24/04/01 23:00 📱:iPhone 🆔:FUu6UqYE


#169 [匿名さん]
なんか結婚について話し合ってんけど

⏰:24/04/02 00:17 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#170 [匿名さん]
一緒に住みたいってうるさいからそっちの年齢と私の年齢での一緒に住む話って軽さが違うって言って

⏰:24/04/02 00:18 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#171 [匿名さん]
そしたら結婚は考えてるみたいに言われて
でも数年先って言われてんけど本気じゃないやろこれ

⏰:24/04/02 00:19 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#172 [匿名さん]
本気で好きなら何年とか気にせず結婚ってなりそうだけど

⏰:24/04/02 00:19 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#173 [匿名さん]
リスクあるのは私やし結婚のつもりないまま一緒に住むとかは言わん、ちゃんと色々考えてるって言われた

⏰:24/04/02 00:20 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#174 [匿名さん]
だからまあ時間無駄にしたとか言われたくないもんねって話したら
釘刺してるつもりで言ってないっていわれた

⏰:24/04/02 00:21 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#175 [匿名さん]
私自身結婚に執着してないし3年後って言われてもそうなんかーって感じやけど3年後かーとはなるよな

⏰:24/04/02 00:25 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#176 [匿名さん]
だって絶対に結婚できる保証なんかないし

⏰:24/04/02 00:25 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#177 [匿名さん]
まあなんでもいっか今は

⏰:24/04/02 00:27 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#178 [匿名さん]
私はどっかに行っちゃいそうなんだって
俺に執着しなさそうって言われた

⏰:24/04/02 00:30 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#179 [匿名さん]
新社会人で貯金とかもなんもないやろうし
そう思ったら3年は妥当なんかな

⏰:24/04/02 00:32 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#180 [匿名さん]
3年経って仕事慣れて家庭にもしっかり入っていけると思うって言ってたな

⏰:24/04/02 00:33 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#181 [匿名さん]
うーん
まあ3年後に他の人と結婚してる可能性も別にないしな

⏰:24/04/02 00:34 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#182 [匿名さん]
けど色々聞いたことにしっかり話してくれたからそこら辺は嘘じゃなさそう

⏰:24/04/02 00:34 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#183 [匿名さん]
出会ったばっかでお互いのことまだ知らんしねって言ったら
じゃあこれからいろんなことして過ごしてお互いのこと知っていけるの楽しみだねって言うし

⏰:24/04/02 07:26 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#184 [匿名さん]
なんかな

⏰:24/04/02 07:27 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#185 [匿名さん]
結婚考えてるってはっきり言われたのは嬉しかったけど出会ったばっかでテンション上がりすぎやろとは思う

⏰:24/04/02 07:35 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#186 [匿名さん]
しかもそれで3年後って私もう割と後戻りできひん年齢なるけど

⏰:24/04/02 07:35 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#187 [匿名さん]
まあ3年って決めててそれで入籍しないならそれだけやしその時私がどうしても結婚したいなら結婚相談所とかいって拾ってくれそうな人と結婚するのもありやけど

⏰:24/04/02 07:37 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#188 [匿名さん]
仕事で悩んでる時にこれでも悩むのどういう時期なんよ笑

⏰:24/04/02 07:38 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#189 [匿名さん]
まあそれもまた人生か!なるようになるし身を任せるか

⏰:24/04/02 09:06 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#190 [匿名さん]
私の人柄とか言葉の端々にでる優しさとかそういうとこが好きやし
そういうのしょーもない人とか分かるやんって言われて
え、こいつ私よりだいぶ年下よね?ってなった😃

⏰:24/04/02 09:09 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#191 [匿名さん]
年の差はどうしようもないから考えていく
なんも考えんと付き合ったわけじゃない
ってわりと真剣に話してくれたのは嬉しかったな

⏰:24/04/02 09:12 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#192 [匿名さん]
私が向こうの好き好きに押されて付き合ってるから
同棲ってなると仕事辞めたり色々あるから納得した上で決めて欲しい、そう納得できるように俺も頑張るからって言われてんけど

⏰:24/04/02 09:13 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#193 [匿名さん]
なんで出会って2ヶ月でそこまで私のこと好きなん?盛り上がりすぎちゃう?が本音

⏰:24/04/02 09:14 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#194 [匿名さん]
〇〇たんが思ってるより俺は〇〇たんのこと好きだからって言ってたけど、、

⏰:24/04/02 09:15 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#195 [匿名さん]
新入社員にmsspのガチファンおったwwwwwww

⏰:24/04/02 18:59 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#196 [匿名さん]
なんかちょっと垢抜け頑張ってるオタクって感じで喋り方ドゥフドゥフしててかわいいwww

⏰:24/04/02 19:15 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#197 [匿名さん]
MSSPとか久々聞いたwwwwwwしぬw

⏰:24/04/02 19:16 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#198 [匿名さん]
昨日仕事で病みすぎてて話したこと忘れないように書いたけどそんなこと話してた記憶なさすぎて

⏰:24/04/02 19:58 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#199 [匿名さん]
ほんまに仕事が一番大事
仕事で調子悪くなるのが一番悲しい

⏰:24/04/02 19:58 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#200 [匿名さん]
今日朝イチ代表に会った時に謝罪してたら涙でてきてわろた
メンヘラすぎる

⏰:24/04/02 20:07 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#201 [匿名さん]
なんかさ

⏰:24/04/02 20:10 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#202 [匿名さん]
別に誰でもいいんだけど誰でもは良くないんよね

⏰:24/04/02 20:11 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#203 [匿名さん]
だって去年めちゃくちゃいろんな男と関わったけど
どれもイラつくとこが多かった

⏰:24/04/02 20:11 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#204 [匿名さん]
彼氏にはない
イラつかない

⏰:24/04/02 20:11 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#205 [匿名さん]
今はね

⏰:24/04/02 20:12 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#206 [匿名さん]
1ヶ月半ほぼ毎日電話しててこれなら大丈夫そうかなとも思う

⏰:24/04/02 20:12 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#207 [匿名さん]
どれもしっくりはこなかった
所詮お互い遊びだったしってのもあるけど

⏰:24/04/02 20:14 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#208 [匿名さん]
そういう人って男に限らず同性の友達でもなかなかいないと思うんよね
この歳で出会うなら尚更

⏰:24/04/02 20:14 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#209 [匿名さん]
正直彼氏の愛が重すぎてめちゃくちゃきゅんきゅんする

⏰:24/04/02 21:20 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#210 [匿名さん]
仕事中に休憩はいった、電話したい今めちゃくちゃってライン入ってかわいすぎた

⏰:24/04/02 21:21 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#211 [匿名さん]
まあ正直この歳で人と一緒に住むとか結婚とか想像できんのは事実

⏰:24/04/02 21:21 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#212 [匿名さん]
しんどそうやし

⏰:24/04/02 21:21 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#213 [匿名さん]
>>211
分かる

⏰:24/04/02 21:40 📱:Android 🆔:Y0cCii2U


#214 [匿名さん]
でも思ったけどそこまで結婚願望ない私が一応結婚前提の彼氏がいるっていうのはものすごく都合がいいのでは、、

⏰:24/04/02 22:10 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#215 [匿名さん]
え、何歳なの笑

⏰:24/04/02 22:10 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#216 [匿名さん]
1人楽しいよね

⏰:24/04/02 22:11 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#217 [匿名さん]
社会人なったら電話できるかわかんないっていうてたけど昨日したから今日はするの?って聞いたら電話いらない?って返してきて

⏰:24/04/02 22:52 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#218 [匿名さん]
いるかいらんかの話してないねんって思いながら返事した笑

⏰:24/04/02 22:53 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#219 [匿名さん]
1時間くらいだけどそれでもいいならしたいって返事きて
いや普通に十分やんって思ったけど彼氏への正解の回答は「ちょっとでも声聞けたら嬉しいよ」

⏰:24/04/02 22:54 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#220 [匿名さん]
なんかいつも不安がってる
好きだから付き合ってんのに

⏰:24/04/02 22:54 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#221 [匿名さん]
一日中に何回好きって送ってくんねんってくらい送ってくる。可愛いけど

⏰:24/04/02 22:55 📱:iPhone 🆔:SVha93Hg


#222 [匿名さん]
今週末急遽会うことになった
お花見する

⏰:24/04/03 00:43 📱:iPhone 🆔:.YQENux6


#223 [匿名さん]
まだ前会って2週間も経ってないのに寂しい寂しいってなってる俺やばいって言ってた

⏰:24/04/03 00:44 📱:iPhone 🆔:.YQENux6


#224 [匿名さん]
ずっと好きとか一生好きとか
信用してないんよ

⏰:24/04/03 00:45 📱:iPhone 🆔:.YQENux6


#225 [匿名さん]
俺に飽きてきた?って聞かれた笑

⏰:24/04/03 00:45 📱:iPhone 🆔:.YQENux6


#226 [匿名さん]
今仕事のことで頭いっぱいすぎる

⏰:24/04/03 09:35 📱:iPhone 🆔:.YQENux6


#227 [匿名さん]
もう3回も会う予定決まってる🥱

⏰:24/04/04 00:36 📱:iPhone 🆔:t115vCtw


#228 [匿名さん]
こういう人って予定決まるのもその予定の都合とかもめちゃくちゃスムーズなんよね
相性悪い人はとことん悪い

⏰:24/04/04 00:37 📱:iPhone 🆔:t115vCtw


#229 [匿名さん]
酔って好き好き〜してたらあんまいうタイプじゃないんやろ?無理して言わなくていいよって言われたから腹立つそれって言っといた

⏰:24/04/04 00:38 📱:iPhone 🆔:t115vCtw


#230 [匿名さん]
私が恋愛運調子いい時は決まって115が近くにいる

⏰:24/04/04 00:38 📱:iPhone 🆔:t115vCtw


#231 [匿名さん]
私が飲みに行ってくるって言ったから寂しくて私とデートした時の写真見返してたらしい

⏰:24/04/04 00:57 📱:iPhone 🆔:t115vCtw


#232 [匿名さん]
職場のおばはん部下まじで性格クソすぎてやばい
あの歳で聞こえるように言ったり不機嫌さで周りをコントロールしようとするのやばいほんとに

⏰:24/04/04 00:58 📱:iPhone 🆔:t115vCtw


#233 [匿名さん]
いっつも職場の子と恋愛話してるとき、年齢全然違うのに私と対等って思ってて「私らみたいな強い女はあかんのやわwwww」ってなんかまとめられて言われてたけど私に彼氏できたの知った途端恋愛の話一切しなくなってほんまに大苔

⏰:24/04/04 01:02 📱:iPhone 🆔:t115vCtw


#234 [匿名さん]
絶対惚気とか聞きたくないねんwwwwww

⏰:24/04/04 01:02 📱:iPhone 🆔:t115vCtw


#235 [匿名さん]
まあ言わんけどやなw

⏰:24/04/04 01:03 📱:iPhone 🆔:t115vCtw


#236 [匿名さん]
年下の可愛くて賢くて将来有望な男にお姫様みたいに扱われてるの知ったらいじめられるわ

⏰:24/04/04 01:05 📱:iPhone 🆔:t115vCtw


#237 [匿名さん]
年下の可愛くて賢くて将来有望な男にお姫様みたいに扱われてるの知ったらいじめられるわ

⏰:24/04/04 01:05 📱:iPhone 🆔:t115vCtw


#238 [匿名さん]
英語のあれあるやんといっくみたいなの
700以上っていってた
普通に頭悪くて英語できない私からしたら尊敬もの

⏰:24/04/04 01:08 📱:iPhone 🆔:t115vCtw


#239 [匿名さん]
私の彼氏ほんとかわいい

⏰:24/04/04 22:21 📱:iPhone 🆔:t115vCtw


#240 [匿名さん]
今週末お花見するんだ〜

⏰:24/04/04 22:36 📱:iPhone 🆔:t115vCtw


#241 [匿名さん]
今日電話できないかもって謝ってくるから
先寝てるわって言ったらすぐ既読ついて
もうちょっとしたらできるかもってくるの可愛いね

⏰:24/04/04 23:53 📱:iPhone 🆔:t115vCtw


#242 [匿名さん]
寂しがってほしかったんだよね^ - ^

⏰:24/04/04 23:53 📱:iPhone 🆔:t115vCtw


#243 [匿名さん]
私は昨日18時過ぎに飲みに行くから先寝てていいよって言ったらそんな遅くなるの?って心配してきて
家着いてライン返してたら電話きてちゃんと帰れたか心配してたっていってきてかわちかった

⏰:24/04/04 23:55 📱:iPhone 🆔:t115vCtw


#244 [匿名さん]
急に飲みに行くなんて浮気なんやって思った、、って言われたけどな

⏰:24/04/04 23:55 📱:iPhone 🆔:t115vCtw


#245 [匿名さん]
すぐ疑う

⏰:24/04/04 23:55 📱:iPhone 🆔:t115vCtw


#246 [匿名さん]
もう私がいないと生きていけないらしいんだけどこういうこといわれると未来見えなくなるからやめてほしい

⏰:24/04/04 23:58 📱:iPhone 🆔:t115vCtw


#247 [匿名さん]
俺の方が女の子みたいっていってたwww

⏰:24/04/05 01:03 📱:iPhone 🆔:4n1wmEwo


#248 [匿名さん]
可愛いもんね

⏰:24/04/05 01:03 📱:iPhone 🆔:4n1wmEwo


#249 [匿名さん]
明後日会うのに早く会いたいってめっちゃ言うし

⏰:24/04/05 01:03 📱:iPhone 🆔:4n1wmEwo


#250 [匿名さん]
結局電話もかけてきて
私が寂しがるし俺も電話したいしって言っててかわいかった

⏰:24/04/05 01:04 📱:iPhone 🆔:4n1wmEwo


#251 [匿名さん]
私に見合う男になるらしい笑笑

⏰:24/04/05 01:37 📱:iPhone 🆔:4n1wmEwo


#252 [匿名さん]
ノリで値札見ずに買った服が2万5千円で死んだ

⏰:24/04/05 20:16 📱:iPhone 🆔:4n1wmEwo


#253 [匿名さん]
なんか昨日可愛い〜ってなりすぎて電話切った後におやすみ だいすきだよってミュートメッセージしといたんだけど
朝おやすみしてくれたの優しいね俺もだいすきって来てて可愛かった

⏰:24/04/05 22:37 📱:iPhone 🆔:4n1wmEwo


#254 [匿名さん]
だいすき言われてありがとうと返す私と
俺もだいすきって返す彼氏

⏰:24/04/05 22:37 📱:iPhone 🆔:4n1wmEwo


#255 [匿名さん]
こーーんなラブラブだけどほんまに一年後どうなってるかわかんない
飽き性の私の心を繋ぎ止められる人なのか、、

⏰:24/04/05 22:38 📱:iPhone 🆔:4n1wmEwo


#256 [匿名さん]
やっぱり心のどこかであの人がナンバーワンなんだよな

⏰:24/04/05 22:38 📱:iPhone 🆔:4n1wmEwo


#257 [匿名さん]
私は何しててもかわいいらしい

jpeg 397KB
⏰:24/04/05 23:32 📱:iPhone 🆔:4n1wmEwo


#258 [匿名さん]
こんなに明日会えること楽しみでわくわくすることできるんや、私

⏰:24/04/06 00:07 📱:iPhone 🆔:GNO.Myq2


#259 [匿名さん]
今日もずっと可愛いしてくれてはっぴーでした^_^

⏰:24/04/07 00:30 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#260 [匿名さん]
帰りヤリラの集団に絡まれて彼氏いるか聞かれたからいるって答えたのに飲みに行こうってしつこかったんだけど
それ電車内でされて車内の空気死にすぎてた

⏰:24/04/07 00:32 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#261 [匿名さん]
4人のうち2人既婚者でそれもやばい
既婚者で嫁可愛くて大好きだから絶対そういうのはないけどって言われてたから酔っ払って面白い感じでみんなに絡んでるんはわかるけどさ

⏰:24/04/07 00:36 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#262 [匿名さん]
彼氏にゎらって感じで報告したらちょっとキレててやばい
相手せずに離れてって言われた

⏰:24/04/07 00:37 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#263 [匿名さん]
ミニスカ履いてたんだけど足組んでたら
スカートなのに足組むの?見えちゃうから足組まないでって言われたら^ - ^
大事な彼女だからしてほしくないらしいwwww

⏰:24/04/07 00:39 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#264 [匿名さん]
バイバイの前絶対キスしないと無理らしくて改札入ろうとする前にさりげなく人少ないところに誘導してきたの笑った

⏰:24/04/07 00:44 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#265 [匿名さん]
ヤリラってナンパ目的じゃなくてすれ違い様でも可愛いってすぐ言ってくれるからいい奴よね

⏰:24/04/07 00:49 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#266 [匿名さん]
この歳になってすれ違うときに可愛いって言われること増えた
まあほぼ穴モテですが

⏰:24/04/07 00:50 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#267 [匿名さん]
あーーー彼氏可愛かったな
私のために必死にいちご飴探してくれたり
お茶飲む時は蓋外して渡してくれたり
私の顔見てずっとニコニコして可愛いって言ってくれて

⏰:24/04/07 00:51 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#268 [匿名さん]
本当にいい子

⏰:24/04/07 00:51 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#269 [匿名さん]
ずっと寂しい寂しい言ってて可愛かったな
帰ってほしくないって言うのも可愛い

⏰:24/04/07 00:52 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#270 [匿名さん]
今日会ってたのに電話したいらしいwww

⏰:24/04/07 01:22 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#271 [匿名さん]
昨日春っぽいふくきたんだけど彼氏に
中(下着)も同じ色だよって耳打ちしたんよ

⏰:24/04/07 18:16 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#272 [匿名さん]
ホテル行った時あの時興奮して半立ちになったとか言っててわろた

⏰:24/04/07 18:17 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#273 [匿名さん]
私がいちご好きだからってドリンクのお店行っていちごあったら私思い出してそれにするらしい。常に私が付き纏ってる。

⏰:24/04/07 20:53 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#274 [匿名さん]
やってるとき名前呼んだら大好きだよって返してくるの好きなんよなあ

⏰:24/04/07 21:33 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#275 [匿名さん]
久々あった友達に彼氏の話したら
え、結婚願望とかあるん?って聞かれた😅
ばれてゆ

⏰:24/04/07 21:35 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#276 [匿名さん]
なんか彼氏と楽しんでる時近くに泣いてるカップルいることあるんだけど今まで気にしてなかっただけでカップルってよく泣いてる?

⏰:24/04/07 21:36 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#277 [匿名さん]
彼氏から周り体調不良の人多くて自分も調子悪いかもみたいなライン来て真っ先に自分の心配した、、

⏰:24/04/07 22:12 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#278 [匿名さん]
まじで病気うつされたら困るんやが、、

⏰:24/04/07 22:12 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#279 [匿名さん]
葛根湯飲んどこう

⏰:24/04/07 22:22 📱:iPhone 🆔:vfl4Ou0k


#280 [匿名さん]
喉痛いから電話できないって言われて仕方ないのわかるけど元カレとうまく行ってないときに電話で話そうと思って伝えたら喉痛いから無理って言われたの思い出してなきそ

⏰:24/04/08 00:53 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#281 [匿名さん]
でもいつか冷められるんやろうな
そうなるよ向こうは今からが人生すぎる

⏰:24/04/08 00:54 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#282 [匿名さん]
まあ別れたら別れたでそれまでの関係だったっていうのはわかるんやけどね

⏰:24/04/08 00:55 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#283 [匿名さん]
出会いがナンパだとどうしてもね

⏰:24/04/08 00:55 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#284 [匿名さん]
好きって難しいけど離れてほしくないなとは思う

⏰:24/04/08 00:57 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#285 [匿名さん]
彼氏ガチ熱だった疑ってまじでごめんw

⏰:24/04/08 07:06 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#286 [匿名さん]
体調悪いのに私の体調気にするの優しすぎ

⏰:24/04/08 07:09 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#287 [匿名さん]
うつされたら困るとか思っててごめん

⏰:24/04/08 07:10 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#288 [匿名さん]
本当にごめん大事にします

⏰:24/04/08 07:10 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#289 [匿名さん]
私のこと好き好き可愛い可愛いってしてくれるなんてセンスあるしとんでもなくいいやつなんよ

⏰:24/04/08 12:13 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#290 [匿名さん]
会いに行ってちょい経ったあとに早起きした私が疲れてるのに気付いてカフェ行こっかってなってんけど大丈夫だよって言ったら俺が座りたいからそれに付き合ってくれる?って言って休ませようとする男なんよ

⏰:24/04/08 16:58 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#291 [匿名さん]
そしてカフェで口パクでずっと「かわいい」って言ってくる男

⏰:24/04/08 16:58 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#292 [匿名さん]
そもそもナンパを断ったかどうかじゃなく自分も私と話せてないのに知らん男が私と話してることが無理らしい爆笑

⏰:24/04/08 18:39 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#293 [匿名さん]
なんか好きなとこ聞かれたから伝えたらちんこ以外で好きなとこあるんやとか言われてんけどww

⏰:24/04/08 18:40 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#294 [匿名さん]
俺のことそれ目的でしかないと思ってたとかいわれるしぬ

⏰:24/04/08 18:40 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#295 [匿名さん]
でも一緒にいるときは私が幸せそうにしてるからそれは伝わってるらしい

⏰:24/04/08 18:41 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#296 [匿名さん]
ヤリラに可愛いって言われたよ、あなたの彼女可愛いって、よかったね
って言ったらそうだよだから言ったんだよ可愛いからいっぱい声かけられちゃうから気をつけてって
って言われたバカップルムーブ🫡

⏰:24/04/08 19:29 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#297 [匿名さん]
私が怒ったら怒ったで「え?怒ってるの?」って聞いてきて怒ってるけどって言ったら「怒ってるのも可愛い」っていうしどうでもよくなるwwwwwww

⏰:24/04/08 20:12 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#298 [匿名さん]
本気怒りじゃないからまあいいんやけどw

⏰:24/04/08 20:12 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#299 [匿名さん]
電話中ゲームしてるのばれて唯一腹立つとこって言われた爆笑
結婚したいなーってなっても最後に引っかかるのそこって言われた^ - ^

⏰:24/04/08 23:23 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#300 [匿名さん]
そんなにゲームだめ?ずっと喋ってるならまだしも無言のときあるし

⏰:24/04/08 23:24 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#301 [匿名さん]
あとSNSに載せんから彼氏おること隠してるって言われた笑

⏰:24/04/08 23:24 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#302 [匿名さん]
友達に彼女の顔見せてって言われて写真見せたら可愛いって言ってたらしい
まあ盛れてるし当然😅

⏰:24/04/08 23:25 📱:iPhone 🆔:rdYBGv2w


#303 [匿名さん]
ベッドに座っておいでって手広げたら嬉しそうな表情堪えながらどうしたの?ってくる瞬間がたまんねえ(夢小説)(18禁)(夢主)

⏰:24/04/09 22:38 📱:iPhone 🆔:CvQsJaTQ


#304 [匿名さん]
彼氏可愛いんやけど37.2は熱じゃないんよな
早く社会人になってくれ37.2は熱じゃない

⏰:24/04/09 22:42 📱:iPhone 🆔:CvQsJaTQ


#305 [匿名さん]
37.2でヒーヒー言ってたらこの先乗り越えれんぞ

⏰:24/04/09 22:42 📱:iPhone 🆔:CvQsJaTQ


#306 [匿名さん]
社会人の洗礼受けるとこがぽいけど大丈夫かいな
私社会人なって普通の風邪というか熱でたの1回しかない
おたふくコロナインフルはなった^ - ^

⏰:24/04/09 22:44 📱:iPhone 🆔:CvQsJaTQ


#307 [匿名さん]
ゴミみたいな食生活しかしてないけど風邪だけはほんま滅多に引かない
10年社会人やってて4回やぞ

⏰:24/04/09 22:44 📱:iPhone 🆔:CvQsJaTQ


#308 [匿名さん]
ほんま男って、、ってなるわwwwwwww

⏰:24/04/09 22:46 📱:iPhone 🆔:CvQsJaTQ


#309 [匿名さん]
まあ新社会人やし大目にみてますが、、

⏰:24/04/09 22:47 📱:iPhone 🆔:CvQsJaTQ


#310 [匿名さん]
私この時期仕事死ぬほど忙しいんだけど休んでるからって寂しいライン送ってきて真顔なった^ - ^

⏰:24/04/10 20:38 📱:iPhone 🆔:NvDgw.HA


#311 [匿名さん]
まあその後のエッチのこと考えるといい前戯みたいなもんですが流石に可愛いと思えん

⏰:24/04/10 20:38 📱:iPhone 🆔:NvDgw.HA


#312 [匿名さん]
依存しすぎでしょほんとに
明日から復帰なの助かる

⏰:24/04/10 20:39 📱:iPhone 🆔:NvDgw.HA


#313 [匿名さん]
仕事終わったら可愛いって思う余裕できるけどその後仕事の電話しててラインしてなかったらうわきだとか言うし

⏰:24/04/10 20:55 📱:iPhone 🆔:NvDgw.HA


#314 [匿名さん]
私男に連絡なくて浮気だ!とか冗談でも言ったことないけどそれやる女の子ほんまに男からしたら仕事で頭いっぱいのときにされたら鬱陶しいと思うからやめなって感じ

⏰:24/04/10 20:56 📱:iPhone 🆔:NvDgw.HA


#315 [匿名さん]
向こうご飯買いに行ってて私帰ってる途中の時電話してて寮ついたときに同期と会ったみたいで普通に会話しててんけどそれまで喋ってたトーンから低くなって私の前とそれ以外の前の声色変わるのきゅんてした

⏰:24/04/10 21:35 📱:iPhone 🆔:NvDgw.HA


#316 [匿名さん]
歩いて帰ってるの?てくてくって感じで可愛いね♡
〇〇たん赤ちゃんだもんね♡
まだ歩いてるの?お家つかないの?可愛い♡
怒ったの?怒ってるの可愛いね♡
赤ちゃんみたいなとこも可愛いね♡

ってずっと語尾に♡つけて喋ってる感じ

⏰:24/04/10 21:36 📱:iPhone 🆔:NvDgw.HA


#317 [匿名さん]
早く電話切ってゲームしたいんでしょあー電話長かった早くゲームゲームって感じでしょって言われてなんか疲れて返事する気も起きなくて黙ってたらごめんって謝ってきて
嫌だったよねごめんって言うから許しといた

⏰:24/04/11 00:13 📱:iPhone 🆔:yBapVcyM


#318 [匿名さん]
めっちゃ謝ってた
だるいんよそういうの

⏰:24/04/11 00:14 📱:iPhone 🆔:yBapVcyM


#319 [匿名さん]
ぎゅーいっぱいするから許してって言われたのにむり、キスもないとむりって返す可愛い女は私です♩

⏰:24/04/11 00:15 📱:iPhone 🆔:yBapVcyM


#320 [匿名さん]
だるいとかめんどくさいは絶対言わない

⏰:24/04/11 00:15 📱:iPhone 🆔:yBapVcyM


#321 [匿名さん]
あと月記念日祝いたいタイプぽくてこんな男おるんやってなった

⏰:24/04/11 00:16 📱:iPhone 🆔:yBapVcyM


#322 [匿名さん]
月とか気にしたことなかったからそういうのいらない?合わせるよってラインで言われたけど
電話の時も聞かれていらなくないよっていったらじゃあ来月もしようねだって
ほんと女の子みたい

⏰:24/04/11 00:17 📱:iPhone 🆔:yBapVcyM


#323 [匿名さん]
あかん寝れへん

⏰:24/04/11 03:59 📱:iPhone 🆔:yBapVcyM


#324 [匿名さん]
夜電話してそのまま寝落ちてたんやけど朝私が起きるまで待っててくれて朝からすきすきしてきって幸せ

⏰:24/04/13 08:48 📱:iPhone 🆔:DOzw7XUk


#325 [匿名さん]
おれ〇〇たんのことだいすきやもんって言われて
私も好きって返してたら
めっちゃ甘えモードの声で好きって言い出してかわいかった

⏰:24/04/13 08:49 📱:iPhone 🆔:DOzw7XUk


#326 [匿名さん]
飲みに行ってるストーリーにコメントしてくるのかわち〜

jpeg 108KB
⏰:24/04/13 23:57 📱:iPhone 🆔:DOzw7XUk


#327 [匿名さん]
パパなの?

jpeg 360KB
⏰:24/04/14 00:01 📱:iPhone 🆔:AR.FoY/Y


#328 [匿名さん]
電話してたら帰ってくるの遅くて無理すぎる涙止まらんとか言われてんけどガチ?!wwwwww

⏰:24/04/14 01:17 📱:iPhone 🆔:AR.FoY/Y


#329 [匿名さん]
今日確認したら泣いてはないらしい
びびる

⏰:24/04/14 14:19 📱:iPhone 🆔:AR.FoY/Y


#330 [匿名さん]
今日かわいいのシャワーがすごいんだが😇

jpeg 121KB
⏰:24/04/14 22:06 📱:iPhone 🆔:AR.FoY/Y


#331 [匿名さん]
どうしちゃったのかな、、笑

⏰:24/04/14 22:07 📱:iPhone 🆔:AR.FoY/Y


#332 [匿名さん]
前いちごビュッフェ行ったんだけど
またホテルのいいのいきたい、〇〇たんがかわいいからって言い出して
私がかわいいから行きたいの?って聞いたら
〇〇たんかわいかった
だって大丈夫かwwwwwww

⏰:24/04/14 22:11 📱:iPhone 🆔:AR.FoY/Y


#333 [匿名さん]
何言ってもかわいいしか言わんから向こうからのライン適当にぷりぷりとか送ったらそれもかわいいとか言われる始末

⏰:24/04/14 22:16 📱:iPhone 🆔:AR.FoY/Y


#334 [匿名さん]
友達に彼氏にどっかいっちゃいそうって言われるwって話したら
いや姉さんどっか行きますやん、、って言われた

⏰:24/04/16 03:53 📱:iPhone 🆔:uYEhe0mU


#335 [匿名さん]
遊んでたのとかも雰囲気でわかると思う
だから束縛にいくんやと思うよって言われた😇

⏰:24/04/16 03:54 📱:iPhone 🆔:uYEhe0mU


#336 [匿名さん]
いやー好きってなんやろか

⏰:24/04/16 03:58 📱:iPhone 🆔:uYEhe0mU


#337 [匿名さん]
好きって何?

⏰:24/04/16 03:58 📱:iPhone 🆔:uYEhe0mU


#338 [匿名さん]
遊びにいくいったら22時に帰ってきてとか23時までとかしつこかった

⏰:24/04/16 04:01 📱:iPhone 🆔:uYEhe0mU


#339 [匿名さん]
結局都合のいい感じで振り回したいんかな、

⏰:24/04/16 04:02 📱:iPhone 🆔:uYEhe0mU


#340 [匿名さん]
あーあ

⏰:24/04/16 04:02 📱:iPhone 🆔:uYEhe0mU


#341 [匿名さん]
友達彼氏と同じ年で、その子の彼氏と私が同じ年だから彼氏にめっちゃ共感するらしい笑

⏰:24/04/16 11:23 📱:iPhone 🆔:uYEhe0mU


#342 [匿名さん]
昨日はむかつくから寝ちゃうし私もいうこと聞かないって言ったんだけど
謝ってきてもっとわがまま言っていいよ、かわいい
って返してきてこいつ最強にいいやつなのではなってなってる、

⏰:24/04/16 11:24 📱:iPhone 🆔:uYEhe0mU


#343 [匿名さん]
あかん体調悪すぎるなんで

⏰:24/04/16 11:50 📱:iPhone 🆔:uYEhe0mU


#344 [匿名さん]
昨日すぐ寝たからって今日いっぱい電話しようねって言われてて2時間半もしてた

⏰:24/04/17 00:23 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#345 [匿名さん]
途中友達とも電話してて同じ時期くらいに彼氏できたこと判明して盛り上がってんけど
「ちゃんと好き?」って聞かれた爆笑

⏰:24/04/17 04:15 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#346 [匿名さん]
でも毎日してる電話が苦痛じゃないくらいには好きやろ

⏰:24/04/17 04:16 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#347 [匿名さん]
友達彼氏いてもより良い男求めて出会いまくりらしいねんけど私もそれやと思ったら溺愛されてる話聞かされて鬱とか言ってたしぬ

⏰:24/04/17 04:17 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#348 [匿名さん]
多分私が浮気したら泣くと思うしそう思うと絶対傷付けたくはないんよなあ

⏰:24/04/17 04:19 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#349 [匿名さん]
まあこんな大事にしてくれる彼氏がいて他にいこうなんて中途半端なことしたらバチ当たるので絶対、、

⏰:24/04/17 04:19 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#350 [匿名さん]
去年で全男切ってるって言ったらなんでまたそんなことしたん(´・ω・`)って感じになってたw

⏰:24/04/17 04:21 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#351 [匿名さん]
友達は結婚したいらしい

⏰:24/04/17 04:21 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#352 [匿名さん]
彼氏のこと大好きだけどこんなに私のこと好き好き言ってくれるやつもおらんと思っとるからなあいつ冷められるのか怖い所存

⏰:24/04/17 04:30 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#353 [匿名さん]
普通に毎日電話してるのにさらに2時間半も電話してて盛り上がれるの楽しくて仕方ない

⏰:24/04/17 11:37 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#354 [匿名さん]
まじで親友みたい

⏰:24/04/17 11:37 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#355 [匿名さん]
でも今日の朝昨日いっぱい電話できて嬉しかったってきててかわちかった

⏰:24/04/17 11:37 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#356 [匿名さん]
最近愛してるよに私も愛してるよって返事せんとめちゃくちゃどくれるwwwww

⏰:24/04/17 11:38 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#357 [匿名さん]
愛してるなんで人生でほんまに初めて言ってるわ

⏰:24/04/17 11:40 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#358 [匿名さん]
いまだに朝おはよライン返したら起きたのかわいいねってくる

⏰:24/04/17 11:41 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#359 [匿名さん]
付き合う前から毎日おはよって欠かさず言ってきてるのすごいわ

⏰:24/04/17 11:41 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#360 [匿名さん]
一緒に寝てる時はいっぱいおはようって言ってきて
言えるの幸せって言ってる

⏰:24/04/17 11:42 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#361 [匿名さん]
新入社員若いのにフケがすごくてどうしたものか

⏰:24/04/17 22:49 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#362 [匿名さん]
多分20代前半とかだと思うんだけど
本当に肩真っ白レベル
初めて見た時びっくりしすぎて二度見した

⏰:24/04/17 22:50 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#363 [匿名さん]
あれってなんでああなるん?

⏰:24/04/17 22:50 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#364 [匿名さん]
本当に可哀想だからどうにかできたらいいんだけど
あんなん保護者みたら引くし

⏰:24/04/17 22:51 📱:iPhone 🆔:KlrOeMpQ


#365 [匿名さん]
いっぱい一緒に写真撮りたいっていうのかわい〜

⏰:24/04/18 21:38 📱:iPhone 🆔:ChALojXk


#366 [匿名さん]
こんなんもうイメプやで

png 2862KB
⏰:24/04/18 21:52 📱:iPhone 🆔:ChALojXk


#367 [匿名さん]
自分でいうてることを私が言ってると思ってかわいい言うとるがな

⏰:24/04/18 21:53 📱:iPhone 🆔:ChALojXk


#368 [匿名さん]
仕事中私が返事してなかったら大阪のここいいらしい!って場所のスクショ送ってくんのかわいい

⏰:24/04/18 21:54 📱:iPhone 🆔:ChALojXk


#369 [匿名さん]
絶対日中私とのデートのことばっか考えてるやろ^ - ^

⏰:24/04/18 21:55 📱:iPhone 🆔:ChALojXk


#370 [匿名さん]
あとエロいこと

⏰:24/04/18 21:55 📱:iPhone 🆔:ChALojXk


#371 [匿名さん]
私の彼氏本当に可愛い

⏰:24/04/19 02:36 📱:iPhone 🆔:jSXjcbmU


#372 [匿名さん]
飲み行ってても返事できるタイミングで途中返事くれるちゅき

⏰:24/04/19 23:14 📱:iPhone 🆔:jSXjcbmU


#373 [匿名さん]
先寝てたら3時にさみしいおきてってめっちゃラインしてきて通知で起きて電話繋いで寝たいって言われて承諾したけど今寝れんなってて勘弁してほしい

⏰:24/04/20 04:12 📱:iPhone 🆔:nGa7P16s


#374 [匿名さん]
この人とはこのままじゃ結婚とか無理
自立してほしい

⏰:24/04/20 04:12 📱:iPhone 🆔:nGa7P16s


#375 [匿名さん]
寝られへん最悪
私仕事なんやけど

⏰:24/04/20 05:18 📱:iPhone 🆔:nGa7P16s


#376 [匿名さん]
自分飲みにいっとって寂しいってなるのなにwwww

jpeg 173KB
⏰:24/04/20 17:35 📱:iPhone 🆔:nGa7P16s


#377 [匿名さん]
今月の請求50万なの終わりすぎ♩

⏰:24/04/20 20:21 📱:iPhone 🆔:nGa7P16s


#378 [匿名さん]
金の管理できひんの知的入ってるかにゃ😥

⏰:24/04/20 20:22 📱:iPhone 🆔:nGa7P16s


#379 [匿名さん]
かわいいbot

jpeg 392KB
⏰:24/04/20 20:59 📱:iPhone 🆔:nGa7P16s


#380 [匿名さん]
今日職場の問題児おばばに直接指導して言われてしてんけどまじでキチっててやばい
違う子がチクったと思っててその子にめちゃくちゃきつい当たりしだしてびっくりした
仲裁したらその子にまた当たられたらあかんからあとでフォローしたけどほんまひどい

⏰:24/04/20 22:12 📱:iPhone 🆔:nGa7P16s


#381 [匿名さん]
え、てか40にもなって周り若い子だらけでもっと上手く生きようとか思わんの??笑

⏰:24/04/20 22:12 📱:iPhone 🆔:nGa7P16s


#382 [匿名さん]
病気だろ

⏰:24/04/20 22:12 📱:iPhone 🆔:nGa7P16s


#383 [匿名さん]
今日一日彼氏とおもしろリール送り合ってる無言で

⏰:24/04/21 19:22 📱:iPhone 🆔:oc8xUZVA


#384 [匿名さん]
昨日の夜から昼まで電話して
夜電話して
また寝る前電話してた

⏰:24/04/22 00:17 📱:iPhone 🆔:DWtMaVEQ


#385 [匿名さん]
年末年始旅行いこだって、かわいい

⏰:24/04/22 08:54 📱:iPhone 🆔:DWtMaVEQ


#386 [匿名さん]
メンヘラみたいなこと言うから何言うてんねんっていったら生理やからとか言い出して爆笑した
なら仕方ない

⏰:24/04/22 09:58 📱:iPhone 🆔:DWtMaVEQ


#387 [匿名さん]
お互いの予定とか言い合ってて
もう伝え忘れとかないかな?って確認してるし
私の長期休み全部メモってたしかわいかった

⏰:24/04/22 10:31 📱:iPhone 🆔:DWtMaVEQ


#388 [匿名さん]
彼氏と同じ歳のネイリストさんに今日バブみがすごい!え!かわいい赤ちゃんみたい!って彼氏みたいなこと言ってきて爆笑したwwwww

⏰:24/04/22 18:01 📱:iPhone 🆔:DWtMaVEQ


#389 [匿名さん]
なんかあれなんかな
あの年齢からみる私って可愛いんかなwwwwwしぬwww

⏰:24/04/22 18:02 📱:iPhone 🆔:DWtMaVEQ


#390 [匿名さん]
こんな年上やのにこんなとこある!みたいなw

⏰:24/04/22 18:02 📱:iPhone 🆔:DWtMaVEQ


#391 [匿名さん]
それ彼氏にいったら
だって赤ちゃんみたいだもんよちよちしててかわいい
ってきた

⏰:24/04/22 18:04 📱:iPhone 🆔:DWtMaVEQ


#392 [匿名さん]
トーク検索で私の名前検索したらカンストしてた

⏰:24/04/22 18:27 📱:iPhone 🆔:DWtMaVEQ


#393 [匿名さん]
私は彼氏の名前191とかだったのに

⏰:24/04/22 18:27 📱:iPhone 🆔:DWtMaVEQ


#394 [匿名さん]
よちよちしてると言われますがshingo西成聴く女なので

⏰:24/04/22 18:46 📱:iPhone 🆔:DWtMaVEQ


#395 [匿名さん]
ストレスやばいとき足の爪引きちぎっちゃうんだけどほんま頑張らないと爪綺麗な状態保てないのやめたい

⏰:24/04/22 18:47 📱:iPhone 🆔:DWtMaVEQ


#396 [匿名さん]
彼氏できてからはめっちゃ頑張ってる
でも次会うの2週間とか開いちゃうと周期みて引きちぎってるww

⏰:24/04/22 18:48 📱:iPhone 🆔:DWtMaVEQ


#397 [匿名さん]
彼氏私のこと変わってるって言い出したし私もキレ気味なるときあるけどそれでも可愛いいろんな私が好きって言ってくれる

⏰:24/04/22 18:50 📱:iPhone 🆔:DWtMaVEQ


#398 [匿名さん]
話してて楽しいって言われるけど当たり前だろそんなの

⏰:24/04/22 18:50 📱:iPhone 🆔:DWtMaVEQ


#399 [匿名さん]
いつも赤ちゃんなのに怒るとムキムキ!ってなるから怖いらしい爆笑

⏰:24/04/22 18:51 📱:iPhone 🆔:DWtMaVEQ


#400 [匿名さん]
奢ってくれるし、で仲良くしてた男おったけど
今思ったら発言とかほんまきしょいしイラつくねんな
どうでもいいからスルーしてたけど
どいつもこいつもきしょいやつばっかやった
そんなんと仲良くしてた私が一番きしょいけど

⏰:24/04/23 00:07 📱:iPhone 🆔:GtPgXupI


#401 [匿名さん]
今日仕事で色々ありすぎて涙止まらんくて
彼氏に元気ないってラインしたら
ちょっと待ってねってきたあとすぐ電話きて
外だったからどっか行ってたん?って聞いたら
遊び誘われてちょっと行ってたって言ってて
私がラインしたから多分切り上げて電話くれてて良い男すぎて惚れた

⏰:24/04/23 22:56 📱:iPhone 🆔:GtPgXupI


#402 [匿名さん]
明日から会うまでの仕事終わってからの予定全部教えてくれた笑

⏰:24/04/24 01:24 📱:iPhone 🆔:lq.dVwXs


#403 [匿名さん]
いつも私が安心できるようにしてくれる

⏰:24/04/24 01:24 📱:iPhone 🆔:lq.dVwXs


#404 [匿名さん]
仕事の話してて
賢ってなるエピソードあって

⏰:24/04/24 01:26 📱:iPhone 🆔:lq.dVwXs


#405 [匿名さん]
彼氏が「おたくの彼氏かっこいいねんぞ」とか言い出して笑った
そういうとこ好き

⏰:24/04/24 01:26 📱:iPhone 🆔:lq.dVwXs


#406 [匿名さん]
私の仕事へのアドバイスも的確で年下とは思えんほどやった
経験しとんか?レベル

⏰:24/04/24 01:28 📱:iPhone 🆔:lq.dVwXs


#407 [匿名さん]
新社会人でそこに行きついてるのすごいわ

⏰:24/04/24 01:28 📱:iPhone 🆔:lq.dVwXs


#408 [匿名さん]
職場のババア私のこと完全無視!爆笑
でもどう考えても私の方が可愛いし幸せだからオッケー

⏰:24/04/24 18:44 📱:iPhone 🆔:lq.dVwXs


#409 [匿名さん]
あと私の方が稼いでるからな
妬みだろ^ - ^

⏰:24/04/24 18:45 📱:iPhone 🆔:lq.dVwXs


#410 [匿名さん]
彼氏頑張ってるらしくてその分しんどい思いすることもあるみたいで色々話してくれた
こんな話〇〇たんとしたくないけどって言ってたけどそういう弱音とか言ってくれたのはじめてだから嬉しい

⏰:24/04/25 00:24 📱:iPhone 🆔:czP3rwtE


#411 [匿名さん]
大好き、愛してるって言われて電話きった。笑
可愛いわたしの彼氏

⏰:24/04/25 00:36 📱:iPhone 🆔:czP3rwtE


#412 [匿名さん]
はーかわいい
金曜の夜にはもう一緒に寝れてるのハッピーすぎ

⏰:24/04/25 01:47 📱:iPhone 🆔:czP3rwtE


#413 [匿名さん]
早く会いたいなあ

⏰:24/04/25 01:47 📱:iPhone 🆔:czP3rwtE


#414 [匿名さん]
よしよししてあげたい

⏰:24/04/25 01:48 📱:iPhone 🆔:czP3rwtE


#415 [匿名さん]
彼氏収入と支払いと全部教えてくれるんやけど大丈夫か😅

⏰:24/04/26 00:34 📱:iPhone 🆔:n.3Iyshg


#416 [匿名さん]
明日会えるの楽しみだねって話してたら
でもどうせえっちなことしか考えてないやろ
って言われた笑めんどくさ笑

⏰:24/04/26 01:30 📱:iPhone 🆔:n.3Iyshg


#417 [匿名さん]
好きなひととはえっちなことしたいだろうが

⏰:24/04/26 01:31 📱:iPhone 🆔:n.3Iyshg


#418 [柿やん]
ちゃーーー♡

⏰:24/04/27 23:10 📱:iPhone 🆔:6mYQfqM6


#419 [匿名さん]
まってかきやん♡♡♡

⏰:24/04/28 01:22 📱:iPhone 🆔:PnFAZAF.


#420 [匿名さん]
めっちゃ恥ずかしいんだが♡

⏰:24/04/28 01:23 📱:iPhone 🆔:PnFAZAF.


#421 [匿名さん]
彼氏がビーリアルやっててああ、、ってなった

⏰:24/04/28 01:55 📱:iPhone 🆔:PnFAZAF.


#422 [匿名さん]
そしてそんな彼氏38度の熱出してる
かわいそすぎ

⏰:24/04/28 01:56 📱:iPhone 🆔:PnFAZAF.


#423 [匿名さん]
飲みに行ってて途中から話半分しか聞いてくれんかったからなんやこいつ思って適当にしてごめんね😭😭😭そらしんどいわ😭😭なのにごめんねっていっぱい言ってきて、帰ってから「冷たかったから嫌われたのかと思った、どこも行かないで」って抱きしめてきてほんまごめんって感じ

⏰:24/04/28 02:07 📱:iPhone 🆔:PnFAZAF.


#424 [匿名さん]
でも抱きついてほっぺに顔寄せてきたときにあっつ!ってなって熱ある!絶対!ってなった
俺ソファで寝るとかいうからもう変わらんし一緒に寝よって寝てんけど手繋いできて「どっか行きそう、どこも行かないで。ずっとそばにいて」とか子どもみたいなこと何回も繰り返しててわいの母性が爆発😅

⏰:24/04/28 02:09 📱:iPhone 🆔:PnFAZAF.


#425 [匿名さん]
若さ故のイキリ発言みたいなのがたまーーーにあるからうん。ってなるけどやっぱ年下可愛いわ

⏰:24/04/28 02:10 📱:iPhone 🆔:PnFAZAF.


#426 [柿やん]
そんなラブラブなカレピッピがいるなんて柿やん嬉しい!

⏰:24/04/28 07:32 📱:iPhone 🆔:SDViCF72


#427 [匿名さん]
今のところラブラブだけどなあ、、笑

⏰:24/04/28 23:15 📱:iPhone 🆔:PnFAZAF.


#428 [匿名さん]
赤ちゃん生まれた?!

⏰:24/04/28 23:16 📱:iPhone 🆔:PnFAZAF.


#429 [柿やん]
赤ちゃん産まれた!
ちゃこと同じ名前なのよ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

⏰:24/04/29 06:39 📱:iPhone 🆔:8vg/4ZrA


#430 [匿名さん]
ええ!おめでとう!!!!
しかも同じ名前なの??!!!

⏰:24/04/29 10:12 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#431 [匿名さん]
その名に恥じぬよう生きていくわ、、

⏰:24/04/29 10:12 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#432 [匿名さん]
薬で熱下げて私とデートしたいからって色々出かけたけど私もしんどくなってイライラしてた😘

⏰:24/04/29 21:47 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#433 [匿名さん]
やっぱ若いからネガティブな言葉が多いんよね
「最悪」とか「だる」とか
めっちゃわかんで、私もそうやったし
けどそれ聞いて共感と反応はできんよな

⏰:24/04/29 21:59 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#434 [匿名さん]
ほんましんどくてずっと手繋ぎたい彼氏としんどくて握る力もない私でそこもだるくて

⏰:24/04/29 22:01 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#435 [匿名さん]
楽しかったのは楽しかったけど微妙だったわ今回
まあそんなもんか

⏰:24/04/29 22:02 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#436 [匿名さん]
やさしすぎて私の気持ち探り過ぎようとしてくるのもな

⏰:24/04/29 22:02 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#437 [匿名さん]
洗い物するねって言ったまましなかったから
口だけかって思ったらちゃんとしてくれて良かった

⏰:24/04/29 22:04 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#438 [匿名さん]
今回は体調悪かったし仕方ないよなあ
家でゆっくりしたらいいのに出掛けたがるのも私に気遣ってるんやろうな

⏰:24/04/29 22:31 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#439 [匿名さん]
ていうか普通に歳だから一生歩くの疲れる^ - ^わら

⏰:24/04/29 22:35 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#440 [匿名さん]
手繋ぐのも疲れる
ていうか暑いし

⏰:24/04/29 22:35 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#441 [匿名さん]
体調悪いときは大人しくさせたい

⏰:24/04/29 22:40 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#442 [匿名さん]
向こう体調悪いのに私も引っ張られてたんかな
次会う時はずっと楽しめますように

⏰:24/04/29 22:41 📱:iPhone 🆔:paGIKhXQ


#443 [匿名さん]
まーでも私今回だいぶわがまま言ったりしたし
絶対うざいやろなって態度もとったけど
イラってしたはずやのに隠して私の気持ち最優先させようとしてくれたのはめちゃくちゃ優しいわ

⏰:24/04/30 06:24 📱:iPhone 🆔:45B10Qck


#444 [匿名さん]
てか市販の解熱剤で下がる熱ってなに?

⏰:24/04/30 06:26 📱:iPhone 🆔:45B10Qck


#445 [匿名さん]
夜中熱出たし次の日予約してたカフェも無理だよねってなってキャンセルしたんだけど
行けるよ、キャンセルしなくてよかったのにって言われて、予約埋まってるかまた今度だねって話してたら朝起きてすぐ予約取れたよ!って空き枠でないかチェックしてたの嬉しかった

⏰:24/04/30 06:28 📱:iPhone 🆔:45B10Qck


#446 [匿名さん]
てかコナン見に行ったときに予告の映画アンパンマンでバイキンマンが「正義のヒーローバイキンマンさまにまかせろ」みたいなこと言っとって可愛すぎて涙出そうだった

⏰:24/04/30 06:31 📱:iPhone 🆔:45B10Qck


#447 [匿名さん]
アンパンマンを呼べえ!って言ってたし
そんな中になったの話には聞いてたけど胸熱すぎ

⏰:24/04/30 06:32 📱:iPhone 🆔:45B10Qck


#448 [匿名さん]
彼と電話してるけど
〇〇たんぷりぷりしてるからもっと好き好きしななおもったよとか言ってる
優しすぎ死ぬ

⏰:24/04/30 23:07 📱:iPhone 🆔:45B10Qck


#449 [匿名さん]
ずっとぷりぷりしてたね
もっとぷりぷりしてもいいよ
女の子はワガママじゃなきゃね
みたいなこと言うてる大丈夫か?

⏰:24/04/30 23:08 📱:iPhone 🆔:45B10Qck


#450 [匿名さん]
彼氏ほんま優しすぎる
まあまあ嫌な態度とってたから嫌われたやろうなって思ってた
まあそれで嫌いになるならいいかとも思ってたけど

⏰:24/04/30 23:32 📱:iPhone 🆔:45B10Qck


#451 [匿名さん]
地雷系見て「似合いそう、着て欲しい」っていわれてんけどキツすぎてしぬwww
かわいいもんな地雷系

⏰:24/05/01 00:56 📱:iPhone 🆔:Eq4ISDmk


#452 [匿名さん]
食欲バカすぎてしぬ

⏰:24/05/01 01:49 📱:iPhone 🆔:Eq4ISDmk


#453 [匿名さん]
怒りの食欲モードだろこれ

⏰:24/05/01 01:50 📱:iPhone 🆔:Eq4ISDmk


#454 [匿名さん]
パンパンな顔とでぶった身体で明日から仕事いくの嫌すぎだろ

⏰:24/05/06 20:39 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#455 [匿名さん]
休み予定ぱんぱんにして毎日楽しかった
最終日の今日は1人でずっと行きたかったカフェに行ってそのあと公園のバラとか見た

⏰:24/05/06 20:40 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#456 [匿名さん]
次彼氏きたときバラ園いく!!🌹

⏰:24/05/06 20:40 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#457 [匿名さん]
彼氏はずっとすきすきかわいいかわいいおくってきてくれてたしすき

⏰:24/05/06 20:40 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#458 [匿名さん]
GWででぶったなって思われるのつらすぎ
いつまでも痩せない根がデブすぎる
デブからデブへ

⏰:24/05/06 20:48 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#459 [匿名さん]
次彼氏に会うまでヘルシーに生きたいとおもいまつ

⏰:24/05/06 20:48 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#460 [匿名さん]
行きたいとことか前言ったこと覚えてくれてて次行こうねって計画立てようとしてくれて
私が行きたいとこ全部行こって言うけど、俺も調べとくねとも言うとこがラブみつよすぎる

⏰:24/05/06 20:51 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#461 [匿名さん]
私と行きたいところ教えてくれたかわいい

⏰:24/05/07 00:32 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#462 [匿名さん]
私と電話すると安心して眠たくなっちゃうとかいって寝だすからダメ

⏰:24/05/07 00:33 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#463 [匿名さん]
でも寝よって切る前絶対愛してるよって言ってくるのかわいい
ありがとうって言ったら私が言わんことにめちゃくちゃ拗ねるけど、

⏰:24/05/07 00:50 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#464 [匿名さん]
色々話そって思ってても実際電話すると話すこと忘れてずっとすきすきいわれてすきすきしてって言われておわり

⏰:24/05/07 00:56 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#465 [匿名さん]
3日間電話してなくて
その初日寂しくて泣いちゃったんよね
この私が
電話如きで

⏰:24/05/07 00:58 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#466 [匿名さん]
びっくりしたわ

⏰:24/05/07 00:58 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#467 [匿名さん]
それ彼氏が俺のこと気にかけないみたいに拗ねてる時に伝えたら
泣くくらい俺のこと好きって思ってくれるの嬉しい
俺も〇〇たんいないと寂しいし生きていけないって思う、愛してるよ
って重めの返事きてわろた

⏰:24/05/07 01:00 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#468 [匿名さん]
泣いちゃったの可愛い〜くらいのテンションの返事でくると思ったから

⏰:24/05/07 01:00 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#469 [匿名さん]
可愛いよね私の彼氏

⏰:24/05/07 01:01 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#470 [匿名さん]
好きとかあんままだわかんないけど
この歳になってこんなピュアな気持ちで一緒に過ごせる相手に出会えて幸せだわ

⏰:24/05/07 01:01 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#471 [匿名さん]
あともう彼氏と話してるとムラムラがとまらん

⏰:24/05/07 01:01 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#472 [匿名さん]
寝てる時にキスされるのもたまらん
されたら寝ててもわかるし半分起きるけどそのままやっちゃえよっていつも思ってる

⏰:24/05/07 01:07 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#473 [匿名さん]
セックスの相性が良すぎるのに
セックスだけの相性がいいわけじゃないの最高

⏰:24/05/07 18:21 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#474 [匿名さん]
彼氏私が家にいるであろう時間に返事ないと寂しがって電話かけてくんの超かわいい^ - ^

⏰:24/05/07 20:53 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#475 [匿名さん]
向こう仕事しながら私ご飯作りながら電話繋いでるの好きすぎ
彼氏の生活に私が入り込んでるし私も彼氏が生活の一部になってるの良き

⏰:24/05/07 20:54 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#476 [匿名さん]
今までの男は一体何やったんやレベル、、

⏰:24/05/07 20:55 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#477 [匿名さん]
しかしそれがあっての今
あの時流した涙の分が今❕

⏰:24/05/07 20:55 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#478 [匿名さん]
県外に研修行って飲みに行ったりしてんのに私と早く話したいからって20時台に帰ってくるの可愛いすぎる

⏰:24/05/09 02:06 📱:iPhone 🆔:84LB4ZtE


#479 [匿名さん]
大好きって言われて私も好きって返したら好きなんだ…ってへこむの可愛い
大好きって言わないと拗ねる

⏰:24/05/09 02:07 📱:iPhone 🆔:84LB4ZtE


#480 [匿名さん]
彼氏は私が愛情表現して彼氏のこと必要とした分、私のことを大事にしてくれるしそれ以上の愛情表現をしてくれるタイプだと思う
1日何回好き言われてるんやろって感じ

⏰:24/05/09 02:09 📱:iPhone 🆔:84LB4ZtE


#481 [匿名さん]
何喋っても可愛い可愛いやからな
しかも本当にちゃんと思ってそうなトーンでかわいいって言ってくれる

⏰:24/05/09 02:10 📱:iPhone 🆔:84LB4ZtE


#482 [匿名さん]
付き合ってから時間経てば経つほど大事にしてくれてる気がする

⏰:24/05/09 02:14 📱:iPhone 🆔:84LB4ZtE


#483 [匿名さん]
みんな結婚するときってどういう話ですすむの

⏰:24/05/10 19:37 📱:iPhone 🆔:4Omr3JWg


#484 [匿名さん]
なんか昨日結婚の話ガチで出てて戸惑ってる

⏰:24/05/10 19:38 📱:iPhone 🆔:4Omr3JWg


#485 [匿名さん]
わいに結婚とかできるんか?

⏰:24/05/10 19:43 📱:iPhone 🆔:4Omr3JWg


#486 [匿名さん]
向こう東京配属なったらめちゃくちゃ忙しい部署らしくて海外出張とかもあるらしくて
結婚して子ども産んでってなったら単身赴任なのか一緒についてくるのかとかの話もあるし俺が振り回す立場になっちゃうって話やって

⏰:24/05/10 19:45 📱:iPhone 🆔:4Omr3JWg


#487 [匿名さん]
まあ長々言われたけど本心ついてこれないなら別れようなんやろなって感じ

⏰:24/05/10 19:45 📱:iPhone 🆔:4Omr3JWg


#488 [匿名さん]
昨日部署飲みで電話できなかったのに朝かけてくるとこかわいすぎる

⏰:24/05/11 10:40 📱:iPhone 🆔:I6JokuXY


#489 [匿名さん]
私が仕事いくまで電話繋いでたけど向こう寝出したのも可愛い

⏰:24/05/11 10:43 📱:iPhone 🆔:I6JokuXY


#490 [匿名さん]
好き好きしてくれるけど結局年齢重ねたら同世代とか下の子がいいってなるんやないかなとか思うし遠距離な分浮気されててもわかんないし不安夜なって思ったりもする^ - ^

⏰:24/05/11 20:06 📱:iPhone 🆔:I6JokuXY


#491 [匿名さん]
ここではみてないと思われてるからなんでも書けるけどリアルで自慢というか惚気出したら終わりそうって思ってる

⏰:24/05/12 00:11 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#492 [匿名さん]
正直今の彼氏のことすごく大事だから友達にも相談とかはしないでおこうって感じ

⏰:24/05/12 00:12 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#493 [匿名さん]
夜電話できなかったら朝かけてくるの可愛い

⏰:24/05/12 14:12 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#494 [匿名さん]
これからどうなるんかなあ
まだ出会って3ヶ月なんだけど結婚だのなんだのペース早すぎて

⏰:24/05/12 14:13 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#495 [匿名さん]
こんなにペース早いと飽きられるのも早いんじゃないかって

⏰:24/05/12 14:13 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#496 [匿名さん]
でもヘラっても不安になってるでしょって絶対電話くれる
一緒に住んでたら寂しい思いさせないのにって

⏰:24/05/12 14:15 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#497 [匿名さん]
私も仕事で立場もあるしそういうのも気にしてて
私は私の人生があるからって考えっぽい
一緒にいたいからついてこいとはいうタイプじゃないぽい

⏰:24/05/12 14:16 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#498 [匿名さん]
いくら好きでも尊敬してないと付き合おうとは思わんって言われた

⏰:24/05/12 14:16 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#499 [匿名さん]
会った時にまた色々話せたらいいな

⏰:24/05/12 14:17 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#500 [匿名さん]
半端な気持ちで付き合ってないって言ってくれたのも嬉しかったな

⏰:24/05/12 14:31 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#501 [匿名さん]
もっと俺が好きっておもってもらえるように頑張らんとなって言ってたけど好きなの伝わってないんかな

⏰:24/05/12 14:34 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#502 [匿名さん]
彼氏出張飲み会で財布からお金抜かれたらしくて病んでる
そんなことある、、?てか最近色々ありすぎやない

⏰:24/05/12 17:18 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#503 [匿名さん]
職場のおばはんやばすぎ‼️爆笑

⏰:24/05/13 19:44 📱:iPhone 🆔:Cj4fGyqY


#504 [匿名さん]
私の扱い方分かりきってる彼氏まじで出会って3ヶ月とは思えない

⏰:24/05/14 00:43 📱:iPhone 🆔:HxsPwQxc


#505 [匿名さん]
私の笑い方好きらしい笑
かわいい

⏰:24/05/14 01:03 📱:iPhone 🆔:HxsPwQxc


#506 [匿名さん]
今日やたら〇〇なとこ好きって言われる

⏰:24/05/14 01:03 📱:iPhone 🆔:HxsPwQxc


#507 [匿名さん]
昨日ちょっと本音で喋ったしかな
愛感じたのかな😅ゎら

⏰:24/05/14 01:04 📱:iPhone 🆔:HxsPwQxc


#508 [匿名さん]
まー私の立場でもないやつが私の気持ちなんかわかるわけないやろ笑笑

⏰:24/05/14 23:03 📱:iPhone 🆔:HxsPwQxc


#509 [匿名さん]
別にアドバイス欲しいわけでもないねん笑

⏰:24/05/14 23:04 📱:iPhone 🆔:HxsPwQxc


#510 [匿名さん]
はーうっざ無理やり聞いてきたから話したらそれかよ

⏰:24/05/14 23:09 📱:iPhone 🆔:HxsPwQxc


#511 [匿名さん]
最近の若いやつマジで根性なさすぎだろ死ねや

⏰:24/05/14 23:20 📱:iPhone 🆔:HxsPwQxc


#512 [匿名さん]
5時起きなのに1時近くまで話してそのまま通話繋げてくれる彼氏好きだよ

⏰:24/05/15 06:02 📱:iPhone 🆔:iE.fXMAY


#513 [匿名さん]
彼氏のおかげで料理のレパートリーが増えてる

⏰:24/05/16 22:14 📱:iPhone 🆔:KM0blPME


#514 [匿名さん]
昨日彼氏仕事の関係で寝る前電話しなかったんだけど今日帰ってきたラインしばらく放置してたら早くから電話かかってきて寂しがっててかわいかった^_^

⏰:24/05/17 00:27 📱:iPhone 🆔:Oc7.Any6


#515 [匿名さん]
やることあるのに一緒に寝るってしつこいから寝かしつけてミュートにしてずっと作業してたwww

⏰:24/05/17 00:28 📱:iPhone 🆔:Oc7.Any6


#516 [匿名さん]
寝るために電話かけてくるの謎すぎる

⏰:24/05/17 00:28 📱:iPhone 🆔:Oc7.Any6


#517 [匿名さん]
いやーーでも私この人と結婚したいんかな?
したくない理由はないけど

⏰:24/05/17 00:29 📱:iPhone 🆔:Oc7.Any6


#518 [匿名さん]
結婚ってなんのためにするの?

⏰:24/05/17 00:29 📱:iPhone 🆔:Oc7.Any6


#519 [匿名さん]
このまま上手くいけば来年か再来年に結婚するんだろうな

⏰:24/05/17 00:31 📱:iPhone 🆔:Oc7.Any6


#520 [匿名さん]
結婚か、、

⏰:24/05/17 00:31 📱:iPhone 🆔:Oc7.Any6


#521 [匿名さん]
したかった結婚が近づくと怯える

⏰:24/05/17 00:32 📱:iPhone 🆔:Oc7.Any6


#522 [匿名さん]
でもこんなにしっくりくる人は久々

⏰:24/05/17 00:32 📱:iPhone 🆔:Oc7.Any6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194