ちゃこ
最新 最初 🆕
#453 [匿名さん]
怒りの食欲モードだろこれ

⏰:24/05/01 01:50 📱:iPhone 🆔:Eq4ISDmk


#454 [匿名さん]
パンパンな顔とでぶった身体で明日から仕事いくの嫌すぎだろ

⏰:24/05/06 20:39 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#455 [匿名さん]
休み予定ぱんぱんにして毎日楽しかった
最終日の今日は1人でずっと行きたかったカフェに行ってそのあと公園のバラとか見た

⏰:24/05/06 20:40 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#456 [匿名さん]
次彼氏きたときバラ園いく!!🌹

⏰:24/05/06 20:40 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#457 [匿名さん]
彼氏はずっとすきすきかわいいかわいいおくってきてくれてたしすき

⏰:24/05/06 20:40 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#458 [匿名さん]
GWででぶったなって思われるのつらすぎ
いつまでも痩せない根がデブすぎる
デブからデブへ

⏰:24/05/06 20:48 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#459 [匿名さん]
次彼氏に会うまでヘルシーに生きたいとおもいまつ

⏰:24/05/06 20:48 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#460 [匿名さん]
行きたいとことか前言ったこと覚えてくれてて次行こうねって計画立てようとしてくれて
私が行きたいとこ全部行こって言うけど、俺も調べとくねとも言うとこがラブみつよすぎる

⏰:24/05/06 20:51 📱:iPhone 🆔:Tl2aACGg


#461 [匿名さん]
私と行きたいところ教えてくれたかわいい

⏰:24/05/07 00:32 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#462 [匿名さん]
私と電話すると安心して眠たくなっちゃうとかいって寝だすからダメ

⏰:24/05/07 00:33 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#463 [匿名さん]
でも寝よって切る前絶対愛してるよって言ってくるのかわいい
ありがとうって言ったら私が言わんことにめちゃくちゃ拗ねるけど、

⏰:24/05/07 00:50 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#464 [匿名さん]
色々話そって思ってても実際電話すると話すこと忘れてずっとすきすきいわれてすきすきしてって言われておわり

⏰:24/05/07 00:56 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#465 [匿名さん]
3日間電話してなくて
その初日寂しくて泣いちゃったんよね
この私が
電話如きで

⏰:24/05/07 00:58 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#466 [匿名さん]
びっくりしたわ

⏰:24/05/07 00:58 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#467 [匿名さん]
それ彼氏が俺のこと気にかけないみたいに拗ねてる時に伝えたら
泣くくらい俺のこと好きって思ってくれるの嬉しい
俺も〇〇たんいないと寂しいし生きていけないって思う、愛してるよ
って重めの返事きてわろた

⏰:24/05/07 01:00 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#468 [匿名さん]
泣いちゃったの可愛い〜くらいのテンションの返事でくると思ったから

⏰:24/05/07 01:00 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#469 [匿名さん]
可愛いよね私の彼氏

⏰:24/05/07 01:01 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#470 [匿名さん]
好きとかあんままだわかんないけど
この歳になってこんなピュアな気持ちで一緒に過ごせる相手に出会えて幸せだわ

⏰:24/05/07 01:01 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#471 [匿名さん]
あともう彼氏と話してるとムラムラがとまらん

⏰:24/05/07 01:01 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#472 [匿名さん]
寝てる時にキスされるのもたまらん
されたら寝ててもわかるし半分起きるけどそのままやっちゃえよっていつも思ってる

⏰:24/05/07 01:07 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#473 [匿名さん]
セックスの相性が良すぎるのに
セックスだけの相性がいいわけじゃないの最高

⏰:24/05/07 18:21 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#474 [匿名さん]
彼氏私が家にいるであろう時間に返事ないと寂しがって電話かけてくんの超かわいい^ - ^

⏰:24/05/07 20:53 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#475 [匿名さん]
向こう仕事しながら私ご飯作りながら電話繋いでるの好きすぎ
彼氏の生活に私が入り込んでるし私も彼氏が生活の一部になってるの良き

⏰:24/05/07 20:54 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#476 [匿名さん]
今までの男は一体何やったんやレベル、、

⏰:24/05/07 20:55 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#477 [匿名さん]
しかしそれがあっての今
あの時流した涙の分が今❕

⏰:24/05/07 20:55 📱:iPhone 🆔:MZsembLs


#478 [匿名さん]
県外に研修行って飲みに行ったりしてんのに私と早く話したいからって20時台に帰ってくるの可愛いすぎる

⏰:24/05/09 02:06 📱:iPhone 🆔:84LB4ZtE


#479 [匿名さん]
大好きって言われて私も好きって返したら好きなんだ…ってへこむの可愛い
大好きって言わないと拗ねる

⏰:24/05/09 02:07 📱:iPhone 🆔:84LB4ZtE


#480 [匿名さん]
彼氏は私が愛情表現して彼氏のこと必要とした分、私のことを大事にしてくれるしそれ以上の愛情表現をしてくれるタイプだと思う
1日何回好き言われてるんやろって感じ

⏰:24/05/09 02:09 📱:iPhone 🆔:84LB4ZtE


#481 [匿名さん]
何喋っても可愛い可愛いやからな
しかも本当にちゃんと思ってそうなトーンでかわいいって言ってくれる

⏰:24/05/09 02:10 📱:iPhone 🆔:84LB4ZtE


#482 [匿名さん]
付き合ってから時間経てば経つほど大事にしてくれてる気がする

⏰:24/05/09 02:14 📱:iPhone 🆔:84LB4ZtE


#483 [匿名さん]
みんな結婚するときってどういう話ですすむの

⏰:24/05/10 19:37 📱:iPhone 🆔:4Omr3JWg


#484 [匿名さん]
なんか昨日結婚の話ガチで出てて戸惑ってる

⏰:24/05/10 19:38 📱:iPhone 🆔:4Omr3JWg


#485 [匿名さん]
わいに結婚とかできるんか?

⏰:24/05/10 19:43 📱:iPhone 🆔:4Omr3JWg


#486 [匿名さん]
向こう東京配属なったらめちゃくちゃ忙しい部署らしくて海外出張とかもあるらしくて
結婚して子ども産んでってなったら単身赴任なのか一緒についてくるのかとかの話もあるし俺が振り回す立場になっちゃうって話やって

⏰:24/05/10 19:45 📱:iPhone 🆔:4Omr3JWg


#487 [匿名さん]
まあ長々言われたけど本心ついてこれないなら別れようなんやろなって感じ

⏰:24/05/10 19:45 📱:iPhone 🆔:4Omr3JWg


#488 [匿名さん]
昨日部署飲みで電話できなかったのに朝かけてくるとこかわいすぎる

⏰:24/05/11 10:40 📱:iPhone 🆔:I6JokuXY


#489 [匿名さん]
私が仕事いくまで電話繋いでたけど向こう寝出したのも可愛い

⏰:24/05/11 10:43 📱:iPhone 🆔:I6JokuXY


#490 [匿名さん]
好き好きしてくれるけど結局年齢重ねたら同世代とか下の子がいいってなるんやないかなとか思うし遠距離な分浮気されててもわかんないし不安夜なって思ったりもする^ - ^

⏰:24/05/11 20:06 📱:iPhone 🆔:I6JokuXY


#491 [匿名さん]
ここではみてないと思われてるからなんでも書けるけどリアルで自慢というか惚気出したら終わりそうって思ってる

⏰:24/05/12 00:11 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#492 [匿名さん]
正直今の彼氏のことすごく大事だから友達にも相談とかはしないでおこうって感じ

⏰:24/05/12 00:12 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#493 [匿名さん]
夜電話できなかったら朝かけてくるの可愛い

⏰:24/05/12 14:12 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#494 [匿名さん]
これからどうなるんかなあ
まだ出会って3ヶ月なんだけど結婚だのなんだのペース早すぎて

⏰:24/05/12 14:13 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#495 [匿名さん]
こんなにペース早いと飽きられるのも早いんじゃないかって

⏰:24/05/12 14:13 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#496 [匿名さん]
でもヘラっても不安になってるでしょって絶対電話くれる
一緒に住んでたら寂しい思いさせないのにって

⏰:24/05/12 14:15 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#497 [匿名さん]
私も仕事で立場もあるしそういうのも気にしてて
私は私の人生があるからって考えっぽい
一緒にいたいからついてこいとはいうタイプじゃないぽい

⏰:24/05/12 14:16 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#498 [匿名さん]
いくら好きでも尊敬してないと付き合おうとは思わんって言われた

⏰:24/05/12 14:16 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#499 [匿名さん]
会った時にまた色々話せたらいいな

⏰:24/05/12 14:17 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#500 [匿名さん]
半端な気持ちで付き合ってないって言ってくれたのも嬉しかったな

⏰:24/05/12 14:31 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#501 [匿名さん]
もっと俺が好きっておもってもらえるように頑張らんとなって言ってたけど好きなの伝わってないんかな

⏰:24/05/12 14:34 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#502 [匿名さん]
彼氏出張飲み会で財布からお金抜かれたらしくて病んでる
そんなことある、、?てか最近色々ありすぎやない

⏰:24/05/12 17:18 📱:iPhone 🆔:tuXK/Gps


#503 [匿名さん]
職場のおばはんやばすぎ‼️爆笑

⏰:24/05/13 19:44 📱:iPhone 🆔:Cj4fGyqY


#504 [匿名さん]
私の扱い方分かりきってる彼氏まじで出会って3ヶ月とは思えない

⏰:24/05/14 00:43 📱:iPhone 🆔:HxsPwQxc


#505 [匿名さん]
私の笑い方好きらしい笑
かわいい

⏰:24/05/14 01:03 📱:iPhone 🆔:HxsPwQxc


#506 [匿名さん]
今日やたら〇〇なとこ好きって言われる

⏰:24/05/14 01:03 📱:iPhone 🆔:HxsPwQxc


#507 [匿名さん]
昨日ちょっと本音で喋ったしかな
愛感じたのかな😅ゎら

⏰:24/05/14 01:04 📱:iPhone 🆔:HxsPwQxc


#508 [匿名さん]
まー私の立場でもないやつが私の気持ちなんかわかるわけないやろ笑笑

⏰:24/05/14 23:03 📱:iPhone 🆔:HxsPwQxc


#509 [匿名さん]
別にアドバイス欲しいわけでもないねん笑

⏰:24/05/14 23:04 📱:iPhone 🆔:HxsPwQxc


#510 [匿名さん]
はーうっざ無理やり聞いてきたから話したらそれかよ

⏰:24/05/14 23:09 📱:iPhone 🆔:HxsPwQxc


#511 [匿名さん]
最近の若いやつマジで根性なさすぎだろ死ねや

⏰:24/05/14 23:20 📱:iPhone 🆔:HxsPwQxc


#512 [匿名さん]
5時起きなのに1時近くまで話してそのまま通話繋げてくれる彼氏好きだよ

⏰:24/05/15 06:02 📱:iPhone 🆔:iE.fXMAY


#513 [匿名さん]
彼氏のおかげで料理のレパートリーが増えてる

⏰:24/05/16 22:14 📱:iPhone 🆔:KM0blPME


#514 [匿名さん]
昨日彼氏仕事の関係で寝る前電話しなかったんだけど今日帰ってきたラインしばらく放置してたら早くから電話かかってきて寂しがっててかわいかった^_^

⏰:24/05/17 00:27 📱:iPhone 🆔:Oc7.Any6


#515 [匿名さん]
やることあるのに一緒に寝るってしつこいから寝かしつけてミュートにしてずっと作業してたwww

⏰:24/05/17 00:28 📱:iPhone 🆔:Oc7.Any6


#516 [匿名さん]
寝るために電話かけてくるの謎すぎる

⏰:24/05/17 00:28 📱:iPhone 🆔:Oc7.Any6


#517 [匿名さん]
いやーーでも私この人と結婚したいんかな?
したくない理由はないけど

⏰:24/05/17 00:29 📱:iPhone 🆔:Oc7.Any6


#518 [匿名さん]
結婚ってなんのためにするの?

⏰:24/05/17 00:29 📱:iPhone 🆔:Oc7.Any6


#519 [匿名さん]
このまま上手くいけば来年か再来年に結婚するんだろうな

⏰:24/05/17 00:31 📱:iPhone 🆔:Oc7.Any6


#520 [匿名さん]
結婚か、、

⏰:24/05/17 00:31 📱:iPhone 🆔:Oc7.Any6


#521 [匿名さん]
したかった結婚が近づくと怯える

⏰:24/05/17 00:32 📱:iPhone 🆔:Oc7.Any6


#522 [匿名さん]
でもこんなにしっくりくる人は久々

⏰:24/05/17 00:32 📱:iPhone 🆔:Oc7.Any6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194