period.
最新 最初 🆕
#1 [あぃ] 11/12/27 17:37


「友達でいよう」

そう言われて
昨日彼氏と別れました

あぃ(16)高2


#764 [a s a m i ☆]

美容院なう
カラーとパーマ\(^o^)/

久々に明るくするから楽しみだなー ♡

⏰:13/09/06 13:06 📱:SO-01E 🆔:lUxJFOHY


#765 [a s a m i ☆]

さすがに3回目はきついわ(´・ω・`)
あきれてなんも言えん(´・ω・`)

⏰:13/09/11 17:13 📱:SO-01E 🆔:pnjShOhk


#766 [a s a m i ☆]

明日わ友達の家でDVD観賞\(^o^)/

土曜日わ久々の遊園地(*´ω`*)
楽しみだなー

⏰:13/09/11 20:57 📱:SO-01E 🆔:pnjShOhk


#767 [a s a m i ☆]

めっちゃ放置してた(笑)
もう季節もすっかり冬ですな。(笑)

⏰:13/11/19 14:20 📱:SO-01E 🆔:Ld1VAgsM


#768 [a s a m i ☆]

振り返ってみたら去年の今頃まだ付き合ってたんだ..(笑)

なんかすごい昔のように感じる(´・ω・`)

でも今でも友達として仲良くさせてもらってることに感謝だな。
前よりお互いなんでも言えて本当にいい関係だと思う!

そしてまた昨日のことで聞いてほしいことがあるみたいだ(笑)
彼女できたとかだったらびっくりするわ(笑)

⏰:13/11/19 14:33 📱:SO-01E 🆔:Ld1VAgsM


#769 [a s a m i ☆]

EXILEめっちゃかっこいい (((o(*゚▽゚*)o)))
たかひろー(*´ω`*)

⏰:13/11/21 21:05 📱:SO-01E 🆔:N930wpX6


#770 [a s a m i ☆]

恋愛ってなんでこんなに難しいんだろう

⏰:13/11/23 20:38 📱:SO-01E 🆔:9VANqgT2


#771 [a s a m i ☆]

やっぱり男女の友情は成り立たないのかな(´;ω;`)

⏰:13/11/23 21:30 📱:SO-01E 🆔:9VANqgT2


#772 [大好き!匿名]
久しぶり!!
まだ残ってたことに驚きすぎたし懐かしい😂😂👍
見返してみたらあの頃の思い出が鮮明に蘇った、、( ´•̥_•̥` )

⏰:22/09/25 21:15 📱:iPhone 🆔:RStuQycw


#773 [大好き!匿名]
あれから約10年。
大人になって、環境も変わった。
そして、2年前に結婚しました💍
あの頃好きだった人は今でも大切な友達!
あの頃があったから今の自分がいる😌

⏰:22/09/25 21:21 📱:iPhone 🆔:RStuQycw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194