ポジティブな人間のやり直すまでのStory
最新 最初 🆕
#201 [ひい]

さやまめと多分タイプ一緒!
つり目好き(´ω`)♪
ヒロさん、濃すぎるしおっさんすぎて嫌!笑
たかひろ、顔パンパンじゃん!笑
なおとはつり目★なおとLOVE!笑

飲むよ(´ω`)★

まじで笑えぐい笑
うちゲロったことないな〜!
クラブで飲みすぎて知らん奴に
ちゅうされて酔いすぎてフラフラで
抵抗する力なくて(泣)まじで反省。
クラブ最近行ってないし
もう行かんと思うけど!
後は毎回お酒こぼして机ビタビタにする;

⏰:12/06/03 23:13 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#202 [さやか]
明日休みやから、今日は久しぶりのよーふーかーしー

⏰:12/06/03 23:13 📱:iPhone 🆔:2VJnGDkE


#203 [さやか]
ひぃちゃ


元々彼は誰ににとうとかある?
てか、ひぃちゃん誰ににとうって、ゆわれたことあるん?

何の梅酒が好きとかあるん〜?(⌒▽⌒)銘柄とか!

クラブ一回だけある!やちと付き合っとったけど、寂しさ紛らわす為に(笑)
そんときも、よってそこにおった男に寂しかったからべったりなって
乳揉まれよったけど、まぁ抵抗したけどな!!!!あいつ、しゃくれとったわ、しかし(笑)
クラブよーいきよったん?

てか今日お休みやったん?

⏰:12/06/03 23:21 📱:iPhone 🆔:2VJnGDkE


#204 [さやか]
明日一人旅しょっかなー

⏰:12/06/03 23:27 📱:iPhone 🆔:2VJnGDkE


#205 [ひい]

誰だろう?
でも元元彼の顔タイプじゃない(;O;)
うちが1番言われるのはリス…笑
さやまめは?

ああ〜そうゆうのはないかも。
あんま詳しくないし(´Д`)笑

やっぱクラブ行くとあるよな!
ヤり目でお持ち帰りしたかったみたいで、
でもうちそういうの無理だし
拒否ってたのにめっちゃひつこくてさ。
男友達に迎え来て貰って帰ったわ(´・ω・`)

5回ぐらいしか行ったことない〜!

⏰:12/06/03 23:32 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#206 [ひい]

今日は朝からだったよん!

⏰:12/06/03 23:33 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#207 [さやか]
やちはさやにめーろめろ!

⏰:12/06/03 23:47 📱:iPhone 🆔:2VJnGDkE


#208 [さやか]
願いが叶って幸せ、ではなく、幸せだから願いが叶う、ということです。

⏰:12/06/04 00:39 📱:iPhone 🆔:PSdqqEFg


#209 [さやか]
リスって動物やん(笑)
さやかたぬきににとうって、一人だけにやけどめっちゃゆわれとった(笑)
居酒屋おるときは、浅田まいってめーーーっちゃゆわれとった、浅田真央のおねぇちゃんやったかな?みたけど、自分ではそんなに似てなかったし(笑)

ひぃちゃ朝からバイトやったら、疲れてもうおねむかなー?

⏰:12/06/04 02:14 📱:iPhone 🆔:PSdqqEFg


#210 [さやか]
風呂もぉ3時間入っとるー
半身浴LOVEー

明日は永遠ねるわ(⌒▽⌒)最近寝れてなかったし( i _ i )
そして、ジム!空手!資格の勉強!

⏰:12/06/04 02:21 📱:iPhone 🆔:PSdqqEFg


#211 [さやか]
連絡とってもうすでに3週間がたとーとしとる…早すぎて怖い

⏰:12/06/04 02:23 📱:iPhone 🆔:PSdqqEFg


#212 [M]
▼.さやかさん

そうだね(>_<)私はまだまだ強くなれるって事だね~最終的に一緒にいるのは私だ!って強く思わなきゃ(^ω^)!

⏰:12/06/04 05:24 📱:SH008 🆔:uCLrxApk


#213 [さやか]
夢やちでてきた〜ありがとうございます〜
LOVEたん

なんか、もー焦りなくなったかも(⌒▽⌒)

⏰:12/06/04 11:37 📱:iPhone 🆔:PSdqqEFg


#214 [さやか]
とか、いいつつはよ会いたいねんでなぁ〜

⏰:12/06/04 11:52 📱:iPhone 🆔:PSdqqEFg


#215 [さやか]
なんか3ヶ月彼氏おらんかったら、マヒおこしてきそう(笑)特別な人に、さやLOVE〜って人がおらんから
なんかさみしくなった(笑)

⏰:12/06/04 12:37 📱:iPhone 🆔:PSdqqEFg


#216 [さやか]
でもこんなに人が好きになれたことにほんま感謝!

⏰:12/06/04 13:14 📱:iPhone 🆔:PSdqqEFg


#217 [ひい]

おはよう(*´д`*)

⏰:12/06/04 13:35 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#218 [さやか]
おはよ(⌒▽⌒)


あ、時間あるし献血いこー

⏰:12/06/04 15:01 📱:iPhone 🆔:PSdqqEFg


#219 [さやか]
Mちゃん

人間に限界なんてないもんなぁ(⌒▽⌒)

⏰:12/06/04 15:09 📱:iPhone 🆔:PSdqqEFg


#220 [さやか]
今からまたスタバいって自分の時間にしまーす、そして空手

⏰:12/06/04 15:48 📱:iPhone 🆔:PSdqqEFg


#221 [さやか]
やちと京都いくっておもっとったら

電車で横の主婦の口から京都って…(笑)まさに引き寄せ(笑)

⏰:12/06/04 15:57 📱:iPhone 🆔:PSdqqEFg


#222 [M]
▼.さやかさん

もっともっと強い人になりたい(>_<)強いというか器の大きい人に!彼が戻ってきたときに、彼が何の気がねなく私に甘えられるように(*^ω^*)

⏰:12/06/04 18:16 📱:SH008 🆔:uCLrxApk


#223 [さやか]
空手やめ

じむいく

⏰:12/06/04 18:17 📱:iPhone 🆔:PSdqqEFg


#224 [さやか]
あかん、なんか今日あかん
なんかすべてにおいてやる気なくした、なんでやろ、わからんーーーー

⏰:12/06/04 18:54 📱:iPhone 🆔:PSdqqEFg


#225 [さやか]
ジムさえもいく気しん

⏰:12/06/04 18:55 📱:iPhone 🆔:PSdqqEFg


#226 [さやか]
やちんちの匂いするしさー
もうなんなん(笑)

⏰:12/06/04 19:13 📱:iPhone 🆔:PSdqqEFg


#227 [さやか]
復活(>_<)久しぶりのネガティブが襲ってきよったわ(>_<)ぼけ(>_<)明日から気合い入れなおして、がんばる!
気合い入れなおせってことやな!

⏰:12/06/04 22:53 📱:iPhone 🆔:PSdqqEFg


#228 [さやか]
復縁望んで42日目NOW

⏰:12/06/04 22:54 📱:iPhone 🆔:PSdqqEFg


#229 [さやか]
1ヶ月弱、


別れて3ヶ月。
最初は別にもどりたいとかなかったもんなー

⏰:12/06/04 22:54 📱:iPhone 🆔:PSdqqEFg


#230 [うき]
お疲れさまー



さやかちゃん珍しくネガティブなん?
私は今日珍しくポジティブに生きてます〜(^^)(笑)
だから半分さやかちゃんにあげます
戻りたいって気持ちに気づかせてくれてありがとう今でも超〜感謝してるよ
私的にね、いつまでにやり直すとか期間決めてると
短期集中型になって自分が疲れてしまうけど
最初から縁があるんやから絶対また結ばれるって信じてると自然に堂々としてられる(^^)どんと来い!(笑)ここに最高にいい女いますよ〜(笑)(^O^)

⏰:12/06/05 00:17 📱:P06B 🆔:BZDVyF82


#231 [さやか]
ほんまやち幸せもんやなぁ(笑)
こんな、明るい女の子に愛されて!(笑)

普通は見放すで(>_<)先もあれへんのに(>_<)
けど、さやはやちが大好きなんよ!めーっちゃムカつくけど、いっぱいいっぱいやちのいい部分知っとーから、やちに助けてもらったから!ほんまに大好き!やちにサプライズしたったり、喜ばせてあげたり、幸せにしてあげたときの顔が忘れられんってゆうか、生きがい感じたねん!なんやねんいいながら始めてサプライズして照れたときの顔がー。さやがやち世界一幸せにしてあげたいねん!さやが!さやしかやち幸せにするん無理やもん!(笑)

もっと自分に自信持ってええんやな!(>_<)

⏰:12/06/05 15:33 📱:iPhone 🆔:jQvCQTFE


#232 [さやか]
うきちゃん

ネガティブやったー昨日なんもする気おきんくなった(>_<)多分、スタバで横のカップルがイチャイチャしよん聞いとったり
街中歩くと可愛い子ばっかりで、そらこんなデブじゃあかんわ、ってなってきて(笑)なんもうまいこといかんし、そらこんなデブじゃあかんわ…とかなって(笑)
空手もジムもいかんと帰宅。

けどやっと落ち着いた(>_<)
うきちゃんありがとう〜。半分ずっこ!
さやはまた倍にして返すからね(>_<)(笑)
いつか叶うってわかってんねんけど、今月末元彼の誕生日でさ、やっぱり一緒にお祝いしたいーって願望があるから余計焦ってしまうんやとおもう。
5/24は2年記念日やって、まぁ期待しとったわけやし、妄想もめっちゃしとったわけ。
けど、このとーりなんもアクションなかったし、誕生日こそわ…って期待してもーとって(>_<)焦ったらあかんってわかっとーねんけど…

けど、今は大丈夫!なんとかぶり返した!ありがとう!

⏰:12/06/05 15:40 📱:iPhone 🆔:jQvCQTFE


#233 [さやか]
Mちゃん

どんどんいい女になってきとるねψ(`∇´)ψ

⏰:12/06/05 20:15 📱:iPhone 🆔:jQvCQTFE


#234 [さやか]
幸せサブレいただきむす!幸せ!

⏰:12/06/05 20:16 📱:iPhone 🆔:jQvCQTFE


#235 [M]
▼.さやかさん

でも具体的な案が思いつかない(>_<)内面ってどうやって磨いたらいいんだろホ

最近彼のこと好きかわからなくなってたんだけど今日やっぱり好きって再確認した(*^ω^*)イまた頑張れる!

⏰:12/06/05 20:21 📱:SH008 🆔:d9uMoNAI


#236 [さやか]
やっぱりこんなデブなさやじゃ幸せなれんってブレーキかけとー自分に気づいたわ。自愛、自愛、

⏰:12/06/05 23:35 📱:iPhone 🆔:jQvCQTFE


#237 [さやか]
座れたラッキークッキーはっグッキー

⏰:12/06/06 08:35 📱:iPhone 🆔:TMBRG7rY


#238 [さやか]
朝断食なう
お腹すいたぽよ〜

⏰:12/06/06 11:49 📱:iPhone 🆔:TMBRG7rY


#239 [さやか]
まつげパーマうまくいってしゃーわせ❤

⏰:12/06/06 12:26 📱:iPhone 🆔:TMBRG7rY


#240 [さやか]
やばい、すごいこと見つけた

もう執着せんですむかもしらん!てかせんかも!
この落ち着きようやばい( i _ i )

⏰:12/06/06 19:17 📱:iPhone 🆔:TMBRG7rY


#241 [さやか]
ぐびっと飲みいきたい(⌒▽⌒)ジム明日いけるし!

⏰:12/06/06 19:37 📱:iPhone 🆔:TMBRG7rY


#242 [さやか]
自分と向き合うことで見えてくることってばりある

ミスドNOW!

⏰:12/06/06 20:13 📱:iPhone 🆔:TMBRG7rY


#243 [さやか]
さやはやちとおったら
安心するし、落ち着くし、笑顔なれるし、素の自分が出せるからラクやし、なんせ面白いし、楽しい。

やちがほしいんじゃなくて
やちとらおることによって感じる安心感やら、満足感を求めてるんやなって気づいてん。

現実なんかおまけ、みたいなもん。

自分のイメージで思う存分環状って味わえるやんかぁ。ほんま現実っておまけ。それになれると現実なんかあってもなかっても良く思えてくるらしい。

じゃあそんな安心感とか満足感味わえる人やったら誰でもいいやんって一瞬思ったけど、

なんでこの人じゃないとあかんか、っておもったら
やっぱりその人にしてあげたいことがあるから!やっぱりこれが、使命なんかな?
やちにいっぱいいっぱい幸せ与えて、よろこぶ顔をみて、満足したい自分がおるから。それはやちじゃないとあかんねん。やちにしてあげたい。
ほんま、こんならおもえるって幸せ。
今現実なんかどーでもよくなった。
イメージしとーとこ考えとーだけでほんま幸せなれる(笑)現実なんか、おまけやわー焦りもなくなった。

⏰:12/06/06 23:21 📱:iPhone 🆔:TMBRG7rY


#244 [さやか]
これがほんまのイメージとか妄想する意味なんやろなーっておもった!やばい!ほんま、すっきり!(笑)

⏰:12/06/06 23:26 📱:iPhone 🆔:TMBRG7rY


#245 [さやか]
さやな、今まで現実に振り回されすぎとった、

めっちゃ強く願っとーのに、なんも表面上に起こらんくて不安なって2ちゃんみまくって、そんな毎日がもうここ1ヶ月くらい続いとって(笑)

1ヶ月ずっとその繰り返し。

不安なる→2ちゃんねるみる→安心する→やる気でるが効果がまったく→不安なる→2ちゃんねるみる→安心する→やる気でるがまったく効果でず

永遠このループの繰り返しやった

多分このなんもないのって

復縁するワクワクもあれば、不安もあって
50:50やったからなんも表面上に動きなかったんかなーって。

だからもうすぐそこまで来てんのに、なかなか効果がでいへんかったんかなって。

不安が70:ワクワク30
なら嫌なことがおきるやん

不安が50:ワクワク50
なら現状維持

不安30:ワクワク70

ならワクワクおきるやん?

自分が幸せやなって思うことしていったらええんよな(>_<)

⏰:12/06/06 23:34 📱:iPhone 🆔:TMBRG7rY


#246 [さやか]
なんか、元カレ含め大勢で遊ぼって計画になりつつある。困る、気まづい、周りなんかもっと気まづいやん。(笑)

と、ゆーか、現実のやちに振り回されたないねん(>_<)さやの中のやちでおってくれた
らそれでええねん(>_<)

⏰:12/06/07 00:03 📱:iPhone 🆔:OtEv1uGM


#247 [ゆき]
さやちゃん、↑のやつってチャンスじゃない?
どうしたの!会いたかったんでしょー?
大丈夫だよ!さやちゃんの良さを改めて見せつけちゃおうよ!
今現在のさやちゃんを見てもらえるすごいイベントだよ!!
これは絶対に逃しちゃだめだよ(>_<)

大丈夫、もう準備整ってるから、あとはさやちゃんの気持ちだけ。

⏰:12/06/07 07:24 📱:Android 🆔:gs1MXkDw


#248 [さやか]
ゆきちゃーん(>_<)

会いたかったけど、みんなのまえにでるときはやり直してからって決めて動いとったからなんか嫌で、嫌で(笑)

やしさやが幹事せなあかんから
やちに参加するかどーかの確認しやなあかんくって
連絡するのもいやで、いかんとかゆわれたらイヤやし、腹立つし(>_<)
まだ外見はかわれてないからなぁ〜怖いんよ(>_<)
だからもうすぐで戻るから、ちょっとだけ待ってゆうて延期にしてもらった!(笑)

⏰:12/06/07 09:07 📱:iPhone 🆔:OtEv1uGM


#249 [さやか]
とりま、今からエステなう

⏰:12/06/07 10:14 📱:iPhone 🆔:OtEv1uGM


#250 [さやか]
いまのさや、
みらいの自分からみたら絶縁状態。

けど、いまの自分からみたらただ距離おいとーと思っとるだけ(笑)


わかるかな、この違い?

⏰:12/06/07 10:41 📱:iPhone 🆔:OtEv1uGM


#251 [さやか]
カルボナーラ我慢した、ほめて

⏰:12/06/07 14:04 📱:iPhone 🆔:OtEv1uGM


#252 [さやか]
(笑)(⌒▽⌒)

痩せるもーん
自分磨きしとるもーん
痩せる前にやり直すやろーけど、やり直したらガッと体重落ちる予定やから(笑)

⏰:12/06/07 14:05 📱:iPhone 🆔:OtEv1uGM


#253 [ひい]

さやまめおはよ(´ω`)★
カルボナーラ我慢えらい!笑
でも痩せたいからって
無理しないでね(T_T)
てか十分細いでしょ(=`ェ´=)?

⏰:12/06/07 14:21 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#254 [ゆき]
その確認とるのは嫌だね(>_<)
さやちゃんの今の気持ちを私は尊重します!

あのね、今日休みでね、
東京大神宮っていう縁結びの神様がいるとこにお参りしてきたよ!
さやちゃんと、ひいちゃんのことも頭にあった状態で参拝したから大丈夫!(笑)
神様に手紙も書いたし、あとは前向きに日々生きよう!

うちらは大丈夫!
どんなときでも自分の強い意思があるから大丈夫!

⏰:12/06/07 14:24 📱:Android 🆔:gs1MXkDw


#255 [ひい]

ゆきちゃーん

縁結び神社いってみたい!
嬉しい(´ω`)★
これでうちら幸せになれるね(^з^)-☆笑

ゆきちゃんは最近どんな感じなの?

⏰:12/06/07 14:29 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#256 [ゆき]
ひいちゃん!
>>158
みたいな気持ちだよ(^-^)

なんかね、無理矢理ではないんだけど、できるだけ前向きにいるように頑張ってる!
とにかく自分の意思を強く尊重しようと思ってる(^^)v

⏰:12/06/07 14:43 📱:Android 🆔:gs1MXkDw


#257 [さやか]
ひぃちゃ

この時間帯はこんにちわ!やろ!(笑)
わ★(⌒▽⌒)
痩せとったらカルボナーラ我慢しやんし、まずエステいかんし!(笑)

ありがと、ひぃちゃ!
ひぃちゃ元気?

⏰:12/06/07 14:48 📱:iPhone 🆔:OtEv1uGM


#258 [さやか]
もぉーーーゆきちゃん大好き( i _ i )

けど、さやか昨日で気づいたことあったんよ!執着がなくなった!
現実はおまけやから、別にやちがいてもいんでも関係ないわって思えてきたんよ。
諦めたんやないよ?もう叶ったからいいやって。
昨日もここに書いたけど、意味わかるかな?( i _ i )
さやか、この3ヶ月、

復縁成功した人の真似ばかりしてきて、これしたらあのひとも叶ったから、私も叶うってほんま色んなことやってきたけど

この有様で(笑)

その色々やっとる裏にはどこかで叶ってない現状が不安で嫌で、そのループの繰り返しやった、
強がってポジティブになっててもどこか不安で。

けど、やっとわかったん!
もうすぐな気がする★
ゆきちゃんありがと!ゆきちゃんのパワーがつたわったから、もっともっとパワーみなぎってきた!

⏰:12/06/07 14:52 📱:iPhone 🆔:OtEv1uGM


#259 [ひい]

ゆきちゃん(´ω`)★

めっっっちゃわかる(泣)
うちもそんな感じだよ〜!
最近よくわかん…
戻りたい気持ちもあるんだけど
しばらく1人だったから強くなったし
自由な生き方してるから今の生活でも
いいかなって思うしさ(´・ω・`)
難しいよね。

ゆきちゃん別れてもう3ヶ月も
経ったんだね!早い(*_*)
なんだかんだうちももうすぐ
1年経つよ(´・ω・`)笑

⏰:12/06/07 14:58 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#260 [ひい]

さやまめ(´ω`)★

こんばんわ!!!!!!!笑

元気だよ♪
履歴書書こうと思って書き方について
いろんなサイト見てる!なう!笑

痩せたいとかいいながら
お菓子食べてるうちは負け組笑
さやまめはちょっと落ちてた
みたいだけどすぐ復活?笑

⏰:12/06/07 15:01 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#261 [さやか]
ひぃちゃ

落ちて這い上がった!
もう落ちることないわ( ´ ▽ ` )ノ(笑)現実なんかおまけやから〜もうどっちゃでもよくなってきた(笑)!

⏰:12/06/07 15:05 📱:iPhone 🆔:OtEv1uGM


#262 [さやか]
あら、てかひぃちゃ就職すんの?

⏰:12/06/07 15:05 📱:iPhone 🆔:OtEv1uGM


#263 [ひい]

ずっとフリーター
ってわけにもいかんし就活しようかと(泣)
年内にはしたいけど無理そう笑
やる気がない(T_T)

⏰:12/06/07 15:17 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#264 [ひい]

でも不安なったりすると
復縁サイト見たりみんなの経験談読んで
落ち着いたり焦ったりするよね笑
めっちゃわかる(´3`)♪

⏰:12/06/07 15:19 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#265 [ゆき]
画像見れるかな?
ここにおられる神様が私たちの幸せを見守って下さいます(^-^)

さやちゃん、
ひいちゃん、
わたし

もー幸せは確定です\(^o^)/

東京大神宮 [jpg/79KB]
⏰:12/06/07 15:20 📱:Android 🆔:gs1MXkDw


#266 [ゆき]
そしてお守り\(^o^)/

東京大神宮 お守り [jpg/46KB]
⏰:12/06/07 15:22 📱:Android 🆔:gs1MXkDw


#267 [ひい]

ゆきちゃん(´ω`)★

画像見れた!ありがとう♪
行きたいな(´・ω・`)
東京遠いけど(泣)
画像見ながらお祈りする!
パワー貰う!笑

⏰:12/06/07 15:24 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#268 [ゆき]
不思議な場所だったよ(´∀`)

これでひいちゃんも思いっきり悩んで大丈夫!どんな答えがでても、ひいちゃんの為になるよー!

ひいちゃんの就活もうまく行くといいなぁ♪

⏰:12/06/07 15:45 📱:Android 🆔:gs1MXkDw


#269 [さやか]
ひぃちゃが無理と思っとるうちは無理やろな(>_<)いけると思ったらいける。
上から物落としたら下に落ちるのと一緒。


「願えば叶う」

願った時点から叶ったもんやから( ´ ▽ ` )ノ難しいけど(笑)(>_<)

⏰:12/06/07 16:52 📱:iPhone 🆔:OtEv1uGM


#270 [さやか]
ゆきちゃん

お守り保存した!ありがと!(笑)
神社、人いっぱいいたぁ?

⏰:12/06/07 16:53 📱:iPhone 🆔:OtEv1uGM


#271 [さやか]
フリーターな今も、就職しよーと考えとる今も、

今この時だけやから!

今この時にも何かえられるもんってあるから!いまを大切にね( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/06/07 16:54 📱:iPhone 🆔:OtEv1uGM


#272 [ゆき]
女の人たくさんいた!男の人はちらほらくらいで、カップルいなかった!
女の人が1人で密かに来てる感じだったね(^-^)

東京のお伊勢さんっていうくらい有名らしいよー★

⏰:12/06/07 17:16 📱:Android 🆔:gs1MXkDw


#273 [さやか]
ゆきちゃん

みんな頑張ってるんやなーさやかもずっといきたいっておもっとって!行った次の日に絶縁状態の彼からメールきて復縁したって話も聞いたから(>_<)

ありがとう!

ゆきちゃん一人でいったん?

⏰:12/06/07 17:18 📱:iPhone 🆔:OtEv1uGM


#274 [さやか]
ゆきちゃん今リアルタイムでおるかんじかな?

⏰:12/06/07 17:20 📱:iPhone 🆔:OtEv1uGM


#275 [ゆき]
私、神社やお寺にお参りするの結構好きで色んなとこよく行くんだぁ(^^)d
不思議と自分に合う神社ってあるみたいだよ★

今日はお母さんと愛犬と一緒に行ってきたよ(^-^)
さっき帰ってきたとこだよーん♪

⏰:12/06/07 17:56 📱:Android 🆔:gs1MXkDw


#276 [さやか]
神社巡りええなぁ!
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノゆきちゃんママも、恋愛運アップしますよーに!パンパン!(笑)

ゆきちゃんさぁ、質問やねんけど、

彼と戻れるってなったらどんな気持ちなる?

⏰:12/06/07 18:11 📱:iPhone 🆔:OtEv1uGM


#277 [ゆき]
さやちゃんもお仕事お疲れさま(^^)/

遅くなってごめんね
んー、だめだぁ。
ずっと考えてても想像できない。
好きな気持ちは溢れてるのになんでだろうね、何も考えつかない(笑)
今はまだそこまで想像が出来ない(;_;)

さやちゃんはどう?

⏰:12/06/07 19:09 📱:Android 🆔:gs1MXkDw


#278 [ゆき]
自分で言うのも何だけど、
別れて3ヶ月で私はすごい変われたと思う。周りの人にも認めてもらえたし、何よりも自分自身が成長したって実感する。

だから少し怖い!
元彼とまた出会った時、元彼がすごく魅力なく感じたらどうしようって。
元彼を美化してるわけじゃないけど、今の私の中の元彼はやっぱり素敵なままで、他の男とは違う特別な唯一の人。
だからこそ、相手にももっと良くなっててほしいし、変わっていてほしい。

でも、もし、元彼と会ったときに違和感や、物足りなさ?を感じちゃったらって考えると怖いや(;_;)

なってみなきゃわからないけど、やり直す前に会ったときが心配で不安で仕方ない!

なんか話変わっちゃったかな?ごめんね(>_<)

⏰:12/06/07 19:21 📱:Android 🆔:gs1MXkDw


#279 [さやか]
返事遅れてごめん、ゆきちゃん。(>_<)

さやかはな、ただ純粋に戻りたいって思うで。今は。
さやとゆきちゃんの立場はいま、違うカモしらんけど。

さや、なんでこんな戻りたいっておもとんかおもたら
戻った先にある、安心感や満足感が味わいたいから、昔のあのやちとおったときの安心感や楽しさが恋しいから戻りたいって思うねんなって気づいたんよ。昨日ホヤホヤで。(笑)
今まではとりあえずやちが欲しかった!とにかくやちの側おりたくて、一秒でもはやくやちの横におりたかった!やち自身が欲しかった!

けど、さやかがほんまに求めるとるんって、その先の安心感や幸せや満足感を味わいたいがためにやちが欲しいんやなって気づいた。
ほんなら、じゃあ別にやちじゃなくても
安心感があって幸せで満足感得られるんやったら誰でもええやん!って思ってんな!一瞬にして執着がとけた!

けど、なんでこんなにやちにこだわっとーかってゆうたら
やっぱりやちだけにしてあげたいことが湧き出てきて
やち家庭環境複雑やし、まぁ性同一性障害やし、
そんな頑張っとるやちやからこそ、さやかが幸せにして、やちの喜んだ顔がみたいから執着しててんなってわかったねんな。
ゆきちゃんも立場違うからあれやけど、よく考えてみてほしい(>_<)

ほんまに自分が求めてるんは、相手の身体、肉体じゃなくて、その先にある自分の感情やってことを。自分自身でわかってみて?

⏰:12/06/07 23:11 📱:iPhone 🆔:OtEv1uGM


#280 [さやか]
さやか3ヶ月目にしてやっとわかった。遠回りもめっちゃした(>_<)
復縁成功してきたひとの真似ばっかりして、ポジティブで頑張っとった割にはこの裏で、ここじゃないところではやっぱりネガティブで不安だらけやってん。叶ってない現状に嫌気がさして。

けど、やっと自分自身わかってあげることによって、やっと自分にあったやり方がみつかってきた(>_<)

ゆきちゃん、まずは自分自身とよくよく向き合ってみて。その先にかならず答えと方法があるから。まだ復縁成功してないさやがゆうのもあれやけど、なんかやっとなんかから開放されたかんじ!

⏰:12/06/07 23:11 📱:iPhone 🆔:OtEv1uGM


#281 [さやか]
それがわかったらまたその先話すね、ゆきちゃん。

⏰:12/06/07 23:12 📱:iPhone 🆔:OtEv1uGM


#282 [さやか]
今思い返せばさ、


いっぺん復縁したとき、やちが急に家の下来たんも付き合っとーときと変わらんくらい急にでな。そのあと、一切はなれとったことには自ら触れることはなかってんな。

だから、さやか謎で、謎で聞いたんよ。
なんでさやかあそこまでしたのに許してくれたん?
ってほんならさ、前にも書いたかもしらんけど、
お前そんなんもわからんの?って逆ギレされたんよ。(笑)逆ギレされたあげく、結局は教えてくれんかったとゆうか、その喧嘩したことすらなかったことになっとって。

さやか最初の復縁前、たぶん無意識になかったことにしてラブラブなイメージをしとってんな。忘れてもたけど、多分。純粋にイメージしとったんやと思う、

から、あんときの殴ったことは無かったことになっとったんやろう。てか、さや自身無かったことにしたいから(笑)
未だに喧嘩姿見とったひとらにその話されると胸痛くなるし(笑)

じゃあ、この今離れとるんもなかったことにできるよな?

すごいわ、ほんまに。

⏰:12/06/08 00:25 📱:iPhone 🆔:t3EVD3pc


#283 [さやか]
イメージでやちに会ってきて、安心したし、楽しかった!寝顔みて、手なでなでしながらちゃんとずっとずっと側おるかんね、って心ん中で伝えたし!可愛いーほんま可愛い(>_<)お腹いっぱい!

⏰:12/06/08 01:06 📱:iPhone 🆔:t3EVD3pc


#284 [ゆき]
ううん、さやちゃん
私は別に混乱してるわけでもなく、答えや先が見えなくなってるわけじゃないの。

ただまだそこまで考える段階まで自分が追いついてないからわからないって言ったの(>_<)
決して向き合ってないわけじゃないよ。
ちゃんと元彼のことは頭ではっきり整理ついてるよ(^-^)

⏰:12/06/08 08:38 📱:Android 🆔:N1rLYFCg


#285 [さやか]
朝からBbみれて幸せ❤

けど、ナンバー的に見覚えが…
え?やちかも?(笑)なんかそんな予感がした(笑)8752

ナンバー覚えてない自分に嫌気(笑)

⏰:12/06/08 08:38 📱:iPhone 🆔:t3EVD3pc


#286 [さやか]
ゆきちゃん
おはよ!そっか( ´ ▽ ` )ノなら、とことん自分とむかうべしやな!

⏰:12/06/08 08:40 📱:iPhone 🆔:t3EVD3pc


#287 [さやか]
もう、なーんも恐くない!
だって、もう付き合っとーし、やちはさやにメロメロやし!

⏰:12/06/08 08:41 📱:iPhone 🆔:t3EVD3pc


#288 [さやか]
強がりとかじゃなくて、だって、ほんまにさやんなかではそうやから?(笑)

⏰:12/06/08 08:41 📱:iPhone 🆔:t3EVD3pc


#289 [さやか]
別にさっきのクルマがやちだろーが、そーでなかろーがどっちゃでもええねん(笑)( ´ ▽ ` )ノ
前までやったらシンクロに左右されよったけど、ほんまぶれへん自分がおる❤また強なっとう❤

朝一からBbみさせてくれた神様に感謝やし!仕事頑張れるしー!ありがとございます!

⏰:12/06/08 08:52 📱:iPhone 🆔:t3EVD3pc


#290 [さやか]
ダイエットも頑張って
朝断食もしとーし、レッグマジックも毎日しとーし、腹筋もしよーし

なんかもう毎日が楽しい!

昨日は、デトックスマッサージいってマツエクいって、ジムで運動してって
美容DAYやったし!

瞑想もばっちりしたし!

輝いとーは、さやか(笑)

⏰:12/06/08 08:56 📱:iPhone 🆔:t3EVD3pc


#291 [さやか]
もう現実はどーでもええわ(笑)

イメージが楽しい( ´ ▽ ` )ノだって自分の思い通りやしー寂しくないしー
最高やわ!ほんまに!

⏰:12/06/08 09:03 📱:iPhone 🆔:t3EVD3pc


#292 [さやか]
仕事でクレームがきました。
店長にもオーナーにも上司にも
さやかのいやなとこひとつづつゆわれて
内心、ズタズタなんですけど(笑)

なんで19さいでここまで頑張らなあかんのってなっとる。みんな周りあそびまくっとーやん。

けど、これでまた自分がなおさなあかんとこみえてきて一歩成長できるんよな。ゆうてくれてありがとうございます。

⏰:12/06/08 12:04 📱:iPhone 🆔:t3EVD3pc


#293 [さやか]
でも、オーナーと喋ったらばり優しいし落ち着くー(>_<)

⏰:12/06/08 14:47 📱:iPhone 🆔:t3EVD3pc


#294 [さやか]
でも、ここが頑張りどき(>_<)ほんまがんばろ(>_<)
上司さんありがとうございます。

⏰:12/06/08 16:34 📱:iPhone 🆔:t3EVD3pc


#295 [さやか]
さややったらもっと上いけるから、まだまだ頑張れるからゆうてくれたんやろな(>_<)
技術面じゃなくて、接客面やねんて。技術なんもゆわれんだけでもよかった(笑)(>_<)がんばろ、19歳でもここまでできることみしたる!

⏰:12/06/08 16:36 📱:iPhone 🆔:t3EVD3pc


#296 [さやか]
イメージしてやちに会いたいから、はよ帰ってきた(笑)楽しみすぎるねん、イメージでやちに会えるのが!

⏰:12/06/08 20:33 📱:iPhone 🆔:t3EVD3pc


#297 [さやか]
もぉええねん!

⏰:12/06/09 08:45 📱:iPhone 🆔:eAaU8FEI


#298 [さやか]
単純に、四六時中イメージングにて涙を流していれば
今までの蓄積された否定的思考の量を、肯定的思考の量が
上回るから、増やしては、と

⏰:12/06/09 08:53 📱:iPhone 🆔:eAaU8FEI


#299 [さやか]
いぇーい誕生日💗

⏰:12/06/09 12:06 📱:iPhone 🆔:eAaU8FEI


#300 [さやか]
今日やちのゆめみたしな!さいこー(^O^)/仕事で色々あるけど、頑張る!

⏰:12/06/09 12:07 📱:iPhone 🆔:eAaU8FEI


#301 [さやか]
目覚めたとき、あ、夢かってなってちょっとショックやったけど

夢か現実かわからんくらいリアル感あったってことやろな!
最近叶える為に○○するとか、なくなってん!
ただ、な、
イメージしてやちに会えるのが幸せすぎて、イメージするってだけ!
前までは叶える為に!っとおもって、これしたら叶うらしーからつって
イメージとかしよったけど、
もうそんなんどーでもええねん!ただ幸せやから(^O^)/やちに会えることが!

我慢とかせんくなった!

⏰:12/06/09 12:17 📱:iPhone 🆔:eAaU8FEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194