ひとりよがり
最新 最初 🆕
#1 [&◆nil9yLEJeI] 16/07/21 20:44
[名・形動]他人の意見を無視して、自分だけでよいと思い込んでいること。また、そのさま。どくぜん。「―な(の)言動」

彼氏:21歳
自分:24歳

記念日:2015/8/12

基本平日は20時から24時
休日は不定期₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

もーすぐ1年(* ॑꒳ ॑*)
でも、つぶやきたい事、
誰かと共有したい事、
相談したい事、、、
たくさん溢れちゃって。
色々とよろしくお願いします笑

>>2 アンカー

#179 [あみ◆1HXwMh1moU]
本日は彼氏がお出かけの為、家で引きこもりをしてた。
実家でBBQをしてるからおいでとは連絡がきたものの、開始時間が適当すぎて行こうにも行けなかった。
実家に帰るのにも時間がかかるので開始時間に間に合うように行って早く切り上げて日があるうちに帰ってこれるなら行っていたかもしれない。
実家に帰るのが面倒だと感じてしまっている節があって、ボードの道具を取りに帰ったのが最後で2月??以来帰ってない。
その時でさえ、数時間滞在していただけで実際に実家で1日過ごしたのはお正月に帰省した時が最後。

⏰:19/05/05 23:06 📱:PC 🆔:CPRHDjCU


#180 [あみ◆1HXwMh1moU]
結婚したいとは思ってても一人で決めることじゃないからなぁ

⏰:19/05/07 23:02 📱:iPhone 🆔:F8kbxhGc


#181 [あみ◆1HXwMh1moU]
心の底であってないのがわかってるんだけど安定が勝ってしまう

⏰:19/05/08 07:41 📱:iPhone 🆔:mVsz/aWc


#182 [あみ◆1HXwMh1moU]
反省してください。自分。

あんなに迷って買ったものをなくしてくるなんて、、、

⏰:19/05/27 08:10 📱:iPhone 🆔:hR5D.25E


#183 [あみ◆1HXwMh1moU]
なんかもっと自分が安心しなきゃだと思ったわ。

⏰:19/05/27 23:04 📱:iPhone 🆔:hR5D.25E


#184 [あみ◆1HXwMh1moU]
ありがとう。彼氏

⏰:19/05/27 23:05 📱:iPhone 🆔:hR5D.25E


#185 [あみ◆1HXwMh1moU]
寝ましょー

⏰:19/05/27 23:05 📱:iPhone 🆔:hR5D.25E


#186 [あみ]
ここに書き込むの久しぶり

⏰:21/03/11 09:42 📱:PC 🆔:YqVXSo1Q


#187 [あみ]
誰にも愚痴が言えないときのいい吐き出しどころ

⏰:21/03/11 09:43 📱:PC 🆔:YqVXSo1Q


#188 [あみ]
現在の状況
・4/10に挙式を控えている新婦
・妊娠4ヶ月、挙式当日は5ヶ月
・結婚式1ヶ月前なのに家族の話し合いが一切できておらず、悩み中
 →話はしているが、半年前にした話を一定の感覚で家族が繰り返してくる

⏰:21/03/11 09:45 📱:PC 🆔:YqVXSo1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194