missing❁
最新 最初 🆕
#1 [きーちゃん] 17/07/26 23:50
Part43☺☺❤

年の差カップル(((o(*゚▽゚*)o)))

私24
彼34

これからも仲良く
過ごせたらいいなε。•`ェ´•。Ҙ۶✨

#625 [大好き!匿名]
心配で寝れないよ、

⏰:22/09/26 23:52 📱:Android 🆔:2elD3piw


#626 [大好き!匿名]
私だから許してくれるんだろう
って思ってるんだろうなあ
そりゃー許すよ
浮気でもしてるんなら別だけど
そういうのじゃないからね。

⏰:22/09/26 23:53 📱:Android 🆔:2elD3piw


#627 [大好き!匿名]
ただただ連絡がないのが
寂しいんだろうなあ😢

私もまだまだだなあ。
もーねないと。

⏰:22/09/30 01:15 📱:Android 🆔:xquzXOFU


#628 [きーちゃん]
もうすぐじゃないけど
別れてから2年くらいなるんだね
もう新しい人と付き合ってるよ
元気かな?
って今でも思うよ
やっぱり忘れることは無いよね
最終的に別れを決めたのは私からだったけど(´・_・`)
やっぱりなあって思う部分が
いくつかあってそれが我慢の限界だったのかも。
ちゃんと言えてたら良かったよね
って今なら思えるよ

⏰:22/10/26 19:38 📱:Android 🆔:QcB/dhl6


#629 [きーちゃん]
ちょっとずつ二人のこれからに
向けていろいろ取り掛かっていこo((*^▽^*))o
ちゃんと言いたいことも言いあえて
話せる人でよかった(˶◜ᵕ◝˶)

⏰:22/11/12 07:12 📱:Android 🆔:5hWydnX.


#630 [きーちゃん]
今より辛いことなんかある?ってくらい
いろいろしんどい
でも、それは向き合ってるからだって思ってる
だからムカつくやつが現れたら
あー、こいつは嫌なことから
逃げてんな
って思う

私はそんなこともあったねって笑えるように
もうこれより辛いことなんかないんざゃないか
それぐらいまでいってるんだ

⏰:22/11/16 22:33 📱:Android 🆔:lxr7Ar..


#631 [きーちゃん]
まだ自分を正当化できるから
逆に気づかせてくれてありがとね、って感じ😌

⏰:22/11/16 22:36 📱:Android 🆔:lxr7Ar..


#632 [きーちゃん]
仕事の付き合いの飲みが多いらしいー🥺🥺
昨日はちゃんと帰ってきたらしいから
良かったけどまたまだ心配(´・ω・`)

⏰:22/12/07 08:42 📱:Android 🆔:MfgMdC9w


#633 [きーちゃん]
🥺🥺

⏰:24/02/23 12:13 📱:Android 🆔:LvwHFNJs


#634 [きーちゃん]
すっごい懐かしい!!!、

もうみそじになっちゃったよ

⏰:24/02/23 12:13 📱:Android 🆔:LvwHFNJs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194