missing❁
最新 最初 🆕
#187 [きーちゃん]
(´・_・`)さん
また来てくれてありがとうございます♡
彼とは週一で一応会えてます 笑

⏰:18/06/24 23:01 📱:ANE-LX2J 🆔:KK4yk3GE


#188 [(´・_・`)]
来てしまいました♡笑
会ってるけど向こうはあまり乗り気じゃないみたいな感じですか?忙しい彼氏さんなんですね( ; ; )

⏰:18/06/25 17:06 📱:iPhone 🆔:Yxwwu/Z2


#189 [きーちゃん]
(´・_・`)さん
また来てくれてありがとうございます( ੭˙꒳ ˙)੭
そうですねー
多忙っちゃ多忙ですね 笑
ワガママ言って会ってもらってます 笑
(´・_・`)さんは彼氏いるんですか?😁❤

⏰:18/06/25 20:32 📱:ANE-LX2J 🆔:oKXNG.gw


#190 [(´・_・`)]
多忙な彼氏さんなんですね囧会いたいっていうのがわがままになるんですか?o(・x・)/可愛いわがままじゃないですか♡彼氏いますよー!まだ1ヶ月も経ってないですけどww

⏰:18/06/25 21:10 📱:iPhone 🆔:Yxwwu/Z2


#191 [きーちゃん]
(´・_・`)さん
わがままじゃないのかな? 笑
1ヶ月とかホヤホヤですね♡

⏰:18/06/25 23:09 📱:ANE-LX2J 🆔:oKXNG.gw


#192 [(´・_・`)]
彼女から会いたいって言われたら嬉しいんじゃないですかね(*ˊᵕˋ*)笑
私も会いたい言われたら嬉しいもん♡けど自分疲れてたりするとテンション上がらないから申し訳なくなったりする( ; ; )ホヤホヤです♡笑

⏰:18/06/26 10:12 📱:iPhone 🆔:1jA40WTQ


#193 [きーちゃん]
(´・_・`)さん
やっと週末ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!
彼とは会うんですか?😁

⏰:18/06/30 08:15 📱:ANE-LX2J 🆔:UnWNJKK6


#194 [(´・_・`)]
私の都合で会わないよー!次は木曜かな(*´ω`*)きーちゃんは会ってますか〜?♡

⏰:18/06/30 16:12 📱:iPhone 🆔:uWGeQ7cQ


#195 [きーちゃん]
会いましたよ〜😊💞💐
木曜日ならもうすぐだね!

⏰:18/07/02 21:57 📱:ANE-LX2J 🆔:sLQYJOSg


#196 [(´・_・`)]
会ったんだね(*^^*)デート楽しめたかな?木曜はカレーライス作ろうと思ってます!笑

⏰:18/07/03 18:44 📱:iPhone 🆔:QLfGU6W2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194