missing❁
最新 最初 🆕
#551 [きーちゃん]
一緒に頑張れる人がいるのって凄い。
同じ気持ちで。
辛い時も支えあえてるのかな?
私はすごい頼っちゃうけど(´๑•_•๑)

いつもありがとう。
ほんとにありがとう。

私は何でもかんでも全部知っていて ほしい人間だから
何でも言っちゃう笑っ
言わなくてもいいことを言っちゃう笑っ
余計なことまでも言っちゃう
思ってること全部言っちゃう 。笑

⏰:21/10/31 07:26 📱:Android 🆔:MXYzYdQQ


#552 [きーちゃん]
それでもまだ言いたいこととかあるなら
いって?といわれる 。笑
我慢しないで全部言って欲しいって言ってくれるんだよね。
•́ω•̀)?

自分の中で無意識に癖になって
言わないとこがあるんだろうなって
その部分も全部分かって
何でも言って?って言ってくるんだよ!笑

喧嘩っぽくもなることあるけど
てか私からしたら
喧嘩という定義がほんとに分からなくて (๑° ꒳ °๑)

⏰:21/10/31 07:29 📱:Android 🆔:MXYzYdQQ


#553 [きーちゃん]
普通は
喧嘩して
そのままフェードアウト?
するんだよ!

って言われるけど
私の恋愛経験がないのか
ただのアホなのか 笑っ
そこは分からないけどっ(>_<;)

私の場合言い返すらしい、、、
•́ω•̀)?•́ω•̀)?
頭の中ハテナしかなくて (•́ε•̀٥)

逆に なんで言わんの?
しかならなくて、、

いやでも、無言になっちゃうタイプだったかも

⏰:21/10/31 07:32 📱:Android 🆔:MXYzYdQQ


#554 [きーちゃん]
過去は、、、


私が子供だったんだよね、、
それで相手は大人すぎたの。
それだけかな?
私はそれに気づかずにずっと甘えてたの。
言いたいこと言えない癖もあったし
次の日には忘れてるなんてこともあったけど 笑笑

どうしてもいやになっちゃった決定的な
事があって
明らかにそれはおかしいって
このアホな私でもわかるれべるで!

せめてまともな嘘でも上手くついてくれてたら
まだ良かったんだろうけど笑
あの否定の仕方は
逆ギレにしか思えなくて、、、

自分の嘘とか悪かったこととか
それを素直に認めなくて
尚、わたしに逆ギレて、、、

⏰:21/10/31 07:37 📱:Android 🆔:MXYzYdQQ


#555 [きーちゃん]
そーゆう意味では
嘘が付けない
例え嘘をついたとしても
すぐボロが出てさ 笑
あたふた同様しまくりで 笑

もう絶対嘘ついてる!
怪しい!笑

ってなれるくらい
の相手だったら 違うのかもね (´・_・`)

⏰:21/10/31 07:40 📱:Android 🆔:MXYzYdQQ


#556 [きーちゃん]
あれ?そんなこと言ったっけ?
覚えてない 忘れた 🙉💦

とかゆう天然ボケ炸裂する感じ!:( ;´꒳`;)

一瞬だけ
はあ〜?!ってなる(๑° ꒳ °๑)
けど、

私もそれに対しては言い返したりして
でもそれも私の勘違いだったりして 笑(´;ω;`)

お互いに言いたいこと言って
結局最後は知らないけど
笑ってるっていう感じ (^-^)(^-^)

⏰:21/10/31 07:43 📱:Android 🆔:MXYzYdQQ


#557 [きーちゃん]
はあ!?
なんやねん!
って相手がちょっとキレて 笑

私もごめんって謝る感じだったりが多い:( ;´꒳`;)

勘違いしちゃう時とか
言葉のすれ違い?はやっぱりある。

⏰:21/10/31 07:46 📱:Android 🆔:MXYzYdQQ


#558 [きーちゃん]
>>448
一緒に頑張ってくれる人が
いたら頑張れる!
って
言いたかったのかな?

⏰:21/10/31 07:55 📱:Android 🆔:MXYzYdQQ


#559 [きーちゃん]
当たり前なんかじゃない

感謝の気持ち絶対に忘れたくない
死んでも忘れたくない。
絶対に忘れない。

⏰:21/10/31 07:59 📱:Android 🆔:MXYzYdQQ


#560 [きーちゃん]
痛い系女子は卒業したい🌸

⏰:21/11/03 09:45 📱:Android 🆔:P7YHkZOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194