missing❁
最新 最初 🆕
#567 [きーちゃん]
年明けお互いに寝ちゃってたけど
確かその前もだったんだけど笑える!
でも一緒に過ごせて凄い幸せだったなあ。
有難い感謝✨😊

⏰:22/01/11 09:41 📱:Android 🆔:swDKZABI


#568 [きーちゃん]
会社の人と飲みで
まだ家じゃないみたい、、
寂しい🥺🥺🥺
もー寝ちゃうよー

⏰:22/01/14 00:00 📱:Android 🆔:fG7IkDK2


#569 [きーちゃん]
仕方ないと分かってはいても、
よからぬ事ばかり考えちゃう´-`)
これは寝た方がみのため?

⏰:22/01/14 00:15 📱:Android 🆔:fG7IkDK2


#570 [きーちゃん]
仲良くやっていけてたと思ってた
でもそれは私だけだったのかな?

⏰:22/02/03 08:09 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#571 [きーちゃん]
仲良く笑ってた日に戻りたい
昨日まですっごいたくさん話して
たくさん笑って
好きって気持ち確かめあったじゃん?

⏰:22/02/03 08:12 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#572 [きーちゃん]
辛いー死んだ方がマシって
ほんとに思うんだなって
昨日すごく感じた
だって生きてる意味ないもん
それぐらい大切なんだもん

⏰:22/02/03 11:56 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#573 [きーちゃん]
彼なしじゃだめなの
弱いなあ
だからダメなんだよな

⏰:22/02/03 11:57 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#574 [きーちゃん]
自分最低死にたい
もう戻れない
話もできない

⏰:22/02/03 11:57 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#575 [きーちゃん]
生きる希望なくなったよ
今は前向きな気持ちになれない

⏰:22/02/03 11:58 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#576 [きーちゃん]
絶望しかない
不安しかない

⏰:22/02/03 11:58 📱:Android 🆔:s1dmW6es


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194