missing❁
最新 最初 🆕
#571 [きーちゃん]
仲良く笑ってた日に戻りたい
昨日まですっごいたくさん話して
たくさん笑って
好きって気持ち確かめあったじゃん?

⏰:22/02/03 08:12 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#572 [きーちゃん]
辛いー死んだ方がマシって
ほんとに思うんだなって
昨日すごく感じた
だって生きてる意味ないもん
それぐらい大切なんだもん

⏰:22/02/03 11:56 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#573 [きーちゃん]
彼なしじゃだめなの
弱いなあ
だからダメなんだよな

⏰:22/02/03 11:57 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#574 [きーちゃん]
自分最低死にたい
もう戻れない
話もできない

⏰:22/02/03 11:57 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#575 [きーちゃん]
生きる希望なくなったよ
今は前向きな気持ちになれない

⏰:22/02/03 11:58 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#576 [きーちゃん]
絶望しかない
不安しかない

⏰:22/02/03 11:58 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#577 [きーちゃん]
無視がつらい

⏰:22/02/03 11:59 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#578 [きーちゃん]
気持ちの浮き沈み激し
自分のメンヘラとガキさに
悲しくて怒りでどうにかなりそ

⏰:22/02/03 12:00 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#579 [きーちゃん]
もうどうでもいーってなる

⏰:22/02/03 12:00 📱:Android 🆔:s1dmW6es


#580 [きーちゃん]
でもだからといって
他の人なんか興味なくて
寂しいから男にすがるとかでもなくて
何も出来なくて

⏰:22/02/03 12:02 📱:Android 🆔:s1dmW6es


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194