元彼
最新 最初 🆕
#1 [m]
だんだん吹っ切れて来たけど完全に忘れるにはまだまだ。

新しい恋したいです(⌯˙꒳˙ )
元彼を忘れて前に進むとぴ!

⏰:19/02/20 09:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [m]
好きな人がいるっていいなあ。羨ましい(´・ω・`)

⏰:19/02/20 09:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [m]
友達と久しぶりに1日遊びました(⌯˙꒳˙ )JILLSTUARTのストロベリーのボディミルクがたまらなくて衝動買いwバレンタイン限定だったみたい♫

⏰:19/02/20 09:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [m]
いいお買い物できた(⌯˙꒳˙ )

⏰:19/02/20 09:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [m]
2本買いしてしまったもんね(⌯˙꒳˙ )ww

⏰:19/02/20 10:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [m]
新しい恋してないから元彼に執着してるだけなんだと最近気づけた(´・௰・`)

⏰:19/02/20 10:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [m]
荷物が届く予定(⌯˙꒳˙ )
トニーモリーの化粧品!
LIPSで高評価だったから、楽しみです♫

⏰:19/02/20 10:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [m]
ジェラートピケのも届いてた(⌯˙꒳˙ )限定物は特別可愛いですな♡

⏰:19/02/20 12:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [m]
餃子🥟

⏰:19/02/20 12:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [m]
新しい下着欲しい🙈
福袋のってどうなんだろう
レビュー見ると高評価が多いけど
福袋って勇気がいる(´;ω;`)ww

⏰:19/02/20 12:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194