最新 最初 🆕
#111 [ひなた]
変わるわけもないのに
何度も何度も天気予報を見てる

⏰:21/08/13 18:33 📱:Android 🆔:Fc/oQ6U6


#112 [ひなた]
だってー!
行きたかったんだよ!!!
楽しみにしてたんだよ!!

⏰:21/08/13 18:33 📱:Android 🆔:Fc/oQ6U6


#113 [ひなた]
まあ一つポジティブに考えるとしたら
次の約束ができるということ・・・

⏰:21/08/13 18:34 📱:Android 🆔:Fc/oQ6U6


#114 [ひなた]
早く明日にならないかなー
今日早く寝れるかなー

⏰:21/08/14 00:04 📱:Android 🆔:m.P2j5fI


#115 [ひなた]
待って、待って、可愛い・・・

⏰:21/08/15 21:16 📱:Android 🆔:Bntu/6vg


#116 [ひなた]
なんか気持ちが落ち着かないというか
昨日のまんまというか・・・
他で発散しようとしてるとこがクズ‪w

⏰:21/08/15 21:17 📱:Android 🆔:Bntu/6vg


#117 [ひなた]
そんな可愛いキャラだった??
私が知らなかっただけかな
なんで今更って感じだよね

⏰:21/08/15 21:27 📱:Android 🆔:Bntu/6vg


#118 [ひなた]
丸一日普通に返さないのに
自分の返信にはすぐ返してほしいとこ
好き‪w‪w
このメンタルでいれたら
普通に平和に暮らせそう

⏰:21/08/15 21:50 📱:Android 🆔:Bntu/6vg


#119 [ひなた]
早く会いたいなー
次いつかなー

⏰:21/08/16 13:07 📱:Android 🆔:QEIs8DBY


#120 [ひなた]
めっちゃ買ってもらたーやったー

⏰:21/08/16 17:31 📱:Android 🆔:QEIs8DBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194