最新 最初 🆕
#121 [ひなた]
言っちゃった
割と恥ずかしかった‪w←
めっちゃ嬉しそうで‪w

⏰:21/08/16 17:32 📱:Android 🆔:QEIs8DBY


#122 [ひなた]
君とできないから、
というかした余韻でするのは
まあ最低だろうね。

⏰:21/08/16 17:33 📱:Android 🆔:QEIs8DBY


#123 [ひなた]
この会いたい欲は
他で発散するしかないのです

⏰:21/08/16 17:33 📱:Android 🆔:QEIs8DBY


#124 [ひなた]
感情の浮き沈みがないって
こんな平和なんだな。
ずっとこうでいたいけど

⏰:21/08/16 17:34 📱:Android 🆔:QEIs8DBY


#125 [ひなた]
いつ行けるのって言われたけど
いつでも行けるよ?????
てか空けるから早くして???←

⏰:21/08/16 18:51 📱:Android 🆔:QEIs8DBY


#126 [ひなた]
いや行けない空気!!!!
雨いい加減にしろ?????

⏰:21/08/16 20:35 📱:Android 🆔:QEIs8DBY


#127 [ひなた]
てかまだ2日しか経ってないとか
地獄か????
今週会えるかどうかも分からんとか
もうどうしたらいいん・・・

⏰:21/08/16 20:36 📱:Android 🆔:QEIs8DBY


#128 [ひなた]
会ってる時楽しすぎて差がね・・・
いや分かってたけども・・・

⏰:21/08/16 20:36 📱:Android 🆔:QEIs8DBY


#129 [ひなた]
普通によかった
やっぱり時間あったからかな
確かに今まではあんまり時間なくて
バタバタしてたしなあ

⏰:21/08/17 15:47 📱:Android 🆔:RlEGBbHw


#130 [ひなた]
会いたいよ
電話でもいいからしたいよ
週一でしますとか言ってたの
誰だよ(^_^ꐦ)

⏰:21/08/18 00:26 📱:Android 🆔:4JnINHVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194