最新 最初 🆕
#262 [ひなた]
たくさんやり取りできた
てかなんであんな返せるの?w

⏰:22/01/28 00:48 📱:Android 🆔:Kpf5.Hno


#263 [ひなた]
え、通話しよって
きたんだけど
え、え、いいの???←
今日も寝れんな…

⏰:22/01/28 01:16 📱:Android 🆔:Kpf5.Hno


#264 [ひなた]
食べ終わったらするってなって
食べ終わった時のビックリマークが
2つだったのが個人的に好きです←

⏰:22/01/28 01:34 📱:Android 🆔:Kpf5.Hno


#265 [ひなた]
すごい気持ちよく寝れる
本当ありがとう←

⏰:22/01/28 02:46 📱:Android 🆔:Kpf5.Hno


#266 [ひなた]
ゲーム楽しかったな
勝つ時、ごめんね?って
言うのが控えめに言って好きです←

⏰:22/01/28 21:18 📱:Android 🆔:Kpf5.Hno


#267 [ひなた]
会いたいけどここまで意識してると
会ってる時緊張しっぱなしなのよね
気遣いMAXなのよね疲れちゃうよね
でも常時眼福だから何も問題ない←

⏰:22/01/28 21:19 📱:Android 🆔:Kpf5.Hno


#268 [ひなた]
てか本当に声が好きいいい…
なにあの優しい声、どうした?
トーンが落ち着いてるから
余計に優しく聞こえる
すごい笑ってくれるし最高

⏰:22/01/28 21:20 📱:Android 🆔:Kpf5.Hno


#269 [ひなた]
もし起きてたらまた少し遊ぼ
とか、ま?

⏰:22/01/29 00:58 📱:Android 🆔:YSZ8dqw2


#270 [ひなた]
え、なんでそんな遊んでくれるん?
本当に分からない
とりあえず好きすぎる

⏰:22/01/29 00:59 📱:Android 🆔:YSZ8dqw2


#271 [ひなた]
なんか好き好き言い過ぎて
会ってる時に漏れそうだよね
心の声がさ、出そうだよね
まあチキンだからないけど←

⏰:22/01/29 01:00 📱:Android 🆔:YSZ8dqw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194