最新 最初 🆕
#272 [ひなた]
本当にゲームしか
しなかったんだが??w
日曜日の話もしたけどね

⏰:22/01/29 02:35 📱:Android 🆔:YSZ8dqw2


#273 [ひなた]
明日するつもりだったのかな
てか10時なん??
もっと早く会いたい←

⏰:22/01/29 02:35 📱:Android 🆔:YSZ8dqw2


#274 [ひなた]
毎日おはよって送ってくれるのが
すごい嬉しい

⏰:22/01/29 08:28 📱:Android 🆔:YSZ8dqw2


#275 [ひなた]
明日、日曜日のことで
なんかあったらまた連絡するね、って
昨日切る時に言ってたから
今日はこないと思ってたのにな

⏰:22/01/29 08:39 📱:Android 🆔:YSZ8dqw2


#276 [ひなた]
こんな好き好き言ってて
明日どんな顔して会えばいいんだ
普通にできるのか…

⏰:22/01/29 08:43 📱:Android 🆔:YSZ8dqw2


#277 [ひなた]
そのバイバイがいい!
って帰り際に言われて
テンパったよね

⏰:22/01/30 22:54 📱:Android 🆔:hpKA8eFI


#278 [ひなた]
心の声だろあれは笑
結構大きかったけどね!

⏰:22/01/30 22:56 📱:Android 🆔:hpKA8eFI


#279 [ひなた]
起きてすぐ連絡きてるかなって
見ちゃう
だめだ、これは

⏰:22/01/31 07:46 📱:Android 🆔:5xtg5U02


#280 [ひなた]
歩くの早くない?って
言ってくれたのも
全然寝てていいからねって
言ってくれたのも
全部、全部嬉しかったよ

⏰:22/01/31 08:08 📱:Android 🆔:5xtg5U02


#281 [ひなた]
やばい。キミが好き泣ける←

⏰:22/01/31 08:09 📱:Android 🆔:5xtg5U02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194