最新 最初 🆕
#171 [ひなた]
今日も?
かわいい?
とか聞くのあなたにだけですよ
そんなこと言う自分、
めちゃくちゃ可愛くないっすか?←

⏰:21/09/05 18:30 📱:Android 🆔:YR716hMc


#172 [ひなた]
猫被ってる自分より
素の自分の方が
よっぽどいいと思うのに
なんで猫被るのかな
てかどうでもいいんだよな
どうでもいい相手に
素なんか出さないだけだよな

⏰:21/09/05 18:32 📱:Android 🆔:YR716hMc


#173 [ひなた]
普通に可愛いって返すあなたが
かわいくて仕方ないですよ

⏰:21/09/05 18:32 📱:Android 🆔:YR716hMc


#174 [ひなた]
会う度、可愛いって言うし
やたら褒めるし
本当に前からそうだった?
覚えてないだけ?
丸くなったの?←

⏰:21/09/05 18:33 📱:Android 🆔:YR716hMc


#175 [ひなた]
好きだよ、
そういうところも
もうすぐ着くってとこで
今日いけるんじゃない!?って
笑ってたところも
夜景見てテンション上がるところも

⏰:21/09/05 18:34 📱:Android 🆔:YR716hMc


#176 [ひなた]
上着貸す?って聞いたくせに
下着てないとかなんなん?‪w‪w

⏰:21/09/05 18:35 📱:Android 🆔:YR716hMc


#177 [ひなた]
今は一緒にいて一番楽しい。
一緒にいて楽しい人とは
一緒にいられない。

⏰:21/09/05 18:36 📱:Android 🆔:YR716hMc


#178 [ひなた]
妥協して諦めて
生きてく道しか
多分、残ってない
まあ自分のせいだから
仕方ないけど

⏰:21/09/05 18:37 📱:Android 🆔:YR716hMc


#179 [ひなた]
しばらく会わなかったから
熱冷めてたのに
会うとこんなにもまた
会いたくなるのか・・・怖い

⏰:21/09/05 22:56 📱:Android 🆔:YR716hMc


#180 [ひなた]
今週会えるの楽しみだなー
早く会いたいなー

⏰:21/09/07 17:27 📱:Android 🆔:lA0A91Uw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194