最新 最初 🆕
#901 [ひなた]
そういう人は大体
関わっちゃいけないやつだけど←

する前からそれはもうだめだわw

いますぐにとか心の声とか
めっちゃ聴いてた_(:3」∠)_

⏰:22/04/13 23:10 📱:Android 🆔:flQ7NRUo


#902 [ひなた]
とりあえず何よりも真っ先に
疑うの癖なんか???
やめとけ_(:3」∠)_

⏰:22/04/13 23:10 📱:Android 🆔:flQ7NRUo


#903 [ひなた]
なんもいいことない
信じるのが難しくても
疑うのはしたくない

⏰:22/04/13 23:11 📱:Android 🆔:flQ7NRUo


#904 [ひなた]
てか、疑いたくないって
そんなこと思ったの初めてだ

⏰:22/04/13 23:11 📱:Android 🆔:flQ7NRUo


#905 [ひなた]
そしてちゃんと
言ってくれるところがすき

⏰:22/04/13 23:32 📱:Android 🆔:flQ7NRUo


#906 [ひなた]
急ぎすぎてすぐかけてくるの
かわいい

⏰:22/04/13 23:32 📱:Android 🆔:flQ7NRUo


#907 [ひなた]
1mmも嫌われたくないは草

⏰:22/04/13 23:33 📱:Android 🆔:flQ7NRUo


#908 [ひなた]
ポンのLINEトーク履歴開いたら
まさかの最初の頃のでびびった
ポンの塩感やば!!w

⏰:22/04/14 00:17 📱:Android 🆔:65H3NgZQ


#909 [ひなた]
同じだなって思った
妙に納得した
最初がまるで自分を見てるかのようで。

⏰:22/04/14 00:18 📱:Android 🆔:65H3NgZQ


#910 [ひなた]
逆に自分のテンションなんなん?
恥ずかしいわw

⏰:22/04/14 00:18 📱:Android 🆔:65H3NgZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194