どこにいてもおなじさ
最新 最初 🆕
#11 []
よっし、あと2日!
土日の家族の時間の為に生きてると言っても過言ではない。

⏰:22/07/27 17:38 📱:iPhone 🆔:i4FZZ1aI


#12 []
金曜日!!!
今日は早上がりだし、外食だし、明日から休みだし、ハッピー!!!

⏰:22/07/29 07:38 📱:iPhone 🆔:.GzNR/p6


#13 []
うれしい気持ち( ◜◡◝ )
やっぱり笑顔はいいね。残り一週間、頑張ろう。

⏰:22/07/29 18:35 📱:iPhone 🆔:.GzNR/p6


#14 []
早く帰ってこないかな〜?

⏰:22/07/29 18:36 📱:iPhone 🆔:.GzNR/p6


#15 []
夜遊び楽しかった!金曜日サイコー!
私の愛しい人たち、今日もありがとう。

⏰:22/07/29 21:21 📱:iPhone 🆔:.GzNR/p6


#16 []
思い出いっぱい作って死ぬ
人生ってこれだよね

まさにそれです!!!
スペアザかっこいいねぇ。

⏰:22/07/29 22:57 📱:iPhone 🆔:.GzNR/p6


#17 []
フジロックも行きたかったのよ……

⏰:22/07/29 23:01 📱:iPhone 🆔:.GzNR/p6


#18 []
流石にお腹減らなかった( ◜◡◝ )まんぷく

⏰:22/07/29 23:03 📱:iPhone 🆔:.GzNR/p6


#19 []
折坂さんもスカパラも最高だった!
ハナレグミがゲストだし!
明日はハナレグミのバックにスカパラだし!
行きたかったすぎる!!!

⏰:22/07/30 20:55 📱:iPhone 🆔:sNrovD0A


#20 []
みんな歯医者行ったからお留守番( ・ᴗ・ )

あるインスタ漫画を読んで、いつか来る最期について考える。
私が幸せなのは私の大切な人たちのおかげで、ずっとずっとみんなと居たいけど、それは無理で、今この瞬間を後悔しないように生きる、それしかないのだろうな。

⏰:22/07/31 10:27 📱:iPhone 🆔:WKYsP7jo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194