どこにいてもおなじさ
最新 最初 🆕
#601 []
年末年始の為の今だと思って耐える!!!!

⏰:23/12/16 15:34 📱:iPhone 🆔:gZvjmb0A


#602 []
そういえば、忘年会はとても楽しかった( ◜◡◝ )

⏰:23/12/16 15:36 📱:iPhone 🆔:gZvjmb0A


#603 []
元気になったら仕事まで楽しい!(単純)

⏰:23/12/20 10:22 📱:iPhone 🆔:gGcrgygw


#604 []
元気な週末!!!幸せ!!!

⏰:23/12/22 19:23 📱:iPhone 🆔:DoWa7Bic


#605 []
冬休みスタート!!!
楽しもうねぇ( ◜◡◝ )❤︎❤︎❤︎

⏰:23/12/22 19:24 📱:iPhone 🆔:DoWa7Bic


#606 []
流石に暴飲暴食で胃がおつかれ〜
でも楽しいクリスマスだった ʕ•ᴥ•ʔ

⏰:23/12/25 02:41 📱:iPhone 🆔:mNs3i4xM


#607 []
明日お休み取ってて良かった…!
とりあえず掃除を終わらせよう🧹

⏰:23/12/25 02:45 📱:iPhone 🆔:mNs3i4xM


#608 []
あと少しで仕事納め!
年始少し働くけど _(┐「ε:)_

⏰:23/12/28 12:51 📱:iPhone 🆔:KiYEtb4c


#609 []
今日はお友達親子と我が家で遊んで、お寿司で忘年会!
今年もありがとう。来年もよろしくね。

⏰:23/12/29 21:55 📱:iPhone 🆔:e3EOc7kk


#610 []
素敵な人だったし、素敵な作品をお迎えすることができて幸せな気持ち。
今日行けて良かった。ありがとうございました。

⏰:23/12/31 00:29 📱:iPhone 🆔:oGlHfCno


#611 []
そして、今年も彼の美味しい餃子で餃子締め🥟
来年もたくさん食べさせてね(笑)

⏰:23/12/31 00:32 📱:iPhone 🆔:oGlHfCno


#612 []
明日は掃除して、料理して、のんびりしよう〜

⏰:23/12/31 00:32 📱:iPhone 🆔:oGlHfCno


#613 []
気付いたら冬休みも残りわずか(;_;)泣
早すぎるよ〜〜〜〜〜

⏰:24/01/07 01:08 📱:iPhone 🆔:SivDgY26


#614 []
なんにもしてないけど、楽しい。
君たちが居てくれたらそれだけでいいのです。

⏰:24/01/07 01:09 📱:iPhone 🆔:SivDgY26


#615 []
ついにお正月休みに一気に見ようと録画溜めておいた きのう何食べた? を見終わってしまった……

⏰:24/01/08 01:37 📱:iPhone 🆔:7sZmFIuQ


#616 []
どの回も愛でいっぱいだったなぁ。

⏰:24/01/08 01:40 📱:iPhone 🆔:7sZmFIuQ


#617 []
知ってる気持ちがいっぱいあって、じんわりじんわり涙が出てきてしまう。

⏰:24/01/08 01:42 📱:iPhone 🆔:7sZmFIuQ


#618 []
死ぬまで一緒って話から、あと50年くらいかなぁってなって、ふとあっという間だなぁ、短いなぁ、ってなって涙が溢れてしまった。
もちろんいつ何が起こるか分からないけど、とにかく彼が私より先に死なないでほしいと願う。
彼は大丈夫だよ、置いていけないよ(何も出来ない私を笑)って言ってくれるけど、本当に本当に本当にそれだけは絶対に絶対に絶対。

⏰:24/01/08 01:51 📱:iPhone 🆔:7sZmFIuQ


#619 []
なるべく長く一緒に楽しもうね。

⏰:24/01/08 01:52 📱:iPhone 🆔:7sZmFIuQ


#620 []
今日は帰りの時間一緒かも!嬉しい!
待ち合わせる( ◜◡◝ )♡

⏰:24/01/16 12:43 📱:iPhone 🆔:EOHjJIZg


#621 []
私が仕事ある日はいつもお昼を作って持たせてくれる。優しい。そして美味しい。

⏰:24/01/17 20:04 📱:iPhone 🆔:fF.Mahtk


#622 []
新しいネイル、乳白色で可愛い🍼

⏰:24/01/20 17:12 📱:iPhone 🆔:/chxtkJo


#623 []
楽しい週末でした。
また一週間頑張ろう〜!

⏰:24/01/22 00:32 📱:iPhone 🆔:GhffzijQ


#624 []
眠れなくてふらりふらり色々見ていたら。
なんと言っていいのか、この問題は、知らなくてはいけないけど、知りたくないというか。
ただ、無知であることは知らず知らず加担している可能性があるということ。
私は私の生活を一番に考えたい。自分の大切な人たちを。
そこは変わらないけど、知ること、考えること、行動も、自分の出来る範囲でしたいと思う。

⏰:24/01/22 02:09 📱:iPhone 🆔:GhffzijQ


#625 []
共感性が高い方だから、しんどいけど。

⏰:24/01/22 02:12 📱:iPhone 🆔:GhffzijQ


#626 []
今日も一日楽しかった!
素敵な器に出会えて、道の駅でお得にお買い物して、まんぞく( ◜◡◝ )♡

⏰:24/01/28 01:17 📱:iPhone 🆔:PXBaaGq6


#627 []
次はいちごパフェ食べよう🍓

⏰:24/01/28 01:18 📱:iPhone 🆔:PXBaaGq6


#628 []
いちご狩りの計画も立てなくちゃ🍓

⏰:24/01/28 01:18 📱:iPhone 🆔:PXBaaGq6


#629 []
楽しかった週末の余韻で次の週末までまた頑張るぞ!!!!
でもこの仕事になってからざわざわが減ってとても心が楽になった。

⏰:24/01/29 08:20 📱:iPhone 🆔:axs8xC5A


#630 []
自分がいろいろ手放せるようになったからってのもあるのかな〜

⏰:24/01/29 08:23 📱:iPhone 🆔:axs8xC5A


#631 []
🎣🍻🛍🍣🍻

楽しかった ⊂( * ´-` * )⊃

⏰:24/02/08 00:39 📱:iPhone 🆔:vGSjG6eA


#632 []
今日もありがとう!
朝はひやっとしたけど(;_;)
あれで済んで良かった(;_;)
怖すぎる(;_;)(;_;)(;_;)

⏰:24/02/08 00:42 📱:iPhone 🆔:vGSjG6eA


#633 []
さんれんきゅう!さいこう!

⏰:24/02/09 15:19 📱:iPhone 🆔:NVKKnet6


#634 []
今日はおでん!具入りきらなかった!
やっぱりもっと大きい鍋欲しいな🍲

⏰:24/02/09 18:14 📱:iPhone 🆔:NVKKnet6


#635 []
三連休あっという間だった(;_;)
食べ過ぎ三連休だった!特大にきびの土産付き!
楽しかったからいいのだ🩹

⏰:24/02/13 19:14 📱:iPhone 🆔:Tz6FKyWA


#636 []
簡単に〜と思ったのに、過酷だった…!

⏰:24/02/14 19:22 📱:iPhone 🆔:M.Toj1V.


#637 []
外食して、ぷらぷらして、楽しかった( ◜◡◝ )
みんなといると心が開放される〜 素〜

⏰:24/02/15 21:36 📱:iPhone 🆔:/Hgg9ew6


#638 []
春の匂いしてるし( ◜◡◝ )

⏰:24/02/15 21:37 📱:iPhone 🆔:/Hgg9ew6


#639 []
風強すぎて、先週植えたばっかりの植物たちが心配だけど、、、

⏰:24/02/15 21:38 📱:iPhone 🆔:/Hgg9ew6


#640 []
お友達親子と恒例のごはん会
今日も楽しくてあっという間!ありがとう!

⏰:24/02/17 00:13 📱:iPhone 🆔:qWrfPWBw


#641 []
そして、写真見て決意…!痩せる…!(何回目)

⏰:24/02/17 00:14 📱:iPhone 🆔:qWrfPWBw


#642 []
自己肯定感低いくせに自分に甘々すぎるんだよ!
可愛くなりたければ、それなりの行動をせねば!

⏰:24/02/17 00:17 📱:iPhone 🆔:qWrfPWBw


#643 []
自信というか、自分のこと肯定して、気持ち良く過ごしたいもの。

⏰:24/02/17 00:19 📱:iPhone 🆔:qWrfPWBw


#644 []
彼が甘々すぎるのも問題。
いや、厳しいのはしんどいけど_(┐「ε:)_

⏰:24/02/17 00:20 📱:iPhone 🆔:qWrfPWBw


#645 []
土日はね、、、この場合はね、、、

⏰:24/02/19 00:12 📱:iPhone 🆔:P6Q5F0qM


#646 []
たーーーーーーーーのしかった!!!!!!

⏰:24/02/19 00:15 📱:iPhone 🆔:P6Q5F0qM


#647 []
美味しいごはんに温泉に、それだけでも十分すぎる幸せだったのに、まさかの2人時間もたっぷりいただいて
お腹いっぱいだったけど、そのまま帰るのももったいなくてファミレスでワインちびちび飲んでおしゃべりして
今日は多国籍料理食べて飲んで、春みたいにポカポカで気持ち良い公園を散歩して
またご馳走様いただいて

⏰:24/02/19 00:22 📱:iPhone 🆔:P6Q5F0qM


#648 []
幸せすぎる土日でした。みんなみんなありがとう。ラブ。

⏰:24/02/19 00:25 📱:iPhone 🆔:P6Q5F0qM


#649 []
さて、暴飲暴食した身体を落ち着かせましょう。
木曜、ランチだけど。しかもハワイアン。ジャンク。

⏰:24/02/19 00:27 📱:iPhone 🆔:P6Q5F0qM


#650 []
むくみ取り大事!!!!

⏰:24/02/20 00:01 📱:iPhone 🆔:BOK0UWZQ


#651 []
今日、なんか、疲れた、、、
あれこれ頭でぐるぐる考えたのも、言わんでよくない?なことも、人を貶す言葉も、いらないいらないいらない。

⏰:24/02/20 20:30 📱:iPhone 🆔:BOK0UWZQ


#652 []
家に帰ってきたら安心してうたたね←
大好き大好き大好き

⏰:24/02/20 20:32 📱:iPhone 🆔:BOK0UWZQ


#653 []
彼に言われていたとおり、家帰ってきたら疲労感でぐったり!

⏰:24/02/22 19:13 📱:iPhone 🆔:iEC9wKlc


#654 []
ごほうびさんれんきゅう ⊂( * ´-` * )⊃

⏰:24/02/22 19:15 📱:iPhone 🆔:iEC9wKlc


#655 []
楽しかった分、憂鬱だったけど、頑張った (´•ω•̥`)

⏰:24/02/26 18:30 📱:iPhone 🆔:iEdgH.Vc


#656 []
小旅行、楽しかった!次はどこへ行こうね?

⏰:24/02/26 18:32 📱:iPhone 🆔:iEdgH.Vc


#657 []
結局悪い奴らが勝つのかよって、胸糞悪い気持ちになった

⏰:24/03/01 21:28 📱:iPhone 🆔:zk2vTxBU


#658 []
いや、正確にはあっちが負けてるんだけど、もうそこまで行く気力がない

⏰:24/03/01 21:29 📱:iPhone 🆔:zk2vTxBU


#659 []
自己肯定感の急低下 (._.)
疲れたです (._.)

⏰:24/03/03 17:30 📱:iPhone 🆔:ltS2dHKA


#660 []
昨日はあんなに楽しかったのに
生理前ってのもあいまってずたずたにもろくなってる心が

⏰:24/03/03 22:38 📱:iPhone 🆔:ltS2dHKA


#661 []
こういう時は考えるだけ無駄なんだけど
考えれば考えるほど自分いらんってなって

⏰:24/03/03 22:41 📱:iPhone 🆔:ltS2dHKA


#662 []
爆発
昔よりはいいような気もするけどやっぱりなんか違う
しこり?もやもや?が残るんだよなぁ
ぶすなんだよなぁ

⏰:24/03/04 01:15 📱:iPhone 🆔:fj/rhXNU


#663 []
ピンポイントで電話くるの、本当すごいよなぁ
かなわないなぁ

⏰:24/03/05 19:53 📱:iPhone 🆔:EjMcN9bc


#664 []
心の元気がない

⏰:24/03/05 19:54 📱:iPhone 🆔:EjMcN9bc


#665 []
元気出てきた ( ´・ω・` )
明日頑張ったらお休みだーーーーー

⏰:24/03/06 21:12 📱:iPhone 🆔:W5ghE4Ik


#666 []
佐川急便、毎度毎度いい加減すぎて嫌んなる…
せっかく間に合わせるようにしたのに!

⏰:24/03/07 19:46 📱:iPhone 🆔:GqQBWKHA


#667 []
明日寒そうだな(;_;)
せっかくのおでかけなのに(;_;)

⏰:24/03/07 19:47 📱:iPhone 🆔:GqQBWKHA


#668 []
楽しかったーーー!!!

思ったより天気回復してそんなに寒くなかったから良かった( ◜◡◝ )

⏰:24/03/08 19:20 📱:iPhone 🆔:OU9zVT56


#669 []
私も何かに夢中になりたいなぁ、と思った!

⏰:24/03/08 19:22 📱:iPhone 🆔:OU9zVT56


#670 []
お腹いっぱい =( ε:)

⏰:24/03/23 17:23 📱:iPhone 🆔:/okX/Fw2


#671 []
ミスドの抹茶、美味しかった💚

⏰:24/03/29 17:43 📱:iPhone 🆔:QDBAP/D.


#672 []
くちびる荒れててテンション下がるけど👄
新しいコスメ買ったからちょっとうきうき!お金足りない!

⏰:24/03/29 17:45 📱:iPhone 🆔:QDBAP/D.


#673 []
今年はいろいろと整理して、ついについに念願の!やってやるんだ!
人生一回!やりたいこと、なりたい自分、叶えるぞ!

⏰:24/03/29 17:52 📱:iPhone 🆔:QDBAP/D.


#674 []
私にはなんにもないけど、全部ある。
この日々を忘れたくないな。

⏰:24/04/01 02:56 📱:iPhone 🆔:7UibF8Yk


#675 []
最高だった!!!!!
同じ時を生きててくれてありがとう。
アイラブユー!!!!!

⏰:24/04/08 01:15 📱:iPhone 🆔:huKSaE.k


#676 []
今日は早い時間から会えてハッピーでした!
アイスもありがとう🍦

⏰:24/04/08 22:37 📱:iPhone 🆔:huKSaE.k


#677 []
朝はしんどくて休みを取らなかったのを後悔したけど(笑)
頑張って良かった!

⏰:24/04/08 22:38 📱:iPhone 🆔:huKSaE.k


#678 []
ついに、GOLD!!!!楽しい!!!!(笑)

⏰:24/04/08 22:38 📱:iPhone 🆔:huKSaE.k


#679 []
満開の桜、綺麗だったなぁ。
土日までもってくれるといいなぁ。

⏰:24/04/10 19:57 📱:iPhone 🆔:ET0V18qk


#680 []
色々と、いや、全てが奇想天外すぎて……

絶句。

⏰:24/04/12 11:18 📱:iPhone 🆔:weWSTYHM


#681 []
私は私の大切な人たちが生きてさえいてくれたらそれでいいのだ( ◜◡◝ )

⏰:24/04/12 20:30 📱:iPhone 🆔:weWSTYHM


#682 []
楽しい楽しい土日だった。
金曜の深夜にテレビで見た感動冷めやらぬままに行けたのはとても良かった。
知ってるのと知らないのでは大違い。
リスペクトです。
当たり前のように過ごしてるこの世界はとんでもなく凄い。

⏰:24/04/14 23:01 📱:iPhone 🆔:79DiKaNo


#683 []
明日からまた日常を楽しむ。

⏰:24/04/14 23:02 📱:iPhone 🆔:79DiKaNo


#684 []
居てくれるだけでいい、そんな風に思ってくれる人が一番近くにいる幸せ。ありがとう。

⏰:24/04/15 00:56 📱:iPhone 🆔:BnK14MWY


#685 []
メンタル弱弱なので、知らず知らずダメージを受けていたようで。
ここ2日くらい心ここに在らずだった。
気を失ったように寝て、愛するみんなに元気をもらって、なんくるないさ〜の気持ちに戻ってきたかな。

関係ないけど、過剰でありますように。
やっとやっと落ち着けてる(つもり)なのに、嫌だよ。

⏰:24/04/17 20:14 📱:iPhone 🆔:0vL6eXfI


#686 []
頑張りたいよ。
そして、こういう自分を変えたい。

⏰:24/04/17 20:15 📱:iPhone 🆔:0vL6eXfI


#687 []
土日楽しかった!
土曜日来れないはずだったけど、仕事頑張ってくれて来れることになって、私も子も嬉しい一日だった( ◜◡◝ )

⏰:24/04/23 12:55 📱:iPhone 🆔:Z1FYjY7U


#688 []
お庭いじりが大変だけど楽しい季節になってきた!
抜いても抜いても毎週草抜きだけど、緑が綺麗で嬉しい!
もっと色々植えたいな🌳

⏰:24/04/23 12:56 📱:iPhone 🆔:Z1FYjY7U


#689 []
残業だったけど、彼がお迎えと料理してくれてて助かった!
ミッションもクリアして、みんなでアイスも食べて、嬉しい平日( ◜◡◝ )

⏰:24/04/23 21:49 📱:iPhone 🆔:Z1FYjY7U


#690 []
GWだ〜〜〜(特に予定はないが)
お友達親子とごはん行って楽しい始まり!

⏰:24/04/27 01:41 📱:iPhone 🆔:NEPu9HPI


#691 []
ひょんなことから過去のことを色々考え出して止まらなくなって苦しかった(生理前)
私の人生で3つの後悔したこと、どれだけ時間が経っても忘れられないし、その3つは本当に時間を巻き戻したくなるほど
彼と話して落ち着いたのに、胸糞漫画読んでまたしんどくなる←

⏰:24/04/28 02:55 📱:iPhone 🆔:Vs7fhfnU


#692 []
服欲しい〜んだけど、その前にやらなきゃいけないこと(筋トレ)、やりたいこと(美容いろいろ)、欲しいもの(家のもの、子のもの)がたくさんあってお金が追いつかない🥲
筋トレはお金要らないけど、気合いが必要…

⏰:24/04/30 16:55 📱:iPhone 🆔:.v.f9Ik.


#693 []
GW気分が抜けなくて、仕事も身が入らず( ˘ω˘ )
残業はやめて、ちょっと一息。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと家族と居たい。

⏰:24/04/30 16:58 📱:iPhone 🆔:.v.f9Ik.


#694 []
落ち込みそうになることもあるけど、昔と比べたら本当に自分の心と幸せを大切に出来るようになった。彼と子のおかげ。
そしてこんな私と仲良くしてくれるお友達のおかげ。
人生あっという間だからね、もう大切な人たちとだけ過ごしていきたい。

⏰:24/04/30 17:06 📱:iPhone 🆔:.v.f9Ik.


#695 []
GW後半戦〜!
始まる前から「短い……」ってさみしくなるのやめたい←

⏰:24/05/02 23:13 📱:iPhone 🆔:Ud./9RJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194