☆夜中の授乳室No.13☆
最新 最初 全 
#840 [☆星-sei-☆]
葵チャン☆
蓮クンはグーンを使ってたのかぁ(*´ω`*)
グーンは安いかな?
ここ2・3日、零も2〜3時間置きに起きるから私も寝不足だよぉ(ρ_;)
昼寝は1人でしてくれないから一緒に寝るのも無理だしね(;∇;)/~~
しかも寝返りして俯せで寝てるから心配(>_<)
:11/09/29 22:47
:SH005
:☆☆☆
#841 [葵]
せいちゃん
グーンのSサイズは、104枚で1500円くらい。安くて1400円でもある(´・ω・`)
Mサイズは、82枚で1400円?くらいだったかな。
メリーズのSサイズも82枚で1200円くらいだったからメリーズにしたんだ。
零ちゃんもついに俯せで寝るようになったか(;^_^A
蓮君が俯せに寝てるとき、仰向けに返させたら起きるし寝ないときもあるからそのままにしてるときもある。心配だからやっぱり何回も目が覚めちゃう(´・ω・`)俯せで寝たほうが寝やすいのかな?と思ってしまう。寝返りして元に戻れるようにもなったからたまに自分で元に仰向けになって寝てるときもある!心配だよね。
:11/09/29 23:30
:SH06A3
:☆☆☆
#842 [くぅ∩^ω^∩]
>>葵


そだね、来月にでも産院行って鉄剤処方して貰おうかな

耳鼻科も行こうと思ってたんだけど…生きてくって本当お金かかるね

うち、身長は発育曲線ど真ん中だけど、体重ははみ出まくり(笑)
太ももはボンレスハムだしお腹もヤバし

(笑)
健診に行けば医者も周りのママ達も「肉付き良いね」って絶対言われる


ハイハイすれば痩せてくから、今の内だけだよね

蓮くん長身なんだね


背の高い男の子最高だぁ

離乳食始まればきっとたくさん食べて、みるみる内にお肉付くさ


長身なのは遺伝かな??
旦那サン背高いの

??
:11/09/30 06:41
:P01B
:☆☆☆
#843 [くぅ∩^ω^∩]
>>星ちゃん



零くん凄い

(笑)噛みAしまくりなんだね

おっぱい噛まれたりしない

??
うち最近良く噛まれるよ

お芋系は繊維たっぷりだから、はるはまだ早いかな

ほうれん草とか人参ならいいかも


零くんも来週から人参デビューかぁ

たくさん食べてくれるといいね


昨日ホームセンター行ってオムツ見たら、グーンのパンツ、好きなキャラのデザインのやつがあって、買っちゃった(笑)
けど44枚で1200円って、やっぱりパンツ型はお高いね

:11/09/30 07:10
:P01B
:☆☆☆
#844 [☆星-sei-☆]
葵チャン☆
消耗品だけど高くつくよねぇ(>Σ<)
まぁでも必要な物だから仕方ないね(^▽^;)
零も蓮クンと同じで仰向けに戻したり俯せになろぅとしてるのを止めたら泣き出すよ(ノ△T)
俯せで寝てるの分かったら私も気になって寝れなくなった(;∇;)/
息をしてるか気になる!!
しかも零は俯せ寝だけじゃなく寝たまま頭を持ち上げてズリバイを始めよぅとして泣く(>_<)
:11/09/30 10:16
:SH005
:☆☆☆
#845 [☆星-sei-☆]
くぅちゃん☆
乳首はまだ噛まれないけど吸ったまま手でオッパイ押して乳首を引っ張って離したりする(>_<)
完全に遊び飲みだね!!
この前ベビーマッサージ行った時に助産婦サンが『乳首を噛むのは子供がお母さんを試してるんですよ。痛いって怒ってお乳から離すか、痛いから噛まないでね〜って言ってくれるかお母さんはどっちだろぅって子供は試してるんですよ』って言われた!!
お母さんは自分を守ってくれるかなぁとか色々と試してるんだって(^O^)
繊維の多い食品はもぅ少し後からスタートってコトなんだねぇ(^▽^;)
私がうどん好きだから早く一緒に食べたいなぁって思ってる(*´艸`)
グーンのキャラクター何かな?
:11/09/30 10:27
:SH005
:☆☆☆
#846 [くぅ∩^ω^∩]
>>星ちゃん

へぇ〜良い事聞いたよ


小さいながらに知恵付けて試してるんだねぇ

「痛いよう、えーん

」
ってやってた(笑)
今度からは、噛まれたら優しく注意するようにしなきゃ


グーンはNHKの「いないいないばあっ!」って番組のうーたん&ワンワンだよ

はるがめっちゃ喜んで見るから、あたしも好きになっちゃって


(笑)
早速開けてデザイン見たら萌えた



(笑)
でも期間限定のデザインみたい

うどんは赤ちゃんも食べれるから良いね

早く一緒につるつるーっと食べたいよねぇ

高知は香川と近いから、おいしいうどん沢山ありそうだね

:11/09/30 12:03
:P01B
:☆☆☆
#847 [☆星-sei-☆]
くぅちゃん☆
乳首を噛まれてもくぅちゃんみたいな言い方だとはるちゃんも安心してると思うよ☆☆(*´ω`*)
今から色んなイタズラとかすると思うけど命に関わる危険なコトは叱ってもいぃけど、それ以外は叱るんではなくまず「何でこんなコトしたのかな?」って子供の気持ちを聞いてあげるコトが大切って言われたよ!!
いないいないばぁのデザインになってるんだ♪(^O^)
はるちゃん教育テレビを見て喜ぶなんて可愛い☆☆
香川のうどんはコシがあって美味しいよ(*´艸`)
零が生まれるまでは付き合ってる時から旦那と「うどん食べに行こう」ってわざわざ香川まで食べに行ってたからね(^w^)
零が食べれるよぅになったら連れて食べに行きたいなぁと思ってる♪♪
:11/09/30 13:25
:SH005
:☆☆☆
#848 [るるチャン
]
ドレス決まったョ

!!

1着目ウェデイングドレス

2着目 白×黒ドット柄

3着目 ピンク×黒リボン

‥結果3着になりました

ウェデイングドレスと2着目ゎ2Wayなので3着みたいな感じになったょ


ピンク×黒リボン [jpg/70KB]
:11/09/30 13:37
:N906imyu
:☆☆☆
#849 [☆星-sei-☆]
るるチャン☆
ステキ〜☆☆(*´艸`)
ピンクの可愛さの中に黒があって引き締まってて良い感じや〜ん(≧∇≦)
当日が楽しみだね♪♪
:11/09/30 14:57
:SH005
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194