☆twins mama☆
最新 最初 🆕
#1 [めい] 16/11/13 00:25
2歳の双子姉妹のママ🙄

子育て奮闘中💪
お転婆娘の魔の2歳児
乗り切るぞ〜😎

#991 [みぃ]
お疲れ様😊

うち、赤ちゃんの時からこの流れなんだよね😅
めいちゃん家は、夕飯って何時に済ましてる?←前にも聞いてるかも🙏

今日も、小児科受診したんだけど…原因不明だった💦
抗生物質は、追加で出してもらえて…ちゃんと、飲みきるように言われた😊
いちご味で美味しいらしく、他の薬の後にデザート感覚で飲んでるよ😅

⏰:20/08/08 21:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#992 [めい]
みぃちゃん♡

お休みでもズレないの素晴らしい👏
うち三女昨日14時間寝たと思ったら
今日は今やっと寝たよ(笑)
原因不明かー(T ^ T)
手が痒くてプツプツって
手足口病も違うのかなー?
双子がなった時同じよーな
症状だった気がしてm(_ _)m
甘いお薬は飲みたがるよね♬
うちも薬は比較的飲んでくれるから
助かるよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

⏰:20/08/08 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#993 [めい]
双子っちパパの実家に
2泊3日でお泊まり♡
無事に2泊目!
去年は夜中パパが迎え行ったけど
今年は大丈夫みたい!
成長したなー!

⏰:20/08/08 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#994 [めい]
家の中は静かすぎて暇すぎる私w
三女も遊び相手が居なくて
探す事はないけど暇そうw

⏰:20/08/08 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#995 [めい]
いるとうるさくて怒ってばっかだけど
居ないと静かすぎて寂しい(つ﹏<)・゚。
明日の夜帰宅予定!
いっぱいギューしよ♡!

⏰:20/08/08 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#996 [めい]
姪っ子が大好きでずっと遊んでくれてる
みたいで嬉しいね(✿。◡ ◡。)
初めて会った時は2歳だったのに
もう5年生だもんなー!

⏰:20/08/08 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#997 [めい]
明日姪っ子にお礼のプレゼント
買いに行こっと♡
最近の5年生女子何が良いのか
わからんけどw

⏰:20/08/08 22:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#998 [めい]
三女はやっと今さっき寝た!
今日はパパもこっちで寝てるから
パパとママの間に入ってきて
眠りについた♡

⏰:20/08/08 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#999 [めい]
4年弱かかったこのトピ!w
次ー♡(°´ ˘ `°)/

⏰:20/08/08 22:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#1000 [めい]
次は三姉妹mamaにしまーす♡

⏰:20/08/08 22:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/08/08 22:49 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194