☆family☆
最新 最初 🆕
#1 [たあ]
2歳8ヶ月の娘と3人家族♡
今年から保育園入園♫
のんびりまったり:*:・(*´ω`pq゛

⏰:17/05/01 21:32 📱:iPhone 🆔:b4n9vVGs


#2 [たあ]
今日は旦那飲み行くって連絡来たから
仕事終わってお迎え行った後そのまま
実家に直行ー!
娘と一緒にご飯食べて帰宅して
お風呂入れて寝かしつけ完了★

⏰:17/05/01 21:33 📱:iPhone 🆔:b4n9vVGs


#3 [たあ]
家事してお風呂入ってやっと
のんびりー!
旦那にLINE返してなかったから
返したー!
ちょっとのんびりして12時に寝よ(ت)♪

⏰:17/05/01 23:09 📱:iPhone 🆔:b4n9vVGs


#4 [めい]
たあちゃん❤

お疲れ様💫
たあちゃんも仕事なんだね😂
カレンダー通り羨ましいよね😂 水族館いいなーー🐠✨
本当ー!
不倫なんて面倒くさいから
したくないけど恋したいよね😂💕笑
私最近某ジャニーズにハマって
アイドルにきゅんきゅんしてるよー!笑
それくらいしか楽しみない!笑

⏰:17/05/02 01:16 📱:iPhone 🆔:Ln6Ip5lY


#5 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(*^^*)
仕事休みたいけど休みづらいお店
でさあ(;_;)
なかなか希望休出せないよ(>_<)
5日から3連勤だから楽しむ♡
気になる気になる♫
コンサートとかも行ってる(^^)⁇
友達もジャニファン多いよ( ^ω^ )
私もそういう人欲しいなあ★
不倫楽しそうだけどばれた時に
いろいろめんどーだもんね( ;´Д`)

⏰:17/05/02 21:02 📱:iPhone 🆔:k7fJCUEY


#6 [たあ]
今日も旦那遅いって連絡きたから
さっさとお風呂入れて寝かしつけ
したー!
私もお風呂入ろう!
明日も仕事だー(T ^ T)

⏰:17/05/02 21:03 📱:iPhone 🆔:k7fJCUEY


#7 [たあ]
ご飯は実家でもらったから楽チン
だったー!
旦那も実家で食べてくるかなかったら
家で簡単に食べるからいいって
言ってくれてそれも助かったー★

⏰:17/05/02 21:04 📱:iPhone 🆔:k7fJCUEY


#8 [たあ]
材料買っちゃったけど明日作れば
いいもんね´ ³`°) ♬*.:*¸¸
スーパーだけ行っといてよかったかな!
明日直帰出来る!

⏰:17/05/02 21:06 📱:iPhone 🆔:k7fJCUEY


#9 [たあ]
今日は仕事してご飯作って寝かしつけ
して起きたらこんな時間(T ^ T)
明日も仕事だしお風呂入って
早く寝よう(>_<)

⏰:17/05/03 22:57 📱:iPhone 🆔:.4gbFCYc


#10 [たあ]
薬飲んでるのに昨日から花粉症が
つらいー( ;´Д`)
いつも5月には終わるのになんでだろー!

⏰:17/05/03 23:06 📱:iPhone 🆔:.4gbFCYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194