☆family☆
最新 最初 🆕
#930 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
まさかの双子さんお泊まり楽しいみたいで
3泊目に突入(T ^ T)帰って来ない(笑)
いい加減寂しい(笑)
うちもやっとだよー!次女は去年は
行ったけど帰ってきたし( ᐛ )
長女はわりと平気で3歳頃からうちの
実家とかにも1人で泊まったりしてる♬♡
ロング面倒だけど私の好みで(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)
双子は毛先だけ癖毛で巻いてるみたいに
クルクルしてて私ストレートだから
羨ましい( ᐡ. ̫ .ᐡ )笑
それなのー!!
飲みだってわかってると朝から気楽なのに!
ってなるー(つ﹏<)・゚。
私もたいがい実家でご飯食べてから
帰るから最初から言ってよってなるよ!
本当にそれ(´-ι_-`)
急に決まって行けていーですねって思うわ( ˟_˟ )
女親は中々飲み行くのだって大変なのに
って羨ましいのもあるよ私も( ᐛ )
いくら付き合いでも外で子どもみないで
飲めるの羨ましいわ(´-ι_-`)
夏の禁酒はなかなか辛いね(T ^ T)
授乳中だと全然平気?( ˙ᵕ˙ )

⏰:20/08/09 23:11 📱:iPhone 🆔:ncGQsyVE


#931 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(´ . .̫ . `) ༘ؓ ँั๊ྃ
双子ちゃんすごすぎるー♡
でも確かにそんなに会えないと寂しく
なるよね( ;ᵕ; )
入院中少ししか会えなくて
寂しかったもん( ´^`° )
私癖毛だからストレート羨ましい♡
子供の毛って色とか艶とかいいよね!
娘の髪縛るのが面倒で切りたいんだけど
七五三終わるまで我慢してる(*´`*)
めいちゃんロング維持しててえらいね♡
お手入れ大変じゃないー٩( *˙0˙*)۶⁇
妊娠中はよかったんだけど最近ビールの
CM見ると無性に飲みたくなって
つらいー(笑)
気休めにノンアルの炭酸系買って飲んで
みたけどジュースにしか感じなくて:(´◦ω◦`):
早くガッツリ飲みたい!!
やっくん毎日飲んでるし羨ましいしか
感じない(●´Д`●)。o○
男の人ってやっぱいろいろいいよね(笑)

⏰:20/08/10 00:32 📱:iPhone 🆔:n0wGPvzU


#932 [たあ]
昨日はあれから4時まで寝てくれて授乳して
4時半から7時までまた寝てくれたー!
久々夜寝た気がする!
8時半にまた寝たけど次女旦那に預けて
娘を実家まで連れてってプールやるから
そろそろ授乳またして出かけよー!

⏰:20/08/10 09:51 📱:iPhone 🆔:n0wGPvzU


#933 [たあ]
娘の支度は終わったしあとは私が
着替えるだけ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
10時15分には家出よう!

⏰:20/08/10 09:53 📱:iPhone 🆔:n0wGPvzU


#934 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
やっと帰ってきた双子さん( ᐛ )♬
でもなんか少しワガママになった気が(笑)
艶とか毛色羨ましいよね(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)♡
全然私はお手入れ出来てないよ(T ^ T)
トリートメントもお風呂入れながら
やるやつだけだし毛質は確実に
子ども産むたび悪くなってる( ˟_˟ )
ゆっくり美容院とか行きたいわ( ᐡ. ̫ .ᐡ )
やっぱきついよね(´-ι_-`)
たしかにCMはそそられるし旦那が
飲んでるのみるといーなーだよね(笑)
本当何かといーよ男の人って(ᯅ̈ )

⏰:20/08/10 21:21 📱:iPhone 🆔:0kVQ5bhE


#935 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
双子ちゃんおかえりー♡
久々家族揃って嬉しいね٩꒰。•◡•。꒱۶
子供産むと抜け毛も増えるしパサパサに
なるよね(´;ㅿ;`)
美容院でゆっくりトリートメントとか
カラーとかやりたいよね。゚゚(´□`。)°゚。
本当それだよー(笑)
来年の今頃は飲みに行けるようになるから
コロナが落ち着いてるといいな!
行けなくても家でビール飲むの楽しみに
授乳期間乗り切るよー(๑•̀ •́)و✧

⏰:20/08/10 23:04 📱:iPhone 🆔:n0wGPvzU


#936 [たあ]
5時に授乳して6時に寝て8時に起きた!
そこからずっと起きてて10時に授乳して
今寝たー( ◌•ω•◌ )

⏰:20/08/10 23:08 📱:iPhone 🆔:n0wGPvzU


#937 [たあ]
ミルクなくても寝てくれたからよかった!
でもそうすると起きるの早いかなあ⁇
私もそろそろ寝る支度しよー!
昨日夜わりと寝れたのに今日夕方1時間
くらいお昼寝しちゃった(*´ー`*)
やっぱ寝不足なんだなあ!

⏰:20/08/10 23:10 📱:iPhone 🆔:n0wGPvzU


#938 [たあ]
あれから1時に起きて授乳して1時半から
5時まで寝てくれたー(﹡ˆᴗˆ﹡)
授乳して5時半から7時まで寝てくれた!
眠いけど1時間おきに起きる夜より全然いい!

⏰:20/08/11 09:11 📱:iPhone 🆔:ffPoI3rc


#939 [たあ]
7時からずっと起きててやっとさっき寝た!
その間に支度しちゃおー!
旦那は暇そうな娘と自転車乗りに
出かけたー!

⏰:20/08/11 11:17 📱:iPhone 🆔:ffPoI3rc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194