☆family☆
最新 最初 🆕
#940 [たあ]
12時45分からだけど早めに行こー!
12時15頃出れば十分かな!
早めに行けば早く終わるしね(*´▽`*)❀

⏰:20/08/11 11:19 📱:iPhone 🆔:ffPoI3rc


#941 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(♡¨̮)
まあ賑やかな日常が戻ったよ( ᐛ )笑
でもやっぱ3人揃うと母のヤル気スイッチも
入るから不思議ー!
抜け毛もビビるくらいだよね( ´ඉ_ඉ` )
子ども産む前の髪質に戻りたい(´-ι_-`)
本当ゆっくり美容院なんて全然
行けてないや( ᐡ. ̫ .ᐡ )
でもこれも数年の我慢だよね♬
たしかに来年は飲めるねビール♡
飲みに出れなくても楽しみだね✧‧˚
授乳はいつまでにしようとか決めてる?

⏰:20/08/11 21:07 📱:iPhone 🆔:BEiEtHb6


#942 [たあ]
★めいちゃん★

おはよー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
今年の夏はどこも行けないし親も子供も
退屈だよね.(´-_-`*)
夏休み子供たちなにしてるー⁇
行ってもカラーだけとかトリートメント
とかまでやってる暇なくて全然やってない
からパサパサする( ˘˘̥ )
高めのシャンプー使うと少しいい♡
娘が10ヶ月まで母乳あげてたから今回も
そのくらいまでって考えてるよ(*´︶`*)
3回食食べるようになったらそろそろって
感じかなって( •⌄• )◞
でも母乳出なくなったら10ヶ月頃まで
無理に頑張らずにそこでミルクにするし
3回食食べるようになったら足りない分
フォロミでいっかなって思ってるよ(●´ω`●)

⏰:20/08/12 09:30 📱:iPhone 🆔:nyGOUqZs


#943 [たあ]
昨日1ヶ月健診終わった!
早速旦那の実家に行ってご飯食べて
夜も湯船入れたー(﹡ˆᴗˆ﹡)
娘も疲れたのか昨日の夜は12時から4時
まで寝てくれてその後は5時から8時まで
寝てくれた.‹‹\(´ω` )/››

⏰:20/08/12 10:22 📱:iPhone 🆔:nyGOUqZs


#944 [たあ]
寝る前は授乳だけで寝てくれたけど朝方は
授乳しても寝なかったからミルクも足した!
8時に起きた時は授乳だけで今も寝てる!
次ミルク足そうかなあ!
やっぱ授乳だけだとまだ欲しそうにする時
あるから少し足りないんだろうなあ!

⏰:20/08/12 10:24 📱:iPhone 🆔:nyGOUqZs


#945 [たあ]
昨日ナースさんにはミルクなしでやってみて
ください!!
って言われたけどなあ悩む!
でも今の感じで体重増えてるしいいですよ
って言われたし足りない分はミルク足す
今の感じでやってこー«٩(*´∀`*)۶»

⏰:20/08/12 10:27 📱:iPhone 🆔:nyGOUqZs


#946 [たあ]
昨日の夜はお祝いで夜義理のおかあさん
すき焼きとかお寿司とか出してくれたし
授乳に良さそう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
今日も来ていいよって言われたから行く!
甘えられる部分は十分甘える!
ご飯作って洗うのって朝昼はやるけど
夜ないだけだいぶ楽!

⏰:20/08/12 10:30 📱:iPhone 🆔:nyGOUqZs


#947 [たあ]
義理のおとうさんは産まれてから1回
うちに来ただけでまだあんまり
見てなかったから昨日はたくさん
触れ合ってて嬉しそうだった!
やっぱ孫って偉大だなあ♡
おとうさん怖そうな顔してるけど孫を見る
顔はデレデレ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

⏰:20/08/12 10:33 📱:iPhone 🆔:nyGOUqZs


#948 [たあ]
旦那と娘は今日も近くの海に行ったから
また焼けて帰ってくるだろうなあ!
夏休み中まだ行くみたいだしプール
行かないかわりに行ってるから今日
日焼け止め買おう!

⏰:20/08/12 10:34 📱:iPhone 🆔:nyGOUqZs


#949 [たあ]
皮むけたり水ぶくれになるほどじゃないし
痛がってもないけどわりと頻繁に行く予定
らしいし買わなきゃね٩(*´︶`*)۶

⏰:20/08/12 10:36 📱:iPhone 🆔:nyGOUqZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194