☆family☆
最新 最初 🆕
#961 [たあ]
夏休みもあと8日!
長いと思ってたけど案外あっというま!
姪っ子は30日まで夏休みらしいからまだ
あるってお姉ちゃん嘆いてたー!

⏰:21/08/16 17:06 📱:iPhone 🆔:kDHx016o


#962 [たあ]
学校によってなんだなあ夏休みって!
昔は9月1日からだったのになあ!
あとドリルの答え合わせもまだだった(*´-`)

⏰:21/08/16 17:08 📱:iPhone 🆔:kDHx016o


#963 [めい]
たぁちゃん♡

お疲れ様(o^^o)
花火無くなったのねー( *_* )
本当色々寂しい夏だよね(._.)
顔がいいって本当得⸜(* ॑ ॑* )⸝
そんな人生でありたかったわ!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
好きになって良かったって思える恋愛
素敵だね(✿◠‿◠)
そうそう( •́ .̫ •̀ )どうせなら向こうにも
幸せになって欲しかったよ(´・ ・`)
不倫とか離婚周りにも多いけど
それ聞く度にうちは平和だなーって
思うよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
たぶん旦那がバツイチだったのも
良かったのかも!
どんなにケンカしても離婚って考えには
ならないらしくて1度も口にした事ないし
私にも絶対簡単に離婚って口にしないでって
結婚当初言われた事ある( ¨̮ )
だからどんなにぶつかっても1度も
別れる話にもなった事ないも
仲良くいれてる秘訣なのかも(o^^o)

⏰:21/08/16 22:24 📱:iPhone 🆔:D5Y0jwe2


#964 [たあ]
★めいちゃん★

お疲れさま(﹡ˆᴗˆ﹡)
なんだかんだで夏休みもあっというまだね!
こっちも緊急事態宣言出る事決まったし
ますます引きこもりだよー(T^T)
めいちゃん絶対可愛いよー♡
北川景子ちゃんとかの顔に産まれたかった
なあ(*´ω`*)❀笑
実らなかった恋だからか余計にいい思い出
なのかもー(*´`*)
イケメンくんえらい!
やっくんも喧嘩しても離婚は絶対ないって
子供産まれてからはよく言ってる
けど私は喧嘩するとまだまだ子供だから
別れたら楽かなとは思っちゃう(*´-`*).。oO
実際は子供いるから無理だと思うけど
そこで冷静になれるイケメンくんの
包容力いいーーー♡
ぶつかっても受け止めてくれて話し合い
出来るっていいよね(*´︶`*)

⏰:21/08/16 23:03 📱:iPhone 🆔:kDHx016o


#965 [たあ]
今日は寝かしつけのあと少しテレビ見たり
出来てリフレッシュ!
でももう眠いから寝よー!
本当はずーっと1人でぐだぐだしてたい!

⏰:21/08/16 23:05 📱:iPhone 🆔:kDHx016o


#966 [たあ]
昨日次女夜中何回か起きたから朝全然
起きれなかったー!
とりあえず起きて旦那の朝ご飯とお昼の
おにぎり握ったら、また次女泣いて添い寝
してたから私も寝ちゃってたー!

⏰:21/08/17 10:43 📱:iPhone 🆔:IpEJyahM


#967 [たあ]
10時にみんなで起きた!笑
久々にこんな時間まで寝て嬉しいー!
朝ご飯終わったし準備出来たら今日は薬局
行かないとなあ!

⏰:21/08/17 10:44 📱:iPhone 🆔:IpEJyahM


#968 [たあ]
なんか毎日なーんにもしてないのに疲れる!
やっと次女寝たー!
今日はお昼頃にスーパー行っただけなのに!
仕事も疲れるけど2人連れて出かけたり
家の事してるだけでヘトヘトになる!
主婦ってやっぱ大変。。

⏰:21/08/17 15:29 📱:iPhone 🆔:IpEJyahM


#969 [たあ]
お昼ご飯の洗い物しないとだけど
とりあえず休憩しよー!
明後日友達の家に行く予定だけどコロナ
ひどくなってるしなくなるかなあ!
また連絡しないと!

⏰:21/08/17 15:32 📱:iPhone 🆔:IpEJyahM


#970 [たあ]
寝てる間に作文終わりー!
明日は朝顔の種の絵を描くのやろ!
ドリル以外は結局終盤になっちゃった!

⏰:21/08/17 16:54 📱:iPhone 🆔:IpEJyahM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194